『焦点距離について』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

O-GPS1

デジタル一眼レフカメラ「K-5」「K-r」「645D」に対応したGPSユニット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:GPSユニット 幅x高さx奥行き:49x33x59.5mm 重量:50g O-GPS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • O-GPS1の価格比較
  • O-GPS1のスペック・仕様
  • O-GPS1のレビュー
  • O-GPS1のクチコミ
  • O-GPS1の画像・動画
  • O-GPS1のピックアップリスト
  • O-GPS1のオークション

O-GPS1ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月25日

  • O-GPS1の価格比較
  • O-GPS1のスペック・仕様
  • O-GPS1のレビュー
  • O-GPS1のクチコミ
  • O-GPS1の画像・動画
  • O-GPS1のピックアップリスト
  • O-GPS1のオークション

『焦点距離について』 のクチコミ掲示板

RSS


「O-GPS1」のクチコミ掲示板に
O-GPS1を新規書き込みO-GPS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

焦点距離について

2019/07/02 09:39(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > ペンタックス > O-GPS1

スレ主 EterVolさん
クチコミ投稿数:1件

K-70で使用しています。
焦点距離を自動で判別できない場合、手動入力すると書かれていましたが、何mmぐらいまで入力できるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:22772211

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:14件 O-GPS1のオーナーO-GPS1の満足度5

2019/07/02 12:27(1年以上前)

K-70にレンズを装着せずに電源をONするとレンズの焦点距離の入力を求められませんか?
その時に入力できる範囲が分かると思います。

因みに私の所有してるK-5llsだと最大550mmだったと思います。

書込番号:22772410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:14件 O-GPS1のオーナーO-GPS1の満足度5

2019/07/02 12:32(1年以上前)

あ、O-GPS1自体には焦点距離の制限は特に無いようなのでカメラ自体に入力できる焦点距離の範囲がO-GPS1で使用できる範囲です。

書込番号:22772418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2019/07/02 19:43(1年以上前)

>何mmぐらいまで入力

 スーパーポラリスさんが回答されてますね。
 
何mmぐらいを、お使いになるのでしょうか。
焦点距離が長くなると、
対応露光時間が短くなります。
K-5(APS機)で、DA 300(300o)を使用した時、
30秒もすると対応しなかったと思います。
20秒ぐらに留めた記憶があります。
(追尾しきれずにずれる。)

書込番号:22773006

ナイスクチコミ!0


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2019/07/02 21:16(1年以上前)

カメラの焦点距離入力値は
8mmから2000mmまで入力できます。
その間は飛び飛びで、
8,10,12,15,18,20,24,28,30,35,40,45,50,55,65,70,75,85,100,120,135,150,180,200,250,300,350,400,450,500,550,600,700,800,1000,1200,1600,2000
の中から1番近い焦点距離を選ぶことになります。

書込番号:22773234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:14件 O-GPS1のオーナーO-GPS1の満足度5

2019/07/02 23:53(1年以上前)

訂正

K-5llsの入力できる最大焦点距離は800mmでした。

K-70とは関係ない情報ですが間違ってました…スミマセン。

書込番号:22773613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > O-GPS1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PENTAX O-GPS2 1 2022/06/14 6:45:45
価格高騰 4 2021/12/21 22:40:23
O-GPS2 1 2021/06/10 23:12:00
ネオワイズ彗星(C/2020 F3)を撮影してみました。 5 2021/03/05 14:02:02
O-GPS1を認識しません汗 13 2020/10/08 0:22:37
ふとした思い(独り言) 2 2020/01/12 0:25:21
焦点距離について 5 2019/07/02 23:53:41
o-gps1の衛星捕捉までの次官 3 2019/06/29 1:19:41
カメラが認識しません... 4 2018/08/03 17:08:48
今更ながらのキャリブレーション(期待) 6 2016/12/15 20:45:45

「ペンタックス > O-GPS1」のクチコミを見る(全 495件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

O-GPS1
ペンタックス

O-GPS1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月25日

O-GPS1をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング