『今の値引きは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『今の値引きは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
508SW 2019年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
508SW 2015年モデル 16件 新規書き込み 新規書き込み
508SW 2011年モデル 18件 新規書き込み 新規書き込み
508SW(モデル指定なし) 69件 新規書き込み 新規書き込み

「508SW」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
508SWを新規書き込み508SWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

今の値引きは?

2013/10/13 18:24(1年以上前)


自動車 > プジョー > 508SW

クチコミ投稿数:12件

今の値引きはどのくらいですか?60万の補助金プラスどのくらいですか?

書込番号:16701736

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2013/10/13 21:10(1年以上前)

あとライトメンテナンスも付いてますよね。
どのくらいまで価格が下がりそうですかね。

書込番号:16702453

ナイスクチコミ!0


PAM太郎さん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/26 00:00(1年以上前)

補助金って何ですか?
補助金の対象じゃないですよね、このクルマ。

書込番号:16881306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PAM太郎さん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/26 00:25(1年以上前)

補助金の意味わかりました。
結論から言うと、グリフでコミコミで400万割込めば大成功じゃないでしょうか。
勿論ライトメンテ付きです。
自分で車庫証明とったり工夫すればもう少し安くなるかも。

書込番号:16881393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/11/26 23:41(1年以上前)

なるほど、ありがとうございます。PAM太郎さんは508SWを買ったんですか?

書込番号:16885171

ナイスクチコミ!1


PAM太郎さん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/27 07:41(1年以上前)

買いました。補助金がないタイミングでしたので、条件は違いますが。
このクルマの販売動向次第ではディーラー裁量でさらなる値引きが期待できるかもしれないですね。
交渉頑張って下さい。

書込番号:16885867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プジョー > 508SW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一点だけ 4 2021/06/24 14:41:02
エンジン始動1時間後に発生するビビリ音 10 2020/10/30 23:26:49
【早すぎる死】 Engine fault: Repair needed 12 2018/03/14 12:44:53
リアハッチの雨水排水について 2 2017/11/10 13:44:25
508SW GT BlueHDi購入後、10ヶ月。 1 2017/05/24 7:19:18
トータルバランスがいい感じ 3 2014/08/10 14:22:57
アイドリング時の振動 1 2013/11/26 23:43:03
今の値引きは? 5 2013/11/27 7:41:21
スキーに通って感じたこと 0 2012/02/15 22:21:07
今の値引きは? 0 2012/01/17 20:41:52

「プジョー > 508SW」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

508SW
プジョー

508SW

新車価格:450〜773万円

中古車価格:23〜407万円

508SWをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

508SWの中古車 (全3モデル/56物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング