『画面が緑色』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

GV-MVP/XS2W

フルハイビジョン15倍録画に対応したPCI Express x1バス用地上・BS・110度CSデジタルチューナー(ダブルチューナーモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/XS2Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/XS2Wの価格比較
  • GV-MVP/XS2Wのスペック・仕様
  • GV-MVP/XS2Wのレビュー
  • GV-MVP/XS2Wのクチコミ
  • GV-MVP/XS2Wの画像・動画
  • GV-MVP/XS2Wのピックアップリスト
  • GV-MVP/XS2Wのオークション

GV-MVP/XS2WIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • GV-MVP/XS2Wの価格比較
  • GV-MVP/XS2Wのスペック・仕様
  • GV-MVP/XS2Wのレビュー
  • GV-MVP/XS2Wのクチコミ
  • GV-MVP/XS2Wの画像・動画
  • GV-MVP/XS2Wのピックアップリスト
  • GV-MVP/XS2Wのオークション

『画面が緑色』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/XS2W」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/XS2Wを新規書き込みGV-MVP/XS2Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信33

お気に入りに追加

標準

画面が緑色

2012/08/21 19:06(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/XS2W

スレ主 34br8さん
クチコミ投稿数:37件

音は出るのですが画面が緑色になったまま直りません。
ドライバー等、新しいサポートソフトを入れ替えても駄目で困っています。
直す方法は有りませんでしょうか。

因みにPCのスペックは以下のとうりです。
M/B P5K-E
CPU Core 2 Duo E8200 2.66GHz 
M/O DDR2 SDRAM PC2-6400 1GBX2
V/B ATI Radeon 4600Pro pci

書込番号:14964186

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件

2012/08/21 20:25(1年以上前)

モニターがHDCP非対応とか。

書込番号:14964467

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/08/21 21:01(1年以上前)

地デジ相性チェッカーは確認されましたか?

または、D-Sub接続でしょうか?

書込番号:14964629

ナイスクチコミ!0


スレ主 34br8さん
クチコミ投稿数:37件

2012/08/22 00:38(1年以上前)

KAZU0002さん、カメカメポッポさん早速ご返事有難うございます。

モニターは三菱のRDT231IWLM-DにDVIで接続していて、HDCPにも対応しています。
解像度は1920×1080です。

先ほど書き忘れてしまい申し訳ありません、昨年末に購入し問題なく使っていたのですが、
先月ぐらいに急に緑色になってしまいました。

何度もハードを付け替えたり、ソフトをインストールし直したり、
初期化して見たのですが全く改善しません。

いろいろ問題のあるキャプチャーボードの様なので、仕方ないのかも知れませんが
諦めかけましたが、何とか使えるようにならないかと思っています。

宜しくお願いします。

書込番号:14965672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 GV-MVP/XS2Wの満足度5

2012/08/22 06:03(1年以上前)

OSは何ですか?

書込番号:14966121

ナイスクチコミ!0


スレ主 34br8さん
クチコミ投稿数:37件

2012/08/22 10:10(1年以上前)

prego1969manさんご返事有難うございます。

OSはWindows7 64bitです。

ネット等で調べて、グラフィックアクセレーションを無効にしたり
ディスプレィ・ドライバーを最新バージョンアップしても直りません。

他に何か可能性があれば教えて頂きたいと思っています。

書込番号:14966651

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件

2012/08/22 10:57(1年以上前)

>ATI Radeon 4600Pro pci
こっちがHDCPに対応していなかったりとか。けっこう古そうですし。

書込番号:14966783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 GV-MVP/XS2Wの満足度5

2012/08/22 11:24(1年以上前)

見れていたと言うことで

見れなくなった以前に、何かソフト(ドライバー等)を導入したとか心当たりは無いですか?
常駐アプリを確認して、地デジに関係がない全ての物を停止して試されましたか?
新規で再インストールは行ってみましたか?(アンインストール前にバックアップツールを忘れずに)

書込番号:14966874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 GV-MVP/XS2Wの満足度5

2012/08/23 08:40(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000258773/SortID=14963530/

何故、自分のスレで回答しないの?
あちらのスレでは謝罪して改めて質問をした方が宜しいかと思われます。

書込番号:14970409

ナイスクチコミ!1


スレ主 34br8さん
クチコミ投稿数:37件

2012/08/23 10:05(1年以上前)

prego1969manさん申し訳ありません。

自分の処だと思って、うっかりミスしご迷惑かけました。

グラフィックドライバーをATI radeon HD 4671からAMD Radeon 4600seriesに
アップデートしたので、その為かと思いアンインストールして元に戻したが変わりません。

Windows aeroを無効にしてmagicTV GTを起動させようとすると、
「Windowsの画面の配色をWindows7ベーシックに変更する必要があります」
と表示されて起動せず消えてしまいます。

やはりビデオカードの問題なのでしょうか?

書込番号:14970660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 GV-MVP/XS2Wの満足度5

2012/08/23 10:52(1年以上前)

私への謝罪は不要です。私も稀に同じミスを犯しますw

で、やはりドライバー等の変更があったのですね。元に戻してもダメだとすると必要なファイルが修復不能になっている可能性がありますね。Windows7を利用ということですので、正常に動作していた時期に復元してみては如何でしょうか。この時、当然VGAドライバーは「ATI radeon HD 4671」当時の状態に戻ります。だから再起動をせずに終了して、VGAを「ATI radeon HD 4671」に挿し直してから起動し直しましょう。これでもダメなら、本当に修復不能だと思います。(レジストリ等をイジれるの?・・・ならゴミが残ってないか調べるとか)

nVIDIAならドライバー導入時にカスタマイズで完全削除が可能ですが、同様な機能がATIには無いですか?もしくは専用のツールとかサイトからダウンロード出来ませんか?同等のツールがあれば、ドライバーを完全に削除後に最新ドライバーをインストールすれば解決する可能性もあります。ここまでやっても、改善されなければドライバー以外の問題かもしれません。こう言う問題はユーザの使用状況を把握できないと難しいですね。VGA交換以外で、他に心当たりはありませんか?

後は、OSからのクリーンインストールですかね。地デジ録画データを残したいのであれば、バックアップツール(マニュアル熟読)でバックアップを行いましょう。修復不能なファイルの為に動作不良を起こしているのであれば、クリーンインストールで直ります。

書込番号:14970802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 GV-MVP/XS2Wの満足度5

2012/08/23 14:34(1年以上前)

OSクリーンインストールの前に、一度地デジ側のクリーンインストールを行ってみては如何でしょうか。

【Win】
1.Win7で動作していた当時に復元。
  (復元日以降に色々と行ったものは、全て無効となります。データは残ります)

それでもダメなら

【地デジ】
1.バックアップツールでバックアップを行う。
2.IOサイトより完全に削除する為のツールをダウンロード。
3.ダウンロードツールで完全削除。
4.CDからインストール。
5.最新をダウンロード(必ずダウンロードし直して下さい。)してインストール。
6.各種設定を行う。
7.バックアップツールでリストアを行う。

それでもダメなら

【Win】
1.OSのクリーンインストール。
2.地デジのみ導入して動作テスト。
3.残りの物を順次導入。
  途中で地デジが動作不良となる場合は、直前に導入した物が怪しい。
  その辺を調べる。

頑張って下さい。

※ 変更後のVGAは地デジに対応しているものですよね?
  面倒だから調べませんので自分で確認して見て下さい。

書込番号:14971380

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/08/26 07:10(1年以上前)

GV-MVP/XS2Wを問題なく使用していましたが、なぜか全く録画が出来なくなってしまいました。

予約すると時間どおりに始まりますが、DGONファイルとXCNファイルしかなく再生できず、ネットからダウンロードした、新しいソフトウェアーをインストールしてみたが変わりません。

使用PC
M/B ASUS P5K-E
CPU Core 2 Duo E8200
G/B HTI Radeon HD 4670
M/O 4GB
Windows7 64bit

もし解決策があればアドバイス頂ければ助かります、宜しくお願いします。

かなり違うけど、何していたのかな?

入れ直しをするPCにチューナー組んだら駄目だよ。 メモリーも戻したら? そもそも、OS自体が正常に動いているのですか?

書込番号:14981916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:29件 GV-MVP/XS2WのオーナーGV-MVP/XS2Wの満足度5

2012/08/26 08:51(1年以上前)

カメカメポッポさん おはようございます。

私も似たような症状になったことがあります。
私は最終手段の初期化ツールで録画できるようになりました。
ご存知のとおり今までの録画したファイルは視れなくなります。

GV-MVP/XS2Wはちょっとしたきっかけで、初期化ツールが必要になるケースが多いようです。

書込番号:14982153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 GV-MVP/XS2Wの満足度5

2012/08/26 11:47(1年以上前)

星めぐりさん
>ご存知のとおり今までの録画したファイルは視れなくなります。

何もしなければご存じのとおりで合っていますが・・・
だからこそ「録画情報バックアップツール」があるのです。
何故、利用しようとしないのでしょうか?

書込番号:14982708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:29件 GV-MVP/XS2WのオーナーGV-MVP/XS2Wの満足度5

2012/08/26 11:53(1年以上前)

prego1969manさん

録画情報バックアップツールは使用しても、初期化ツールを使用すれば視聴出来なくなります。

前回の投稿を付け足すのであれば重要なファイルをコピームーブしたほうがいいです。

書込番号:14982721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 GV-MVP/XS2Wの満足度5

2012/08/26 11:58(1年以上前)

星めぐりさんの言っている初期化ツールとはどれを挿していますか?

私は、ちゃんと録画視聴出来ていますよ。
初期化も何も、OSクリーンインストールでCDから入れ直しても大丈夫です。
そのための「録画情報バックアップツール」ですから。

書込番号:14982736

ナイスクチコミ!0


kazmuchさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/26 12:03(1年以上前)

既知の問題かもしれませんが、エラー発生が解決したのでお知らせします。

私は新しいソフトを入れた時や変更を加えた時などのトラブルを避けるため、Windowsの復元機能を使わず、Acronisなどのバックアップソフトをその日の最初の起動時に自動で増分保存するようしています。

ところが、必要があってバックアップソフトで、過去の状態に戻した場合、番組録画してあったデータが決まってエラー10008が出て再生できませんでした。

この場合、復元する直前にバックアップツール(録画情報バックアップツール=プログラム内にある)を使い、バックアップとリストアーをするで解決する事が判りました。

書込番号:14982754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 GV-MVP/XS2Wの満足度5

2012/08/26 12:17(1年以上前)

kazmuchさん
>ところが、必要があってバックアップソフトで、過去の状態に戻した場合、番組録画してあったデータが決まってエラー10008が出て再生できませんでした。
>この場合、復元する直前にバックアップツール(録画情報バックアップツール=プログラム内にある)を使い、バックアップとリストアーをするで解決する事が判りました。

その通りですね。復元前の録画データ=録画情報でなければならないので、復元すれば過去の録画情報となり整合性が取れません。そんな時のためのバックアップツールですからね。また、人によってはバックアップツールを理解していない人もいますし、バックアップツールの存在自体を知らない人が多くいます。そのために不具合がある度に録画が無駄になったと騒がれてますね。自分の買った製品ぐらいは調べてほしいものですが、IOももっと解りやすくした方が良いでしょうね。別物で存在するから気が付かない人が多いのだと思います。

書込番号:14982797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:29件 GV-MVP/XS2WのオーナーGV-MVP/XS2Wの満足度5

2012/08/26 12:50(1年以上前)

prego1969manさん

>星めぐりさんの言っている初期化ツールとはどれを挿していますか?

すべてのプログラム>IODATA>初期化ツールです。

今一度、確認をしました。
録画情報バックアップツールでバックアップした上で初期化ツールを実行、再起動、録画情報バックアップツールでリストア、念のため再起動、結果エラー10102で視聴できませんでした。

初期化ツールはハード(GV-MVP/XS2W) の録画情報を消すものと認識しています。
録画情報バックアップツールはハード(GV-MVP/XS2W)の情報まではバックアップしませんと認識します。

私だけの事例でしょうか?

書込番号:14982891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 GV-MVP/XS2Wの満足度5

2012/08/26 13:18(1年以上前)

星めぐりさん

私の勘違いですね。それだと確かに録画データは無駄になるかもしれません。私はその作業は一度も行った事が有りませんでした。しかし不具合が出たからと言って行うような作業ではありません。何故、その作業を行われたのか理解が出来ません。記憶が正しければマニュアルには、他のPCで利用する場合に同作業を行って下さいって事だったと思われます。その辺の言わんとする事が解れば、逆に・・・。

やっぱりIOの初期化ツールを使う人って居るのですね。
私の周りでも使ったという人は、今のところ居ませんね。

書込番号:14982987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:29件 GV-MVP/XS2WのオーナーGV-MVP/XS2Wの満足度5

2012/08/26 15:27(1年以上前)

prego1969manさん

>しかし不具合が出たからと言って行うような作業ではありません。何故、その作業を行われたのか理解が出来ません

私はIODATAの地上デジタルチューナーはGV-MVP/HS、GV-MVP/HS2 、GV-MVP/HZ2W、GV-MVP/VS、
GV-MVP/XSW、GV-MVP/XS2Wと使い続けています。

 初期の頃のサポートソフトは今と比べて不安定でした。なにかあるたび、Q&Aのとおりにしり、
サポートにメールしその返信とおりにして、それでも駄目なときは、サポートからのメールで
初期化ツールを使用してください。と何度か指示されました。
初期化ツールで駄目なら、修理対応となりました。

 そのようなやり取りがあり、私は最後手段の初期化ツールと認識しています。

今回のGV-MVP/XS2Wもサポートソフトとハード(GV-MVP/XS2W)整合性が昔より厳しくなっています。
現に私も特定のデバイスでの録画、mAgicTV GTの視聴ができなくなり、サポートソフトの再インストールOSのクリーンインストール(録画情報バックアップツール実施済み)最低限のソフトのインストールでの動作確認、など行いましたが駄目でした。
それで最後の初期化ツールを行ったら、再び、録画視聴できたという事実のもと投稿しました。

と書けばよかったのでしょうか?

書込番号:14983363

ナイスクチコミ!2


34ber8さん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/26 17:30(1年以上前)

昨日からビデボードやTVキャプチャーボードの接続やケーブルを調べたりしていたら
録画、再生の問題や初期化等の書き込みで、何かたくさんの方が投稿されていて
びっくりしました。

カメカメポッポさん すみません。
以前投稿した時とスペックは変わりません、ただグラボのドライバーを
AMDからダウンロードして4600の新しいのと入れ替えたのみです。

M/B ASUS P5K-E
CPU Core 2 Duo E8200
G/B HTI Radeon HD 4670
M/O 4GB
Windows7 64bit


prego1969manさん
レジストリーを確認したり、以前のPCに復元等して見ましたが駄目だったので、
今日思い切ってwindowsを入れ替えてみました、もちろんクリーンインストールです。

キャプチャーボードを装着し、サポートCD-ROMからインストールしましたが
まったく同じで直りませんでした。

音声は出ていますし、データ放送も入りますが画面は緑色のままです。
やはりグラボの問題かも知れません、新らしいのに取り替えて見ようと思います。

書込番号:14983721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 GV-MVP/XS2Wの満足度5

2012/08/26 18:50(1年以上前)

34ber8さん
あらら頑張りましたね。そこまでしても正常に動作しないという事はハード的な問題でしょうね。一応、現段階ではVGAを疑っていますが、M/B、MEM等も同時に不良候補となってしまいます。VGAを交換という事ですのねVGAが不良である事を祈りましょう。ですが、複数PCを持っているという事で、その辺の見当はつけ易いかと思います。ある程度調べてから不良と推測される部品を交換されては如何でしょうか。ここまで来たら徹底的に調べましょう。


星めぐりさん
そこまで書けば十分理解できます。

書込番号:14984009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 GV-MVP/XS2Wの満足度5

2012/08/26 19:08(1年以上前)

解っているとは思いますが、「不良」と言ってもその構成での問題ですので、部品自体が不良品ではない可能性もあります。要するに相性というものです。その辺も複数台PCを持っていれば見当が付くかと思います。

書込番号:14984061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/08/27 13:21(1年以上前)

OSをクリーンインストールしGV-MVP/XS2Wを組み込む前にモニターが正常か確認してます? この時にだめならだめですね。

良かったら他の要因なので再度インストールしなおしてみたら?
GV-MVP/XS2Wは外しておき最後にセッティングします。

まずは最少構成でOSのインストール⇒ドライバー類のインストールこの時点で正常か確認⇒パーツがあればセット(ドライバーはほとんど自動でインストールされるはず)
確認できたらソフト類のインストール。ある程度正常か確認、
パソコンをシャットダウンしてしばらくした後GV-MVP/XS2Wを組み込み、
立ち上げて旧ソフトをインストール、削除してGV-MVP/XS2Wの最新のアップデータをインストール。
動作確認

慌てないでのんびりやりましょう。
Catalyst Software Suite 日本語 145.5 MB
http://support.amd.com/us/gpudownload/windows/Pages/radeonaiw_vista64.aspx?type=2.4.1&product=2.4.1.3.36;2.4.1.3.37;2.4.1.3.39;2.4.1.3.38;2.4.1.3.40&lang=us&rev=&ostype=Windows%207%20-%2064-Bit%20Edition

掲載日 2011/12/02  バージョン 5.08
http://www.iodata.jp/lib/product/g/3825_win7.htm

書込番号:14986878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/08/27 13:35(1年以上前)

失礼しました、
最新は掲載日 2012/08/03バージョン 5.10 ですm(__)m

書込番号:14986912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/08/27 19:20(1年以上前)

そういえば予備のパソコンはないのですか?
モニターを別のパソコンに接続して正常か確認するのもお忘れなく、
コード関係かもしれないので端子を含めチェックもお忘れなく。

書込番号:14987917

ナイスクチコミ!1


34ber8さん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/27 19:21(1年以上前)

1981sinichirouさん

ハードウエァーも含めいろいろ調べてみましたが問題はない様です。

グラボのVGAやTVキャプチャーボードのドライバー等、教えて頂いた事も含め
出来ること殆どやってみましたが改善しないので、現在組み込まれている
ハードとGV-MVP/XS2Wの相性の問題も有るのかもしれません。

ほかのPCで確認しようと思ったのですが、PCI-Expがなくキャプチャーボードが
着けられずまたグラボも古いので取り付けられないので確認できませんでした。

ビデオボードを取り替えて直る可能性が有ればいいのですが・・・購入も含め検討します。
いろいろ有難うございました。

書込番号:14987925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/08/27 20:25(1年以上前)

そうでしたか、苦労しますね、
ご苦労様です。

書込番号:14988193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件

2012/09/03 01:53(1年以上前)

すれぬし様へ、

もしかしたら、 マザーボードが古すぎるのかも知れません、。

 実は、この製品 購入予定です、たったの1万2千円。 それで、

緑色の画面で 音声が出る、。。。。。。 


 それにしても、 I-Oのチューナーは 私の場合ですが、

 旧バージョンの Wチューナー(ピンクのB-CAS)使用しています、何とか利用しています。 

  関係ないですが、いっそのこと、格安の マザーボードH61,CPUセレロン540、メモリー4ギガ2枚ーーー

  近所の知り合いの方に 頼んで、検証されては いかがですか?

 この、旧製品バージョン、出始めのころ(ピンクのB-CAS) 初っ端から、 NHKのBSスクランブルかからなかったので、

 『変なチューナと 思っておりましたが』、 今現在でも、変なチューナー何ですねー。

 I-Oの チューナーって、 自動スリープ やってくれるので、 ピクセラを利用する者にとって、

大変 都合が 良いんです。

 ついでですが、ノート用パソコンチューナー(USB接続)、 位置を換えるたびに、不具合が発生しますが、
 もう、慣れました(暇つぶしで『笑』)。 

すれぬし様 早く解決すると、良いですねー。

書込番号:15015326

ナイスクチコミ!1


34ber8さん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/03 12:24(1年以上前)

ビデオカードを交換したらTVが写る様になりました。

マザーもだいぶ古いので、HDCP対応の安いグラボでもと思い、価格comで調べ
満足度の人気のあったので、玄人志向 GF-GT520-LE1GH [PCIExp 1GB]にしました。

バージョン 5.1ですが、起動した時Windows Aeroがベーシックに変更され、
配色の視覚要素が・・・等と表示されなますが、録画も問題なく出来ているので大丈夫です。

winのエクスペリエンスではグラフィックのパフォーマンスが、6.0から4.4と
低くなりましたが重いゲームをはしないので充分です。


皆さんから、たくさんのアドイスを頂き本当に有難うございました。

書込番号:15016403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/03 13:08(1年以上前)

結局グラボが壊れていたのですか?GV-MVP/XS2Wに問題はなかったのですね。

書込番号:15016590

ナイスクチコミ!0


34ber8さん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/04 10:44(1年以上前)

キョロ555さん

前のグラボは壊れていた訳ではありません。

TVキャプチャー以外はまったく問題は無かったでっす、少し古かっただけで
必要な機能は着いていましたし、prego1969manさんの指摘されたとおり
ただ相性の問題もあったのかと思います。

いずれにしても見える様になり、アドバイスして下さった事に感謝しています。

書込番号:15020495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/XS2W
IODATA

GV-MVP/XS2W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

GV-MVP/XS2Wをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る