『インターネット』のクチコミ掲示板

2011年 6月30日 発売

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017の価格比較
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017のスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017のレビュー
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017のクチコミ
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017の画像・動画
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017のピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017

『インターネット』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017を新規書き込みプレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 インターネット

2011/07/31 02:25(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017

スレ主 鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

PS3でのネットではメールを受信して見たり出来ないのでしょうか?設定項目が見つからないです。それとネット閲覧で左側だけが欠けてしまうのは、どうしてでしょうか?接続はビデオ端子です

書込番号:13316620

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/31 08:30(1年以上前)

主が見ているサイトはPC用に作られたサイトであって、PS3用に作らている訳ではないのです。フラッシュプレイヤーがついて無かったりと様々です。
左側が欠ける?と書いてありますが、それは、AVケーブルのせいではないでしょう。しょせんプレステ、されどプレステ。
快適に見たいのならパソコン買ってください。
プレイステイショオンは貴方が思っているほど万能なイチモツでは無いのですから。



書込番号:13317079

ナイスクチコミ!5


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/07/31 09:43(1年以上前)

メールのことで申し上げると。
仰ってるのは、PCでソフトを立ち上げて使うような(e-mailクライアント)感じでの
使い方でしょうか? 
PS3にはメール専用ソフトはないはずですので、そのような使い方はできないです。

インターネットブラウザを使ってできる、いわゆる「WEBメール」でしたら、
できますよ。
但しそのブラウザも、広く出回っている InternetExplorer や Firefox、
Google Chromeなどとは仕様が違いますから、PS3でも使えるかどうか
確認できるWEBメールを選択してみてください。

私自身、PS3でWEBメール使ったことないのでわかりませんが、
ちょいと調べた限りでは Gmail は使えるようです。
http://plaza.rakuten.co.jp/MetalJack/diary/200909040001/

書込番号:13317269

ナイスクチコミ!0


スレ主 鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

2011/07/31 16:16(1年以上前)

PS3ではメール出来ないみたいなんで残念です。PS2では出来ていたので不便ですね。PS2でも左側が欠けてしまうことが無かったんですよ

書込番号:13318588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2011/07/31 17:20(1年以上前)

いや、PS3でメールはできます。掲示板等への書き込みもできます。私はYahooメールを使ってますが、PC立ち上げるのが面倒なときはPS3で打ちます。USBキーボードも使えます。ロジクールのコードスキーボード(LPMK-47000)を使ってますが、タッチパッドがついていて重宝しています。今ではK270など2,000円以下で買えるので、PS3でメールをするならおすすめです。

左側が欠けるとはよく症状がわかりませんが、R3ボタン(右側のステッィクを押し込む)とズームになり、画面いっぱいに表示されます。L2、R2ボタンで調整できます。居間のテレビでよくネット閲覧しています。たまにフリーズしますが、普通に使えます。ただし、PDFやエクセルなどの添付ファイルは見れません。

書込番号:13318807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2011/07/31 19:58(1年以上前)

自己レスの訂正です。
今、やってみたらPS3でのYahooメール、受信メールは見れても送信できませんでした。ロード中と出て画面が変わらない。以前は出来ていたのに。受信したメールの削除も同じくロード中と出て同様の結果に。
試しにプロバイダー(BBIQ)のWEBメールは送信は出来ました。しかしこちらは受信したメールが見れない。Gmailは出来るようなので、そちらでアカウント作成されたら良いですね。
間違った情報を書いて、大変失礼しました。

書込番号:13319382

ナイスクチコミ!0


スレ主 鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

2011/07/31 20:44(1年以上前)

eoメールは使えませんよね?サブアドはサイト通すので面倒ですので

書込番号:13319604

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/07/31 21:28(1年以上前)

eoにはWEBメールもありますよね。
https://webmail.eonet.jp/

こちらで試してみては如何です?(送受信一通り)


ひかみのさん >

PS3のブラウザは独自仕様(エンジン)なので、
「普通にできるやろ」と思うことがどっか違う?できない?表示が変?
ってことがなきにしもあらずなんですよね。
最後まで試してみないとわからん…みたいな。

私は電源入っているときに何か検索したくなったときに利用する程度
なので、そんなに困ってませんが。(割りきって使う、多くを求めない)

ただ Yahooメールについては、
> 以前は出来ていたのに。
ってことなので(実績アリ)、
たまたま、なんかPS3以外の障害ってことは??

試したことのある他の方から情報があるといいですね。

書込番号:13319844

ナイスクチコミ!0


スレ主 鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

2011/07/31 21:49(1年以上前)

と言うことは本体にはメールソフトが無いので不便すぎますね

書込番号:13319969

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/07/31 22:14(1年以上前)

ん〜、PS3ってあくまでゲーム機であって、
PCではありませんからねぇ…。(^^;

PCで当たり前のことがPS3でもできるって訳ではないです。
WWWブラウザにしても、「ついてる」程度で、
PCのそれに比べれば使い勝手も機能も落ちます。

お使いのプロバイダにWEBメールがあったんで、
それがあるだけでも試す価値があると思ったんですけどね…。

書込番号:13320109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017
SIE

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月30日

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング