『また番組表の取得失敗』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

GV-MVP/XS2W

フルハイビジョン15倍録画に対応したPCI Express x1バス用地上・BS・110度CSデジタルチューナー(ダブルチューナーモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/XS2Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/XS2Wの価格比較
  • GV-MVP/XS2Wのスペック・仕様
  • GV-MVP/XS2Wのレビュー
  • GV-MVP/XS2Wのクチコミ
  • GV-MVP/XS2Wの画像・動画
  • GV-MVP/XS2Wのピックアップリスト
  • GV-MVP/XS2Wのオークション

GV-MVP/XS2WIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • GV-MVP/XS2Wの価格比較
  • GV-MVP/XS2Wのスペック・仕様
  • GV-MVP/XS2Wのレビュー
  • GV-MVP/XS2Wのクチコミ
  • GV-MVP/XS2Wの画像・動画
  • GV-MVP/XS2Wのピックアップリスト
  • GV-MVP/XS2Wのオークション

『また番組表の取得失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/XS2W」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/XS2Wを新規書き込みGV-MVP/XS2Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信42

お気に入りに追加

解決済
標準

また番組表の取得失敗

2011/12/02 05:41(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/XS2W

スレ主 MASA_Nさん
クチコミ投稿数:373件 GV-MVP/XS2Wの満足度4

以前、下記の書き込みに書かせていただきましたが、
同じような症状がまた再現しました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000258773/SortID=13617483/

今回は「地デジ番組表データ解析中」に
「番組表データの更新に失敗しました 再度更新して下さい」
と出て、終わってしまいます。
したがって、今は番組表が無い状態で、予約ができません。

今回も、Q&Aの対策はすべて実行しましたが、解決しませんでした。
今回も、ソフトのせいなのか?
それとも、私の環境のせいなのか?

を調査したく思い、書き込みさせていただきました。
同じ症状の方は、いらっしゃるでしょうか?
おられましたら、書き込みお願いします。

なお、アイオーには先ほど、メールで問いあわせをしました。

書込番号:13838649

ナイスクチコミ!0


返信する
hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2011/12/02 06:57(1年以上前)

MASA_Nさん こんにちは。

私はGV-MVP/XS2ですが、ソフトは同じだと思いますので…。私も同じ症状です。

昨日の朝から最初は「インターネットに接続できません」みたいなのが出て、番組データの初期化やフォルダを消すなどしても直らず、インターネットオプションで一時ファイルの削除をしたら、次は繋がったのですが、MASA_Nさんと同じ「番組表データの更新に失敗しました 再度更新して下さい」が出て繰り返しです。

ちなみにwindows7 64bitです。

書込番号:13838729

Goodアンサーナイスクチコミ!0


AK1202さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/02 07:12(1年以上前)

MASA_Nさん、おはようございます。

自分も昨日の15時に同じ症状になりました。
環境ですが、ソフトはVer5.07、Windows7 64bit、GV-MVP/XS2W 2個使いです。
ヘルプに書かれていることを試しても、再インストールをしても改善しませんでした。

書込番号:13838747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/02 08:50(1年以上前)

同じくです
番組表の初期化、再インストールするも改善されず
BS CSは更新出来るのですが地デジだけ失敗します

これはサーバー側の問題かな
この番組表てどこから取ってるんでしょうね?

書込番号:13838925

ナイスクチコミ!0


AK1202さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/02 09:08(1年以上前)

先ほど、IO-DATAさんに問い合わせました。
どうやら、番組データのサーバーがダウンしていて、番組データ取得ができない状態のようです。本日復旧予定だそうですが、何時ごろになるかはわからないとのことです。その間の予約はテレビ王国から行ってくださいとのことです。

書込番号:13838962

ナイスクチコミ!0


dokuaburaさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/02 09:13(1年以上前)

うちでも11月30日か12月1日の朝、自動更新が
”インターネットへの接続に失敗しました”
のようなエラーメッセージが出て更新に失敗し、
以降自動でも手動でも
”番組表データの更新に失敗しました。”
と出て番組表が更新できません。
今のところIOのサポートページには新しい情報はないようです。

Windows7 HomePremium x64 GV-MVP/XS2W

うちでは地デジのみしか使っていませんが、
番組表は12月7日まで取得できていて、それ以降は全部空白になっています。

書込番号:13838975

ナイスクチコミ!1


dokuaburaさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/02 09:25(1年以上前)

書き込んでいる間に新たな情報が…。
番組表サーバの方の問題ですかー。
しばらく待つより仕方がないのですね。

書込番号:13839006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/02 10:32(1年以上前)

先ほど、IO-DATAさんに問い合わせました。

データサーバーが不安定になっているので、復旧の見込みが今日なのか明日なのか、いつになるかわからないという回答でした。
本日中の復旧を期待していたのに・・・。

この製品はG−GUIDE対応なので、G−GUIDEの方に聞いたら、そちらでは問題は起きていないで、G−GUIDE対応なら放送波からデータを取っているはずなので、最低限の情報は取れるはずだと言っていました。
ネットに繋がなくてもG−GUIDE対応ならデータは取れると思っていたのが間違いのようです。

バッファローのG−GUIDE対応機種には問題がないか確認したら、そちらも問題がないと言っていました。

IOが使用しているサーバーが問題あるみたいです。
あとおまかせ録画の優先順位にもバグがあって、同じ時間で優先順位を変えても、入力した順に予約していきます。
これは今修正中だそうです。

書込番号:13839172

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/02 10:39(1年以上前)

このサーバーてどこなんでしょうね

この製品 購入直後に録画が再生できなくなるエラーが出て10件以上の録画を捨てなくちゃいけなくなって不信感いっぱいなんだよな

IOさん頼むよ

書込番号:13839192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 GV-MVP/XS2Wの満足度5

2011/12/02 11:07(1年以上前)

皆、取得失敗なんだね・・・よかった^^;

昨日から構成を変更してまして、Win7(32)→(64)
このタイミングで取得に失敗したもんだから、64がダメなのかと試行錯誤してた。(><)
サーバーの問題なんだね・・・多分。

今、ココで確認して、何故かホッとしてしまった;;
しかし、初っ端からだから、全く番組情報が無いのは痛いw

IOの修復待ちだな。

書込番号:13839269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/12/02 11:34(1年以上前)

 私も、全く同じ現象でしたが、皆さんも同じなんですね。

 mAgicTVは番組表が無いと、機能が半減してしまうので、早く復旧していただきたいものですね。インターネット経由と放送波経由と選べるようになると良いですよね。

書込番号:13839338

ナイスクチコミ!1


TraPonPonさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/02 18:58(1年以上前)

こちらの環境でも、12月1日の朝5時台から、地デジのみ番組表作成に失敗しています。
2台とも、同じ状況で失敗していたので、障害発生かと思ったのですが、あれこれいろいろ試した結果、この書き込みにたどり着き、落胆してしまいました。

IOのサポート情報に障害情報等を出してほしいですよね。

現在(12/2 18:55)も復旧していないみたいですが、どなたか成功された方はいますか?

書込番号:13840565

ナイスクチコミ!1


azerさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/02 19:34(1年以上前)

うちも昨日(12/1)から地デジのみNGで、未だ復旧せずです。
データは確か各地方のとりまとめ局から取っているんじゃなかったかな?
mAgicガイドGTの左上の日付の下に出ているやつ。
大阪の地デジはMBS毎日放送、BS/CSはBS-TBSのデータですね。
もしここに書き込んでる人がみんな関西なら、MBSのサーバがダウン。
地方がバラバラなら、I/Oかどこか一ヶ所に集めているサーバがダウン。
ということかな?
いずれにしろ、トラブル時にカバーできないシステムなのが拙いんじゃないでしょうか。

書込番号:13840711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/02 19:37(1年以上前)

東京でも19:30現在復旧しておりません。

昨日から相当迷惑被っている人いると思うのに、ホームページで障害やバグのアナウンスもなしです。

明日明後日はサポートにも電話繋がらないから、ユーザーを完全に無視しているみたいで何か感じ悪いなぁ。

こちらのPCが悪いと思って、フォルダーまで消して最初からインストールを何十回もしてEPGデータも無くなっているので、iEPGで手動で録画していくのはきついんだけど・・・。

ちなみにiEPGでの録画はできます。

書込番号:13840731

ナイスクチコミ!1


スレ主 MASA_Nさん
クチコミ投稿数:373件 GV-MVP/XS2Wの満足度4

2011/12/02 20:04(1年以上前)

みなさん、書き込みありがとうございます。

ここに書き込んで良かったです。
皆さんのおかげで様子がわかりました。

さっきも試して見ましたが、まだだめでした。
アイオーからの回答もまだです。

IOの録画関係のソフトは高機能で好きなんですが、
いかんせん不安定すぎますね・・・
アナログの頃は安定していたのに・・・惜しいです。

なんとかならないものかな・・・

書込番号:13840845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/12/02 20:44(1年以上前)

 私は静岡出身です。確か番組表データはSBS提供と出ていたような気がしましたが・・・。それはさておき、当方は現在も復旧していません。

書込番号:13840994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/12/02 20:49(1年以上前)

 すみません、静岡県出身です。

書込番号:13841013

ナイスクチコミ!0


azerさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/02 21:12(1年以上前)

すみません。本題とは違う話です。

改めて読み直していて気付きました。
おまかせ録画の不具合の件は、私もGTが出てすぐ今年の夏頃?にI/Oに指摘したのですが、まだ「修正中」なんですか?
前のアプリ「mAgicTV Digital」でできてたものが未だに修正されないとは・・・
他の大きな不具合で後回しになってるのかなぁ?
ちょっと対応力のなさにガッカリです。
今回の問題は素早い対応をお願いしたいものですねぇ。

ついでに愚痴を言えば、すぐにアナウンスなりできていれば、番組表を初期化しないで一週間は持ちこたえられたのにね。

書込番号:13841117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/02 21:53(1年以上前)

おまかせ録画のデータはアクセスで作られているから、直そうと思えばすぐにできるはずなんだけど・・・そこまでソフトの開発能力落ちてしまったのかなぁ。

特集番組とかはダウンロードされたファイル見ても更新されているのだから、その次の日次データのダウンロードで失敗しているのだから、原因簡単にわかりそうなものだけどなぁ。

他のメーカーで起きていないのだからIOデータのサーバーの問題だと思うんだけど、しっかりとしたトラブル対処できるSEはいないのかね。

順を追って切り分ければ済むはずなのに・・・。

東京は今の時間も更新できません。

書込番号:13841328

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/12/02 22:23(1年以上前)

今なら出来るのでは?

書込番号:13841485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 GV-MVP/XS2Wの満足度5

2011/12/02 22:26(1年以上前)

出来ねーよ!!

書込番号:13841506

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/12/02 22:28(1年以上前)

追加?
サーバーダウンしていたようですが、12月1日以降の取得は出来ているし、録画は出来ていたし、再生も可能なので、地域が限定されているのかな? エラーを起こしていた形跡も無さそうです。

書込番号:13841514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 GV-MVP/XS2Wの満足度5

2011/12/02 22:56(1年以上前)


録画も再生もできますよっと。

ただ、番組データの取得に失敗するだけです。

書込番号:13841650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 GV-MVP/XS2Wの満足度5

2011/12/02 23:01(1年以上前)

ちなみに


地上デイタルデータ解析中まで言って途中で「失敗」しますね。


一昨日までは何も無かったんですね〜。
てか、昨日OS構成を変更して一からのクリーンインストール・・・このタイミングからエラーなんで最悪です。
ここのスレ見るまでは導入をミスったのかと思って3度もクリーンインストールを行いましたけど。
OS 32→64なんで64がダメなのかな?って疑ったほどです。

でも、以前までは何の問題もなく64でも動いていたので「そんな理由はない!」とは思ってたけど

書込番号:13841678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 GV-MVP/XS2Wの満足度5

2011/12/02 23:06(1年以上前)

http://www.iodata.jp/lib/product/g/3825_win7.htm

こっそりとアップデートが出ているよw

書込番号:13841696

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MASA_Nさん
クチコミ投稿数:373件 GV-MVP/XS2Wの満足度4

2011/12/02 23:12(1年以上前)

アップデート出てますね・・・
後で試してみます。

しかし・・・
素早い対応は評価できるけど、
メールで問い合わせした私には
何の回答もありませんでした。
私のアイオーデータの評価はややダウンです。



書込番号:13841717

ナイスクチコミ!0


祝い酒さん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/02 23:15(1年以上前)

私はたった今、地デジとBSとCSの番組情報更新を個別に行ってみた所、
地デジ以外の2つは無事更新できました。
ちなみに、まだ新しいアップデートは入れていません。

書込番号:13841725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 GV-MVP/XS2Wの満足度5

2011/12/02 23:27(1年以上前)

別に取得できたからって不思議でもなんでもありません。

ネット環境も違えば、PC構成も違う。地区も違う。回線経路も当然違う。

何が原因で不具合が出ているのかは解りません。が、総合的に見れば見えてくると思います。
少なくとも先ほどから最新バージョンが現れたという事は何らかの手をメーカが打ったと思われます。
ですので、影響がある人もいれば無い人もいる。
ただそれだけの事だと思いますが・・・

で、ダウンロード中ですが、2時間だと! どんだけ殺到しているんだろうかw それともこれも不具合か?

書込番号:13841774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/12/03 00:03(1年以上前)

ダウンロード重いですね。
サポートソフトの変更履歴見ると番組表更新絡みの修正は3回目ですか・・・
全体的なチェックが必要なのだろうか? 毎度400MB近くのダウンロードも大変
なので差分アップデートにして欲しいなぁ。

書込番号:13841933

ナイスクチコミ!0


azerさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/03 00:04(1年以上前)

こっそり出すな!こっそりと!
何のためのユーザー登録なんだよ・・・
え?アクセス集中を防ぐため?
そんなに苦情が殺到してたの?

以上、一人芝居でした。w

書込番号:13841940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/03 03:29(1年以上前)

夜中の2時でダウンロード1時間って何だ?

とりあえず1時間かけてダウンロードして、インストールしてEPGデータ取得したら一応東京ではできる事を確認。

ただ今回の原因がIO側のサーバーの問題である事は間違いないので、データをみにいくサーバーの行先を変えただけなのではないだろうか。

まあ一応EPGデータ取得できるようになったので、暫くは使える。

ただ今回のアップデートはEPGデータが取得できないという、この機種の最大の売りが出来なかったわけだからしっかりとした説明をHP上で告知するべきであると思う。

書込番号:13842403

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/12/03 06:37(1年以上前)

>一昨日までは何も無かったんですね〜。
てか、昨日OS構成を変更して一からのクリーンインストール・・・このタイミングからエラー

単純な入れ損ね?と言う事?

書込番号:13842543

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/12/03 06:40(1年以上前)

入れ損ねの問題では無く、GV-MVP/XS2Wでの問題だったんですね。

失礼しました。

書込番号:13842551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 GV-MVP/XS2Wの満足度5

2011/12/03 06:41(1年以上前)

おはようございます。 眠い。

確かに夜中の2時前後では、ダウンロード時間は2時間ぐらいだった。アホかと orz
結局、5時に起きて確認したところダウンロードに失敗していた。バカかと orz
で10分前にダウンロードを行ったところ3分で完了、正常に導入できた。間抜けかと or2

で、データ取得は成功! (福岡) まぁ、地域とか関係なくアップデートをすれば直るものと思われる。
が、今回の不具合とは関係なくダメだった人たちは、その原因を除かない限りダメだと思われる。

何はともれ無事に取得できてよかった。^^

IOさんもお疲れさん。

書込番号:13842556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/03 06:44(1年以上前)

今朝の時点で番組表を自動的に取得していました。
あとIOさんでサポートソフト5.08がアップされています。
ソネットのサーバーがダウンしていたと聞いたんだけど、サポートソフトが出るというのは、IOさんにも問題があったのかな?

書込番号:13842561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 GV-MVP/XS2Wの満足度5

2011/12/03 06:56(1年以上前)

カメカメポッポさん、おはようございます。

だから、総合的に見たら解るって書いたじゃない。一応、経験は豊富なほうですので大体の見当は付きます。
基本的にIOが原因でない不具合は、全て自分で解決していますし、過去レスにも・・・と言ってもIDが違いますがw

でも、お気遣い有難う御座います。
何はともあれ、取得できるようになり、嬉しい限りです。

23:00頃に、ダウンロード先のリンク貼りましたが、コメが多いので再度貼っておきます。
前回のはWin7限定でしたしw
http://www.iodata.jp/lib/product/g/3825.htm

書込番号:13842582

ナイスクチコミ!0


孤峰さん
クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:94件 GV-MVP/XS2WのオーナーGV-MVP/XS2Wの満足度4

2011/12/03 08:09(1年以上前)

12月3日朝8時 地デジ番組表の取得は可能です
サポートソフトのVER5.07です
地デジだけなら数分で終わりました
UPDATEは取りあえずやらなくても番組表は取れますね
昨日の晩までは地デジは駄目でBSは出来ました。

書込番号:13842716

ナイスクチコミ!0


スレ主 MASA_Nさん
クチコミ投稿数:373件 GV-MVP/XS2Wの満足度4

2011/12/03 08:13(1年以上前)

皆様たくさんの情報をありがとうございます。
いろいろな情報が集まったので、ここに書き込んで良かったです。

修正ファイルを昨夜DLしようとしましたが、
あまりにも時間がかかるため、今朝やり直しました。
まだ、情報取得中ですが、うまくいきそうです。

それにしても、バージョンアップのたびに思うのは、

ダウンロード → アンインストール → インストール
 → スキャン他設定 → 番組取得

このパターン繰り返し、時間がかかりすぎますね、
プログラムの事は素人ですが、
差分アップのみの配布でパッチを当てる とか・・・
で何とかならないものでしょうかね?

書込番号:13842729

ナイスクチコミ!0


azerさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/03 09:37(1年以上前)

多くの方と同様、Ver.5.08をダウンロードしっぱなしで寝ました。
いまダウンロードの完了を確認して、まさかね?と思いながら、プログラムを更新せずにVer.5.07のまま番組表を更新したら・・・できました。
なんだかなー?
教訓「番組表は初期化せず、3日待て」
みなさんお疲れ様でした!フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

書込番号:13842930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/12/03 10:31(1年以上前)

おはようございます。
うちの環境(地デジのみ使用)では今朝の時点でもVer5.07では取得NGでした。
昨晩ダウンロードしておいたVer5.08をインストールして取得OKとなりました。

・番組表はどこから取得しているのか?
番組データ更新をした際に通信しているサーバーを確認すると以下の名前が出てきました。
ggnet.g-guide.jp

・Gガイド - Wikipediaより
http://ja.wikipedia.org/wiki/G%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89
Gガイドは、ジェムスターTVガイド・インターナショナルの独自技術に基づき、インタラクティブ・プログラム・ガイド(略称iPG)社が提供するEPGサービス。
・・・これを使ってるのね・・・。

Gガイド自体の障害情報は以下に載るようです。
・Gガイドインフォメーション
http://www.gguide.info/
12月1日に障害発生とあるので関係しているのでしょう。

書込番号:13843110

ナイスクチコミ!1


スレ主 MASA_Nさん
クチコミ投稿数:373件 GV-MVP/XS2Wの満足度4

2011/12/03 16:33(1年以上前)

皆さん、たくさんの書き込みありがとうございました。

いろいろな情報が集まり、助かりました。
これで、この書き込みは終わりにさせていただきます。

次回同じような不具合があったときは、
番組表のクリアや再インストールは、
こちらの掲示板で確かめてからにします。

書込番号:13844463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 GV-MVP/XS2Wの満足度3

2011/12/04 23:47(1年以上前)

おまかせ録画で6チャンネルを全部録画していますが、12月2日より全くでたらめな録画予約になってしまい、各チャンネルをオビで録画してくれなくなっています。予約表を見ると、指定したチャンネル以外の番組も入っていて録画サーバーとして機能しなくなりました。何度もこんな風になると心が折れます。またサポートとやりとりしなくてはならないのか....

書込番号:13851099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 GV-MVP/XS2Wの満足度5

2011/12/05 19:31(1年以上前)

6チャンネル録画が出来ない!っていう ↑ 書き込みを見て、慌てて録画番組を見てみたら・・・
な〜んだ、問題ないじゃない。本気でビビッたしw

それって、最新に更新して設定し直してる状態なの?

書込番号:13853811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/XS2W
IODATA

GV-MVP/XS2W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

GV-MVP/XS2Wをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る