『ヤマダ電機特価』のクチコミ掲示板

2011年 7月上旬 発売

All-in-One PC ET2011AUKBT

Fusion APU「AMD E-350」を搭載した液晶一体型PC(3波対応デジタルチューナー搭載モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥66,477

CPU種類:AMD E-350 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 6310 All-in-One PC ET2011AUKBTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • All-in-One PC ET2011AUKBTの価格比較
  • All-in-One PC ET2011AUKBTのスペック・仕様
  • All-in-One PC ET2011AUKBTのレビュー
  • All-in-One PC ET2011AUKBTのクチコミ
  • All-in-One PC ET2011AUKBTの画像・動画
  • All-in-One PC ET2011AUKBTのピックアップリスト
  • All-in-One PC ET2011AUKBTのオークション

All-in-One PC ET2011AUKBTASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月上旬

  • All-in-One PC ET2011AUKBTの価格比較
  • All-in-One PC ET2011AUKBTのスペック・仕様
  • All-in-One PC ET2011AUKBTのレビュー
  • All-in-One PC ET2011AUKBTのクチコミ
  • All-in-One PC ET2011AUKBTの画像・動画
  • All-in-One PC ET2011AUKBTのピックアップリスト
  • All-in-One PC ET2011AUKBTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ASUS > All-in-One PC ET2011AUKBT

『ヤマダ電機特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「All-in-One PC ET2011AUKBT」のクチコミ掲示板に
All-in-One PC ET2011AUKBTを新規書き込みAll-in-One PC ET2011AUKBTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信30

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機特価

2011/12/23 22:33(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > All-in-One PC ET2011AUKBT

クチコミ投稿数:13件

本日のチラシにて29800円ポイント14%にて購入しました。
在庫はなく他店からの取り寄せでした。
renovoの一万円キャッシュバックでIDEACENTREにほぼ決まりかけてましたが
価格があまりにも安すぎてこっちにしました。
CPUの違いなどありますがサブ機での使用ですので、まあ大丈夫でしょう(笑)

書込番号:13932590

ナイスクチコミ!3


返信する
まりゆさん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/24 09:21(1年以上前)

チラシを見ました
私も 購入に行きたいのですが 私の地区は ポイントは13%以上と書いてありました

•3D処理も行えるAMD RadeonTM HD 6310グラフィックス機能を搭載でしょうか?

書込番号:13934034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/12/24 09:52(1年以上前)

チラシ見ました、3波対応モデルですか?

書込番号:13934145

ナイスクチコミ!1


まりゆさん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/24 10:25(1年以上前)

チラシには 地上デジタル対応TVチューナー付きと書いてあります

書込番号:13934241

ナイスクチコミ!1


まりゆさん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/24 22:06(1年以上前)

@たこいか@さん
貴重な情報ありがとうございます
ここ1ヶ月 3万円で どのパソコンを買おうか?
ずっと迷っておりました。
思わず 買いに行ってきました。

書込番号:13936803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/12/25 09:09(1年以上前)

地デジのみでしたか?
BSとCSの入力があればいいのですが・・・。

書込番号:13938361

ナイスクチコミ!1


まりゆさん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/25 10:41(1年以上前)

わたしもわからないのです。取り寄せでしたから
店員さんに聞けばよかったのですが なにしろものすごい混雑で
(クリスマスのおもちゃの包装で)対応がパソコンの
わからない60歳くらいのおばさんでした。
その後 ネットチラシで調べたり メーカーのHPでもわからず
購入した型番がメーカーのHPに ないのです。

書込番号:13938668

ナイスクチコミ!1


まりゆさん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/25 17:32(1年以上前)

今日行ってきました。
店員さんに聞いたら  地デジのみでした

書込番号:13940116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/12/25 21:32(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
実はわたしも3波なのか地デジのみなのか気になっていました。
チラシにはET2011AUKBW地上デジタル対応チューナー付きと
なっていたので3波と思ってました。(メーカーwebにはAUKBT
が3波搭載AUKBはチューナー無しってなってます)
AUKBWのWはホワイトのWかと思ってました。
地デジのみってなるとWはヤマダオリジナルモデルなんでしょうね。
ともかく今年中には来るでしょうから楽しみです。

書込番号:13941095

ナイスクチコミ!2


まりゆさん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/25 21:43(1年以上前)

ヤマダオリジナルモデルって
言われました。

書込番号:13941158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/12/25 22:31(1年以上前)

チラシにはポイント13%以上とありましたが14%でした。
4172ポイントはうれしいです。

書込番号:13941428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/25 22:44(1年以上前)

千葉ですがLABI津田沼店ではET2011AUKBWという型番で色は白のみでしたが
地デジ3波対応で29800の14%でしたよ。
チラシでは地上デジタル対応TVチューナー付としか書いてなかったですが、
行ってみたらBS/CSも付いてました。

書込番号:13941490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2011/12/26 00:03(1年以上前)

わたしのところは九州でそのまた地方の県でそのまた地方ですので
この値段で買えるということがうれしいかぎりですが、3波だったら
もうびっくりですね。いずれにしても届いてからの楽しみです。

書込番号:13941861

ナイスクチコミ!1


まりゆさん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/26 07:36(1年以上前)

@たこいか@さん 
そうすると 私のも 3波ですかね?
期待大です。 

書込番号:13942528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/12/26 21:38(1年以上前)

今日来ました。
まっき〜〜〜〜〜 さんのおっしゃるとおりの型番で3波でした。
まりゆさんも期待して良いのでは。
それにしても説明書はまったくと言っていいほどありません。
初めての人は戸惑うでしょう。
でもなかなかよさそうです。

書込番号:13944936

ナイスクチコミ!2


まりゆさん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/26 21:42(1年以上前)

@たこいか@さん 
そうでしたか。
やりましたね。
ネットで型番入れて調べても全然わかりませんでした。

書込番号:13944965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/27 05:19(1年以上前)

よかったですね!
カタログの付属品の欄を見たところ、取扱説明書はありませんでした。
メーカー的にもサポート的にも初心者向けではないですね。
ヤマダの5年保証にも加入できない商品ですし壊れたら買い替えるしかないですね。

書込番号:13946173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まりゆさん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/27 08:27(1年以上前)

まっき〜〜〜〜〜さん 
この会社のパソコンは初めて購入しますが この会社は有名なのですか?

書込番号:13946404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/12/27 12:53(1年以上前)

マザーボードのシェアは40%で世界トップシェアです。
しかしわたしは会社名はなんと読むのか知らなかったです(汗)

書込番号:13947140

ナイスクチコミ!2


まりゆさん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/27 13:40(1年以上前)

@たこいか@さん 
ありがとう御座います

書込番号:13947287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/27 16:33(1年以上前)

私の自作PCはASUSです。マザーボードでは定番ですね。
アサスとか言う人もいますが、アスースが正式な言い方ではないでしょうか。

書込番号:13947730

ナイスクチコミ!2


まりゆさん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/27 16:36(1年以上前)

まっき〜〜〜〜〜さん 
ヤマダ電機さんでは アスースて言ってたような気がしました

書込番号:13947735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/12/27 16:39(1年以上前)

わたしはエーサスとかアーサスと呼んでました(笑)
存在は知ってたんですけどね。

書込番号:13947744

ナイスクチコミ!2


まりゆさん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/28 18:04(1年以上前)

@たこいか@さん 
まだ ヤマダ電機さんからは 連絡無しです。
どのくらいで 取り寄せ商品は 来ましたか?
年内無理なのかな。お金は 先払ってくださいと言われ
全額払いましたが・・・・

書込番号:13951856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/12/28 23:38(1年以上前)

まりゆさん、こんばんは。
金曜日23日の朝一番開店10:15分(仕事抜け出して(笑))に買いました。
入金は前金5%か全額といわれ全額入金しました。
そのときは1週間くらいかかりますがも少し早くなるかもといわれました。
26日15:30頃電話にて連絡ありました。
やっぱ年内には欲しいですよね。

書込番号:13953169

ナイスクチコミ!1


まりゆさん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/29 07:11(1年以上前)

@たこいか@さん
ご返事ありがとうございます 
はい、年内には欲しいです。
内金は 同じことを言われ ポイントの関係で 全額はらいました

書込番号:13953861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/12/29 23:39(1年以上前)

都内何件かヤマダ電機に行きましたが、展示品限りばかり
池袋と新宿は34,800円
買いたい時が買い替え時。三日前に見たときに買うべきでした

書込番号:13956932

ナイスクチコミ!1


まりゆさん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/30 09:23(1年以上前)

ここらってさん 
また機会がありますよ。私はこのパソコンのメーカーも知らないで購入しました。
だから衝動買いもたくさんありますよ。DELLのモニターも今年の1月衝動買いして
どんなんだっけと思い開けたのが昨日です。
4年前に購入したVHSデッキは開けてもいない。

書込番号:13958012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/31 15:04(1年以上前)

ここを見て、本日だめもとで高井戸のヤマダへ行きましたら新品在庫あり!しかも29800円でポイント15%
TVより安いかな。

書込番号:13963134

ナイスクチコミ!2


まりゆさん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/31 16:07(1年以上前)

扇風機屋さん
すごいですね
たぶんここの皆さんは 14パーセントが 限度ですと
言われたと思います。私もそうです

書込番号:13963341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/01/14 20:30(1年以上前)

今日のチラシでも29,800円ポイント13%以上で出てますね。

書込番号:14022655

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > All-in-One PC ET2011AUKBT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
煙がでました。 4 2012/10/12 23:53:20
ゲーム 4 2012/05/22 18:00:02
ちょっと変だよ 3 2012/05/12 22:36:37
無料ネットゲームをやろうと購入しましたが、、、 4 2012/01/04 21:10:40
ヤマダ電機特価 30 2012/01/14 20:30:24

「ASUS > All-in-One PC ET2011AUKBT」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

All-in-One PC ET2011AUKBT
ASUS

All-in-One PC ET2011AUKBT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月上旬

All-in-One PC ET2011AUKBTをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング