『N54EとはメモリとHDDた゜けの違い?』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

15.6ワイド液晶を搭載した2011年夏モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-N52C/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

『N54EとはメモリとHDDた゜けの違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-N52C/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-N52C/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

N54EとはメモリとHDDた゜けの違い?

2011/09/24 20:37(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

この機種にメモリを8GBまで増設すれば、54EとHDDとの違いだけになるんですか?
価格的にどちらが得でしょうか。
54Eの場合は、4GBは2GBX2なのか、4GBX1なのか。
標準装備から外すため無駄なメモリが出るのでしょうか。

書込番号:13542908

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/24 21:32(1年以上前)

http://www2.acer.co.jp/support/support/catalog/NB_all_201106.pdf

AS5750-N54E/Kとの比較ならその二つだけです。
メモリ構成に関しても上記PDFに書かれているので見て下さい。
わざわざ換装したりするくらいなら上位版を買っておいた方が得ですが、実際にそのスペックが必要かどうかにもよります。

書込番号:13543144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件

2011/09/24 22:30(1年以上前)

ありがとうございます。
メモリーを最大の8GBにするには、どちらの機種でも2つのスロットから外して4GBを2枚入れることになるのですか?
4GBのメモリーはいくらぐらいで、おすすめのものを教えてください。
それによって、どちらの機種が得かわかります。

書込番号:13543424

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2011/09/24 22:49(1年以上前)

ご自分でまったく調べようとしない方が8GBものメモリーを積もうとしても
使いきれないから無駄だと思うのは私だけ?

書込番号:13543540

ナイスクチコミ!11


chikuzenさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/25 08:23(1年以上前)

8ギガのメモリを積んでますが、すこぶる快適ですよ。
ちなみに私はCFDのこれ。ツクモで購入。相性問題もなく快適。
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4988755637527/201020060000000
2ギガを外したら(外すときは再度の爪をちょっと横に引っ張る。)
オークションで売ってしまいましょう。(1000円くらい)
もっと快適にしたいならHDDを外してSSDにしましょう。
これがおすすめ。http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4571225048796/
今日だけ特価ですよ。もう、爆速になること請け合い。
なお、本体も今日だけ特価。実質最安値ですね。
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4515777536981/
もらったポイントでSSDを購入したら良いんですが、ポイントがつくまでに
少し時間がかかる。(1週間〜2週間)

書込番号:13544821

ナイスクチコミ!1


chikuzenさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/25 08:30(1年以上前)

>外すときは再度の爪をちょっと横に引っ張る
じゃなくてサイドの爪でした。ごめんなさい。
外すときは念のためどこかに触って静電気を逃がした方がいいです。
(もっともそんなことやっとことないけど一度も失敗したことはない)
ただ酔っ払った時にデスクトップ用のマザーに無理矢理、逆差しして
マザーボードを壊したことはあります。ノートは逆差しなんて出来ないから
ご心配なく。

書込番号:13544840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件

2011/09/25 08:33(1年以上前)

ありがとうございます。
パソコンは今まで15台ぐらい買ったかも。
コアtoDUO、メモリー2GB、Vistaのデスクトップをメインで動画編集していますが、フルハイビジョンはまともに無理で時々フリーズしてしまいます。
デスクトップを追加買いは場所的に無理なので、最新で安いものとして、考えています。7でCOREi5、メモリー8GBなら、少なくとも今のデスクトップよりマシかとも思います。

自分で調べよと怒られそうですが、64ビットOSで、OFFICE2003は使えますか?

書込番号:13544848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2011/09/25 10:07(1年以上前)

別に怒らないけど。

>パソコンは今まで15台ぐらい買ったかも。

これだけの人がメモリの値段や相性を聞くなんて不思議。
15台も買ってりゃ分かりそうなもんだ。

書込番号:13545116

ナイスクチコミ!2


chikuzenさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/25 11:58(1年以上前)

今よりは確実に快適に使えると思いますよ。
Office2003使えます。ただし、後から2010を64bitモードで使う場合、削除しないと使えません。

書込番号:13545509

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2011/09/25 12:08(1年以上前)

Office2003の販売形態が不明だと使って良いのかという問題もあるから
使えるとは言い切れません。

動作環境的にどうかはMicrosoftのホームページにでも行けば判る事。
フルHD動画編集デスクトップの代わりが用途なら
再び買い換える羽目にもなりかねない。

書込番号:13545553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/09/25 20:35(1年以上前)

>パソコンは今まで15台ぐらい買ったかも。

たかおうさんのレス同様、それだけ買ってる人が聞くような事なんでしょうかね?
「Core 2 Duo」の事を、「コアtoDUO」だなんて書いてるし、どの位スキルのある方なのか全く想像が出来ません。

書込番号:13547248

ナイスクチコミ!4


chikuzenさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/02 19:07(1年以上前)

たかおうさん
Re=UL/νさん
都会のオアシスさん

青いりんごですさんはそんなこと聞いているんじゃないでしょ。
質問に答えるだけで良いじゃないの?つまらん詮索はやめて。

書込番号:13574817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2011/10/02 19:43(1年以上前)

そんなら余計なこと書かなければ良い。と思うのですがね。

>自分で調べよと怒られそうですが

そうだよ、その通りだよ。
自分で調べよってことだよ。

chikuzenさんが顔真っ赤にしなくても検索一発。
忘れたような頃にいきなり書き込んで、なにを擁護してるんですか?

http://okwave.jp/qa/q6260796.html

書込番号:13574972

ナイスクチコミ!0


ztftyさん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/16 21:42(1年以上前)

↑特にスレ主さんが失礼な態度をとっているわけでもなく(むしろ低姿勢)
挙句には chikuzenさんが顔真っ赤にしなくても とか
どういうこと?想像力豊かなのはわかりますが。
私生活でおもしろくないことがあったんでしすか?

こういうことにやたら噛み付いてくる人いますが
(ここにも何人かいますね、ヤフオクで即決価格に
オークションじゃないとかケチをつけるタイプですか?)
こういう掲示板の質問の半分以上はそういうもんですし。
別に答えを強制されているわけでもなく。

別に無理にかきこまなくてもいいんですから、というか
人を不快にすることが目的じゃないならなるべく書き込まないで
いただきたい。お願いしますよ。

書込番号:13637082

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング