『GeForce GTX 560 Ti 448 cores』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 560 Ti バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]のオークション

N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]のオークション

『GeForce GTX 560 Ti 448 cores』 のクチコミ掲示板

RSS


「N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]を新規書き込みN560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GeForce GTX 560 Ti 448 cores

2012/02/19 04:46(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]

スレ主 cyanbambooさん
クチコミ投稿数:8件

欧米の一部地域向け数量限定版だったGTX560Ti 448coresがドスパラでも販売されるようになりました。
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?bg=1&br=31&sbr=213&ic=304873&lf=0
そこそこ手頃な価格なのでこちらのN560GTX-Ti Hawkとどちらを買おうか悩んでいます。

http://www.4gamer.net/games/123/G012385/20120217061/
上記のレビューを見る限りOC無しのGTX560Tiより性能は上のようですが、
N560GTX-Ti HawkはOCで大分性能が上がっているのでどちらが性能良いのかよくわかりません。
ご教授頂けると幸いです。

書込番号:14173657

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:19件

2012/02/19 05:04(1年以上前)

ノーマル状態のGTX560Ti 448cores此方のほうが性能が上です。
OCを施せばその差はより顕著なものになると予想できます。ただ、VGAクーラーはMSIのものより性能が低そうです。MSIのツインフローザーUは単体販売もされているので必要なら交換するという選択肢もあります。

書込番号:14173679

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cyanbambooさん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/19 05:07(1年以上前)

後にOCする事も考えたらGTX560Ti 448coresの方がいいんですね。
ありがとうございます。
GTX560Ti 448cores買ってあまり冷えないようなら別にクーラー買ってみます

書込番号:14173685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2012/02/19 09:21(1年以上前)

そんな予算があるなら、570のocモデル買えるのでは?

書込番号:14174111

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:19件

2012/02/19 09:41(1年以上前)

クーラーを交換したとしてもGeForce GTX 560 Ti 448 coresのほうが3千円ほど安いです。

ノーマルのGTX570(MSI)との差はさほどありませんし、コストパフォーマンスは448コアの560のほうが良いと思われます。

書込番号:14174181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2012/02/19 13:14(1年以上前)

>クーラーを交換したとしてもGeForce GTX 560 Ti 448 coresのほうが3千円ほど安いです。

こういう反論書くなら計算くらい載せてほしいものだが、、、

指定のパーツは、現在22,980円
+3000円したら25,980円。

570のocモデルは、24,970円
http://kakaku.com/item/K0000305064/

しかも同じチップでsp数が違うんだから同じ性能までOCできるはずもなく。
高性能クーラーが1,000円だとしても納得いかない価格なんだけどな。

書込番号:14175092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:19件

2012/02/19 18:27(1年以上前)

候補がMSIだったので同じMSIのN570GTX Twin Frozr III Power Edition/OC 3万780円と比較していました。

いろいろ調べたところムアティブ様の仰るグラフィックスボードは初期のBAIOS搭載型を引かなければ静かで冷えるそうですが……かなりデカいようですね。

あと基盤を写真上から見比べたところ補助電源からの大規模供給で無理やり動かしているようなので基盤自体の作りはGeForce GTX 560 Ti 448 coresのほうが数段上のようです。

搭載コンデンサも見た感じ三洋電気のOS-CONがふんだんに使われているようなので電力波形はずっと安定しているでしょう。


つまりコストパフォーマンス優先かつ搭載可能な環境ならムアティブ様の仰るグラボで良いし、スペースと品質を求めるのならGeForce GTX 560 Ti 448 coresといった感じでしょう。

書込番号:14176333

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グリスを塗り直してみました。 1 2012/08/27 8:40:58
N560GTX-Ti Hawk 故障修理中ですが・・・ 5 2012/07/29 12:08:04
GPUのRAM温度が.... 7 2012/12/16 19:35:47
BIOSスイッチ? 2 2012/03/11 19:12:36
SLIについて 6 2012/03/06 18:26:53
GeForce GTX 560 Ti 448 cores 6 2012/02/19 18:27:05
AVAで使用率が11%ほど 2 2011/12/18 15:27:24
2枚差しで電源どれくらいくうのか教えて下さい。 4 2011/11/02 5:34:45
3DMARK11スコアです 2 2011/11/08 22:35:57
HDMI出力端子しついて 2 2011/09/24 17:58:41

「MSI > N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]
MSI

N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

N560GTX-Ti Hawk [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング