『更新回避してゲームができない』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U BASIC SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは8GB。ニンテンドーeショップでSuicaなどの交通系電子マネーをGamePadにタッチすれば、簡単に支払うことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:shiro Wii U BASIC SETの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U BASIC SETの価格比較
  • Wii U BASIC SETのスペック・仕様
  • Wii U BASIC SETのレビュー
  • Wii U BASIC SETのクチコミ
  • Wii U BASIC SETの画像・動画
  • Wii U BASIC SETのピックアップリスト
  • Wii U BASIC SETのオークション

Wii U BASIC SET任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U BASIC SETの価格比較
  • Wii U BASIC SETのスペック・仕様
  • Wii U BASIC SETのレビュー
  • Wii U BASIC SETのクチコミ
  • Wii U BASIC SETの画像・動画
  • Wii U BASIC SETのピックアップリスト
  • Wii U BASIC SETのオークション

『更新回避してゲームができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U BASIC SET」のクチコミ掲示板に
Wii U BASIC SETを新規書き込みWii U BASIC SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

更新回避してゲームができない

2013/02/01 19:02(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U BASIC SET

スレ主 sugihouseさん
クチコミ投稿数:109件

http://www.nintendo.co.jp/wiiu/support/notice/index.html

今日購入して更新に恐ろしく時間がかかりそうなので回避してゲームしようとしてもなぜかできません。

ソフトはnew スーパーマリオブラザーズ wiiです。

ソフトを入れると左上のアイコンがディスクが入ったような絵にかわるのですが、選んでそこから更新をやめるを選択してもゲームが起動しない状況です。本体の故障じゃないかと思って修理センターに電話しましたが、話し中なのか常につながりません・・・

子供は早くさせろと喚くし、最悪です・・・

書込番号:15701861

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2013/02/01 20:45(1年以上前)

ゲームを選択してから出るのはゲームソフトの更新だと思いますよ。数分で終わるかと。

書込番号:15702264

ナイスクチコミ!1


スレ主 sugihouseさん
クチコミ投稿数:109件

2013/02/01 21:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。
がんばって更新しましたが、、、ゲームが起動されず、こんな感じです。ひたすらwi i メニューになるだけです。。。

書込番号:15702555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/01 21:57(1年以上前)

左から4番目のWiiとなってるところを選んでもできませんか?

書込番号:15702633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件

2013/02/01 21:57(1年以上前)

new スーパーマリオブラザーズ wiiは名前の如く、Wii U専用ソフトではなく、Wii専用ソフトです。
Wii Uは一世代前のWiiとの下位互換を謳っており、Wiiのソフトも遊べますが、下記の如くWiiのコントローラからの操作しか受け付けません。
早い話が、Wiiリモコンやセンサーバー等が必要となります。これらを購入していないのではないですかね?


http://www.nintendo.co.jp/wiiu/hardware/features/wiisoft/index.html

書込番号:15702634

ナイスクチコミ!1


スレ主 sugihouseさん
クチコミ投稿数:109件

2013/02/01 22:07(1年以上前)

左から4番目も同じ画面になります。
店員に聞いてたので、センサーバーとリモコンも購入してます。
ちなみに今こんな感じです。リモコンでも画面が動くのでリモコンの認識はしていると思います。

書込番号:15702707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件

2013/02/01 22:28(1年以上前)

>店員に聞いてたので、センサーバーとリモコンも購入してます。

これは失礼をしました。


となると、リモコンの設定も終わっていて画面にはリモコンのポイントも表示されていると云う事ですよね。
うーん?聞いたことのない症状ですが、取りあえずセンサーバーの位置を一時的にでもWii Uの上からディスプレイの上部に移し、画面との適正距離を保ってリモコンのコントロールが完全にリンクしているかを再確認される位しか思いつきません。

書込番号:15702819

ナイスクチコミ!1


スレ主 sugihouseさん
クチコミ投稿数:109件

2013/02/01 22:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。
5時間苦闘してました。。
嫁がどうやったかわかりませんが、起動させました。。。
Game padをたちあげずにリモコンだけにしないといけなかったようです、、お騒がせしました。

書込番号:15702906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件

2013/02/01 22:50(1年以上前)

「母は強し」ですな(言葉の使い方が違うかな?)。
お子さんの為にも本当に良かったですね。

書込番号:15702951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2013/02/01 22:51(1年以上前)

あ、失礼。Wii用のマリオでしたか。WiiUのマリオと勘違いしてました。
ちゃんと読んでいなくてお力になれず申し訳ないです。

解決済みですが、Wii用ソフトは更新前だとWiiメニューに入ってからソフトを本体に挿入しないと駄目だったはずです。Wiiメニューに入る前にソフトを入れていたのが原因と思われます。現在は更新してあればその様な事にはならないかと。

書込番号:15702957

ナイスクチコミ!2


スレ主 sugihouseさん
クチコミ投稿数:109件

2013/02/01 23:26(1年以上前)

スーパーファミコン以来のゲーム機で、もう感覚がついていけてないですね。
みなさんコメントありがとうございました。

書込番号:15703169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Wii U BASIC SET
任天堂

Wii U BASIC SET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

Wii U BASIC SETをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング