『初心者です。購入考えています。』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

Aspire AS5750 AS5750-N54E/K

15.6ワイド液晶を搭載した2011年夏モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-N54E/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N54E/K

『初心者です。購入考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-N54E/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-N54E/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 初心者です。購入考えています。

2011/08/05 21:53(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N54E/K

スレ主 withwithさん
クチコミ投稿数:6件

デザイン系の専門学生です。
4月に入学して、そろそろ自分のノートパソコンを買おうと考えています。
ノートパソコンは初めて購入します。
主にインターネットとIllustratorとphotoshopとwalkman(x-アプリ)で使いたいと思っています。
できれば毎日学校にもっていきたいです。
大きさと重さ的にはこれでいいと思いますが、
Illustratorとphotoshopを使うにあたってこのノートパソコンではなにか不便はないでしょうか。
ファンがうるさいだとか、重くて動かなくなるだとか、HDD容量とメモリ容量はこれで大丈夫だとか....
それとCDの曲を取り込めますか。
あと購入してから確認しておくこと、購入してからやっておくべきことも教えていただけたら助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:13339694

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2011/08/05 23:18(1年以上前)

重いのと強度にやや心配なので、日々持ち運ぶならクッション性の良いケースにいれてリュックなど背負って運ぶことをお勧めします。

>Illustratorとphotoshopと
色を正しく表示させることを必須とするなら、再考の余地ありかと

書込番号:13340103

ナイスクチコミ!2


スレ主 withwithさん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/05 23:20(1年以上前)

パーシモン1wさん>>これだと色が正しく表示されないんですか?

書込番号:13340109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 価格団.com 

2011/08/06 00:19(1年以上前)

色っていうのは、液晶モニターによって個体差が生じるんです。たとえば、同じ黄色なのにメーカーによっては黒ずんでいたり、白っぽかったりといろいろあるんです。

こちらの価格帯のノートPCは、どれも価格相応って感じです。
 フォトショップを使って、本格的に画像編集したいなら液晶モニターに定評のあるメーカーを選んだりすることが必要です。

店頭に行って実機を触ってみるのが一番かと・・・

書込番号:13340391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2011/08/06 00:25(1年以上前)

ほとんどのPCが、ある程度までしか合ってません。
例えば、青空の青色と言われてあなたの思う青色と私の思う青色とで、何千何万とある色から同じモノを指し示すことが出来るでしょうか?たぶん、近くても違う色を示すでしょうね。
それでも、画面上に晴天の写真がでて、空が青いとわかれば良いんです。そのくらい曖昧でも、普通に使うには差し支えないと。

「液晶 キャリブレーション」で調べてもらえば、わかりますy

別の買い方をすれば、1万円前後で買える液晶がこのPCの液晶と大差ないと。それ以下であるかもしれない。
それで、広域色を求めたり、正確な色合わせが出来た液晶を買うには、まず無理であると。

書込番号:13340404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/08/06 00:40(1年以上前)

これに限らずノートパソコンの液晶は、発色数が少なかったり
(1619万色が大多数、1677万色を表示するにはディザリングという、一種のちらつきを利用する。)
視野角が狭く角度が変わると色が変わって見えたりします。
中には小細工で1677万色表示、adobe colorカバー率の高さなどをうたい文句にしたものも有るようですが、色再現の忠実度はデスクトップ用高級ディスプレイに及ばないのが現実。

パネルからしてモノが違うと言えるのは現状この2種ぐらい。
http://h50146.www5.hp.com/products/portables/8740w/model.html
http://shopap.lenovo.com/jp/notebooks/thinkpad/x-series/x220
(高画質IPSパネル搭載機の設定あり。)
持ち歩きも考えるならThinkpad X220ぐらいしか候補が無くなる。

他の手は画質が必要な作業だけ外付けディスプレイを繋いで使うか
スペックの数値を考えずに、自分で撮ったデジカメ写真画像でも持ち歩いてショップに出向き
自然に見えるモデルを自分の目で探すか、だね。

書込番号:13340450

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2011/08/06 00:50(1年以上前)

誤:別の買い方をすれば
正:別の書き方をすれば

書込番号:13340476

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 AS5750-N54E/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-N54E/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-N54E/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング