『DVD化』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

DT-T70/U2

最大15倍の長時間録画が可能な地上・BS・110度CSデジタル放送対応のUSB 2.0接続デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-T70/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-T70/U2の価格比較
  • DT-T70/U2のスペック・仕様
  • DT-T70/U2のレビュー
  • DT-T70/U2のクチコミ
  • DT-T70/U2の画像・動画
  • DT-T70/U2のピックアップリスト
  • DT-T70/U2のオークション

DT-T70/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • DT-T70/U2の価格比較
  • DT-T70/U2のスペック・仕様
  • DT-T70/U2のレビュー
  • DT-T70/U2のクチコミ
  • DT-T70/U2の画像・動画
  • DT-T70/U2のピックアップリスト
  • DT-T70/U2のオークション

『DVD化』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-T70/U2」のクチコミ掲示板に
DT-T70/U2を新規書き込みDT-T70/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DVD化

2013/11/11 08:16(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-T70/U2

クチコミ投稿数:39件

録画した映像をDVD化する前に本体が壊れました
本体が壊れると録画した映像を見ることすらできません
DVD化する方法を教えてください
対応できるアプリは存在しませんか?
※早期に壊れた事や、映像加工,DVD化アプリが低能な事(IO DATA製比較)から
バッファロー製を再購入する気になれない
TV録画の著作権保護は異常だ、最低でも番組によって規制緩和すべき
手を抜くな

書込番号:16821394

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/11/11 09:11(1年以上前)

ioも対して変わらんよ。録画した番組全部再生できなくなるなんてトラブルは珍しくないし。ソフトもひどい作りだ。

書込番号:16821505

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/11 09:31(1年以上前)

残念ながら著作権保護の法律を改正しない限りは録画した映像をDVD化する事は出来ません。
アイオーデータもバッファローも他のメーカーも同じ事です。

アースソフトのPT3などで録画した映像はDVDでもBDでもする事が出来ます。
これはグレーな方法で録画を行っているためです。

書込番号:16821544

ナイスクチコミ!2


チビLさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:84件

2013/11/11 10:20(1年以上前)

残念ながらありませんね。

もしそういうことができるなら番組をHDDにコピーしてそれをDVDに復活させればコピーフリーになっちゃうわけだし
そういう抜け穴をふさぐために現状のような異常なコピー対策が行われているわけです。

地上デジタル番組はコピーフリーにすれば多くの人が見る機会が増えるので放送側も原作者もスポンサーもそのほうが
いいと思うけどね、CM抜きや地方局の再放送前配信問題とかあるけどそっちを規制すれば良かったのにと思いますね。

メーカーというくくりで見るより製品単体で見たほうがいいと思いますね、
同じメーカーでも良いのも悪いのも存在するし、同じ製品でもバージョンアップですごくいい製品になったり
その反対だったりしますので、まぁそのための価格コムだったりなわけですから〜

書込番号:16821654

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/11/12 17:10(1年以上前)

試しに、手持ちのUSBケーブルを変えてみては?

認識させしてくれれば、アプリ起動できませんかね?

修理に出しても、過去録画済みの物は見れないし、焼く事もできなくなりますけどね。

これは、家電物も同じです。 

書込番号:16827113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/11/13 09:53(1年以上前)

全くもって視聴者無視の著作権保護法は迷惑千万怒り心頭です。
トラブル時や故障時の事はなんら考慮されていないのはどういう事だっ と怒りまくりです。

もしかしてkokonoe_hさんが紹介しているソフトなどで回復できるかもしれません。
詳しい事は解りませんが、サイトにはカードリーダーを使った方法があったりします。
 勉強する価値はあるかもしれません。

書込番号:16830021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/11/13 10:01(1年以上前)

追伸
ちなみに知り合いの家のレンタル品の録画システムが故障したらしく、最初は機器を新しいものに交換するため、録画したものはすべて見れなくなります。と言われたそうです。大事なビデオだったのでかみついたところ、担当者は本部へ連絡し、結果大丈夫だと確約を貰ったそうです。
どういうシステムでそうなるんだろ?

結果は1週間くらい後に聞けると思います。

書込番号:16830046

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DT-T70/U2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-T70/U2
バッファロー

DT-T70/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

DT-T70/U2をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る