『初期型PS3のHDMI機器連動について』のクチコミ掲示板

2011年11月 2日 発売

CECH-ZED1J [24インチ]

PlayStation 3向けの3D対応液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,839

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:HDMIx2/コンポーネントx1 CECH-ZED1J [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CECH-ZED1J [24インチ]の価格比較
  • CECH-ZED1J [24インチ]のスペック・仕様
  • CECH-ZED1J [24インチ]のレビュー
  • CECH-ZED1J [24インチ]のクチコミ
  • CECH-ZED1J [24インチ]の画像・動画
  • CECH-ZED1J [24インチ]のピックアップリスト
  • CECH-ZED1J [24インチ]のオークション

CECH-ZED1J [24インチ]SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 2日

  • CECH-ZED1J [24インチ]の価格比較
  • CECH-ZED1J [24インチ]のスペック・仕様
  • CECH-ZED1J [24インチ]のレビュー
  • CECH-ZED1J [24インチ]のクチコミ
  • CECH-ZED1J [24インチ]の画像・動画
  • CECH-ZED1J [24インチ]のピックアップリスト
  • CECH-ZED1J [24インチ]のオークション

『初期型PS3のHDMI機器連動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CECH-ZED1J [24インチ]」のクチコミ掲示板に
CECH-ZED1J [24インチ]を新規書き込みCECH-ZED1J [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初期型PS3のHDMI機器連動について

2011/11/16 19:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > SIE > CECH-ZED1J [24インチ]

スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件

ディスプレイの機器連動を「入」に設定したのですが、PS3の電源を入れてもディスプレイはつきません。

通常両方に機器連動の設定があると思うのですが、PS3側が見つけられませんでした。

どうすれば、連動できますか?

書込番号:13773972

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/11/16 19:56(1年以上前)

なんやらリンクに対応したのは小型になってからなので対応してません。

120GB/CECH-2000A以降。

書込番号:13773993

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2011/11/16 19:57(1年以上前)

初期型PS3はCECに対応していませんよ。
リンク機能は双方が対応必須です。

書込番号:13774006

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/11/16 20:01(1年以上前)

初期型(厚型)はHDMI機器連動には対応していなかったと思います。

書込番号:13774029

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2011/11/16 20:03(1年以上前)

CECはファームだけでなくハードウェアでの対応も必要なので、ハードウェアでの対応がない初期型ではCEC連動は、不可能です。

書込番号:13774038

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件

2011/11/16 20:22(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

そうなんですか。できないはずですね。
結構良い機能なんですけどね。
チューナーで利用した際に、便利だなと思ったので、ぜひと思ったのですが。
残念です。

ありがとうございました。

書込番号:13774149

ナイスクチコミ!1


Version Sさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:67件 CECH-ZED1J [24インチ]のオーナーCECH-ZED1J [24インチ]の満足度4

2011/11/16 21:14(1年以上前)

PS3の電源を入れたときにディスプレイを表示させたいならCECH-ZED1Jの本体設定の高速起動を[入]にすればいいと思います。

書込番号:13774407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/11/24 18:34(1年以上前)

PS3の初期型と繋いでますけど、電源連動できてますよ!
逆にトルネの録画の時も電源が入るから、録画待機中は電源オフにしております…

書込番号:13807586

ナイスクチコミ!1


スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件

2011/11/24 18:55(1年以上前)

上記で皆さんが仰ってるように、連動は両方が対応していないとできないと言うことです。
仰られてるのは、すぐ上のレスの「PS3の電源を入れたときにディスプレイを表示させたいならCECH-ZED1Jの本体設定の高速起動を[入]にすればいいと思います。」ではないですか?

高速起動は消費電力が上がりますし、そんなに早くつかなくていいので却下です。
それではなくPS3の電源をいれればディスプレイがつくのであれば、方法を教えてください。

書込番号:13807670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/11/26 12:17(1年以上前)

マシャ・チャンさん 

できるんでしたら、教えてください。

書込番号:13814724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/11/26 14:06(1年以上前)

特別な事はやってませんが…
ただ待機中は前面のランプがオレンジが点灯していれば電源が入りますが、赤が点灯中はしません。ちなみに60Gモデルです。

書込番号:13815080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/11/26 14:40(1年以上前)

それって、いわゆる○○リンクじゃないのでは?

スレ主さんは、ブラビアリンクみたいな使い方ができるか聞いてるんだと思いますよ。

下記に、CECH-2000以降の『PS3』と明記されてますよ。

http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/12030/kw/%EF%BC%A3%EF%BC%A5%EF%BC%A3/r_id/100001

書込番号:13815178

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > CECH-ZED1J [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CECH-ZED1J [24インチ]
SIE

CECH-ZED1J [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 2日

CECH-ZED1J [24インチ]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング