『延長保障』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

15.6ワイド液晶を搭載した2011年夏モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-N52C/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

『延長保障』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-N52C/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-N52C/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

延長保障

2011/08/28 16:02(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

スレ主 26chさん
クチコミ投稿数:27件

みなさんは入られてますか?

書込番号:13429352

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/08/28 16:50(1年以上前)

>みなさんは入られてますか?

アンケート調査?

入ってる人も居れば、入ってない人も居ると思います。
一年使えればそれで良し。壊れたら捨てて新しいのを買う人も居れば、延長保証に加入して修理して使う人も居る。

26chさんはどっち派? 

書込番号:13429494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/08/28 20:37(1年以上前)

2台購入しましたが1台はPCボンバーの延長保証に入っていますがもう一台はコジマネットで購入して延長には入ってません。
この価格なのでそんなに長持ちはしないだろうといういい加減な判断です。

書込番号:13430279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/08/28 20:43(1年以上前)

延長保障を付けるかどうかを、多数決で決めようってことでしょうか?

因みに私は全く付けていません。

書込番号:13430303

ナイスクチコミ!1


スレ主 26chさん
クチコミ投稿数:27件

2011/08/29 00:08(1年以上前)

みなさん
返信ありがとうございます。

多数決って訳じゃないのですが
気になって質問してしまいました^^;

結局
どっちが良いかなんてわかりませんよね

念の為、安心を買おうと思います^^

書込番号:13431369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/29 09:20(1年以上前)

最近は、パソコンもパカみたいに安い上に、廉価モデルでも十分な性能で、しかも、一年も待たずに更に高性能のが出るわけで。

あまり保障かける意味がないかもしれない。

書込番号:13432213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2011/08/30 02:15(1年以上前)

拝見しました

下記〜こちらを少し参考にされるのがお勧めです
http://kakaku.com/pc/note-pc/guide_0020/

お店によると平均的に5年位が寿命というか買い替えのラインらしいです

修理は高額で安い新品が買える値段に成る事もあり安心したいなら
延長保証を加入する事をお勧めします
なお延長保証はお店によって保証内容が異なります 必要に応じてお金はかかりますが
メーカーの延長保証もご検討される事もお薦めします

我が家の場合メーカー保障(残すは量販店保障)があったおかげで非常に安心しました
普通に修理したら安い新しいパソコンがいくつか買えちゃうかな・・・

わ〜〜〜〜 あったおかげで一安心です

では

書込番号:13435762

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:35件

2011/08/30 15:45(1年以上前)

例えばカメラなら壊れても控えも有るし、無ければ無いでなんとかなりますので延長保証に入ってシッカリ直してもらいます。

ノートですといつ戻ってくるか判らない物を待つ訳にはいきませんので延長保証には入らないです。
デスクトップなら自分で直しますのでなおさら入りません。
延長保証の心配よりもこまめなバックアップが一番かと。

書込番号:13437273

ナイスクチコミ!1


Arlikさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:39件

2011/09/01 03:49(1年以上前)

私なら格安のラップトップに保証はつけません。その代金でストレージを買ひ、データをバックアップします。
(人に購入を薦めるときは別なこともあります。状況しだいです。)

書込番号:13443686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング