『購入しました、お買い得だと思います。』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

15.6ワイド液晶を搭載した2011年夏モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-N52C/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

『購入しました、お買い得だと思います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-N52C/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-N52C/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました、お買い得だと思います。

2011/07/25 10:30(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

41千円強で購入しました。
22日発注・振込で23日AM配送。
もう1日待てば最安値?
クチコミ、レビュウー記事の多い春モデル、
Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kと比べ、memory=2G(空き1)、HDD=320Gだけが違うようです。
USB3はシッカリついていました。
memoryは4G追加予定。
シールを破りネジ2個をはずし開けてみましたが、交換・追加は容易です。
初期不良はなさそうなので、その後のサービスは期待していません。
性能的には自作のスリムデスクトップPC(CPU=Ci2100+memory=4G)よりやや劣りますが不満はありません。
液晶も綺麗です、外観も安っぽくは感じません。
DC電源端子・USB端子の位置は、皆さんの意見の様にやや使いずらい感じです。
お買い得だと思います。

書込番号:13293456

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの満足度5

2011/07/25 12:12(1年以上前)

レヴュー参考になりました。
メモリー増設された際にもメモリーのメーカー名や状況など是非お願いします。

書込番号:13293693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの満足度5

2011/07/25 23:28(1年以上前)

同様に4万円台でi5を探していました。メモリやHDDについては二の次でしたのでこの商品が気になっていました。

特にHDDについては今まで200Gも使ったことがないとの、お遊びでNASサーバを導入しているので殆どこの容量で十分だと思っています。必要になればUSB3.0もあるので外付けでもOKかと。

何しろ息子用に極力安くて、数年は使えるモノとして選んでいましたので、何気なく覘いたサイトがたまたはタイムセールで送料無料の39800円でしたので反射的に購入ボタンを押していました。

それにしてもあまりにも安いので、いろんな意味で楽しみです。(週末に納品予定)

書込番号:13295921

ナイスクチコミ!1


z5622さん
クチコミ投稿数:13件

2011/07/26 08:10(1年以上前)

当方は40800円で購入したのですが、
最近、少し値上がりしてしまいましたね。

実際に使ってみましたが、なかなか、しっかりした造りに
なっていて、安っぽさはないと感じました。

価格こだわりOKさんがおっしゃるように、 
HDDの換装やメモリの増設は、
本体の裏蓋を開ければ、簡単にできると思います。

ただ、ネジを2カ所はずしてから、裏蓋を開けるのが
非常に固いので、ツメが損傷したりしないように
注意してください。(力任せで蓋を開けようとすると、
後で後悔することになりそうな感じ・・・ですので。)

書込番号:13296758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2011/07/27 14:38(1年以上前)

メルシー僕さん、返事が遅れすみません。

差し当ってWeb閲覧に使用しており、不便がないためmemory追加は急いでいません。
来月以降になると思います。
皆さんの意見を参考に
CFD D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB],
又は価格重視の
Silicon Power SP004GBSTU133V02 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]
を考えています。

書込番号:13301722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの満足度5

2011/07/27 19:43(1年以上前)

価格こだわりOKさんレス有難う御座います。

円高の今がメモリは底値と考えている方の書き込みを

見てしまい・・・我慢出来ず先に増設しちゃいました(笑

書込番号:13302598

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング