『スリープから復旧後、画面が表示されない』のクチコミ掲示板

2011年 6月15日 発売

N580GTX Lightning XE [PCIExp 3GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 580 バスインターフェイス:PCI Express x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/3GB N580GTX Lightning XE [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N580GTX Lightning XE [PCIExp 3GB]の価格比較
  • N580GTX Lightning XE [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • N580GTX Lightning XE [PCIExp 3GB]のレビュー
  • N580GTX Lightning XE [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • N580GTX Lightning XE [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • N580GTX Lightning XE [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • N580GTX Lightning XE [PCIExp 3GB]のオークション

N580GTX Lightning XE [PCIExp 3GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月15日

  • N580GTX Lightning XE [PCIExp 3GB]の価格比較
  • N580GTX Lightning XE [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • N580GTX Lightning XE [PCIExp 3GB]のレビュー
  • N580GTX Lightning XE [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • N580GTX Lightning XE [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • N580GTX Lightning XE [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • N580GTX Lightning XE [PCIExp 3GB]のオークション

『スリープから復旧後、画面が表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「N580GTX Lightning XE [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
N580GTX Lightning XE [PCIExp 3GB]を新規書き込みN580GTX Lightning XE [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープから復旧後、画面が表示されない

2012/02/05 18:41(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N580GTX Lightning XE [PCIExp 3GB]

クチコミ投稿数:187件


みなさん、こんばんは。

題名のとおりなんですが、しばらく作業を中断していてスリープ状態になった後、
電源ボタンで復旧するのですが、本体は起動しているにもかかわらず、
画面が表示されません。

今までは、普通に起動していましたが、
このボードに換装後、症状が出るようになりました。

手動で、スリープに移行させた場合、
すぐに電源ボタンを押せば復旧します。

考えられる理由は何でしょうか?

PC構成は以下のとおりです。

CPU :Intel Core i7-990X
MB :ASUS Rampage V Extreme
VGA :N580GTX Lightning XE [PCIExp 3GB]
Memory :CFD ELIXIR Heatsink T3U1600HQ-2G×6
CPU Cooler    :CM V6GT (RR-V6GT-22PK-R2)
SSD :intel 320 Series SSDSA2CW300G3K5
HDD :Seagate ST31500341AS
電源      :CM SilentProGold 1200W (RS-C00-80GA-D3)
光学ドライブ  :BUFFALO BR-PI816FBS-BK(パイオニアBDR-203)×2
サウンドカード :ONKYO SE-200PCI LTD
スピーカー   :ONKYO GX-500HD
PCケース    :CM HAF X (RC-942-KKN1)
モニター    :MITSUBISHI MDT243WG

書込番号:14112122

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2012/02/05 19:14(1年以上前)

マザー換えてから、OSのクリーンインストールはしていますか?
前のマザーでインストールした環境をそのまま利用しているのなら、クリーンインストールを推奨。

それでも駄目ならば、BIOS設定でオンボードデバイスを順次Enable→Disableに設定変更して、なんらかのデバイスが障っていないか試行してみてください。
当方環境ですと、Windows 7の場合は無問題。
しかし、XPですとMarvell 9123 ControllerがEnableだとかなりの確率で正常復帰しません。
Disabledに設定すれば正常復帰出来るようになります。

付属ドライバディスクに入っているドライバはかなり古いバージョンです。
現在使用のドライバの類が古い場合は、ダウンロードで入手出来る最新版に変えて試すと改善されるかも知れません。

書込番号:14112218

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件

2012/02/05 20:17(1年以上前)

movemenさん
たびたびすみません。

SSD換装に合わせてクリーンインストール
しましたが、MBやビデオカード交換時は
そのままです。

6Gb/s対応のHDDもありますので、
OSのクリーンインストールしてみます。


書込番号:14112486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2012/02/14 22:48(1年以上前)

movemenさん

OSのクリーンインストールをしたところ、
無事に復帰するようになりました。

ありがとうございました。

書込番号:14154779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N580GTX Lightning XE [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N580GTX Lightning XE [PCIExp 3GB]
MSI

N580GTX Lightning XE [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月15日

N580GTX Lightning XE [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング