『DT-T70/U2』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

DT-T70/U2

最大15倍の長時間録画が可能な地上・BS・110度CSデジタル放送対応のUSB 2.0接続デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-T70/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-T70/U2の価格比較
  • DT-T70/U2のスペック・仕様
  • DT-T70/U2のレビュー
  • DT-T70/U2のクチコミ
  • DT-T70/U2の画像・動画
  • DT-T70/U2のピックアップリスト
  • DT-T70/U2のオークション

DT-T70/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • DT-T70/U2の価格比較
  • DT-T70/U2のスペック・仕様
  • DT-T70/U2のレビュー
  • DT-T70/U2のクチコミ
  • DT-T70/U2の画像・動画
  • DT-T70/U2のピックアップリスト
  • DT-T70/U2のオークション

『DT-T70/U2』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-T70/U2」のクチコミ掲示板に
DT-T70/U2を新規書き込みDT-T70/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

DT-T70/U2

2013/03/14 17:00(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-T70/U2

スレ主 ashumanさん
クチコミ投稿数:3件 DT-T70/U2のオーナーDT-T70/U2の満足度3

教えてください。BS258チャンネルが受信できません。同じアンテナ接続されている他のテレビは受信できます。初期設定しても256チャンネルは表示されますが、258チャンネルは設定できません。

書込番号:15891283

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/03/14 18:19(1年以上前)

こういう時はサポートソフトのバージョンを上げたり下げたりすると改善することがあるのですが
残念ながらVer.2.14しかDL出来ないようです。
付属CDのサポートソフトとVer.2.14のサポートソフトの両方で駄目だった場合は
Buffaloのサポートに問い合わせてみて下さい。
別バージョンを貰えるかもしれません。

書込番号:15891489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/03/14 19:35(1年以上前)

http://www.dlife.jp/howtowatch/
共聴設備によってはBS新チャンネルに対応してないことがある。

書込番号:15891798

ナイスクチコミ!0


スレ主 ashumanさん
クチコミ投稿数:3件 DT-T70/U2のオーナーDT-T70/U2の満足度3

2013/03/14 20:18(1年以上前)

ありがとうございます。Buffaloに問い合せています。

書込番号:15891958

ナイスクチコミ!0


スレ主 ashumanさん
クチコミ投稿数:3件 DT-T70/U2のオーナーDT-T70/U2の満足度3

2015/09/15 10:03(1年以上前)

すみません。だいぶ昔のことで忘れてしまいました。現在も問題なく258CHは見れます。回答になっておらず申し訳ありません。

書込番号:19141635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > DT-T70/U2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-T70/U2
バッファロー

DT-T70/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

DT-T70/U2をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る