『この機種に合うファンを教えてください』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

15.6ワイド液晶を搭載した2011年夏モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-N52C/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

『この機種に合うファンを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-N52C/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-N52C/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種に合うファンを教えてください

2013/06/19 18:28(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

スレ主 26chさん
クチコミ投稿数:27件

CPUのファンが止まってしまい純正品を探していましたが
どうしても見つかりませんので
代替品でも結構ですので
ファンの品番を教えてください。
宜しくお願いいたします。

書込番号:16272222

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/06/19 18:34(1年以上前)

ファンの型番は壊れたやつでわからないですか?

書込番号:16272234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/06/19 18:59(1年以上前)

ジェジェ!ノートパソコンのCPUファンって汎用品と交換できるの?

書込番号:16272308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/06/19 19:19(1年以上前)

ノートPCの場合、汎用性が無いので難しいですy
ジャンクで同型を買ってバラすか、ファンの形状や型番から似たようなモノを探すか。
型番は、お持ちであればわかりますよね。

書込番号:16272371

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/06/19 21:00(1年以上前)

>ジャンクで同型を買ってバラすか
==>
だよねぇ...

書込番号:16272791

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/06/19 21:09(1年以上前)

型番が分かれば海外でヒットすかもです。
敷居は高いですが、購入する事も可能だと思います。

現実的な選択だとジャンクからの移植。
同じシリーズだと冷却ファンの互換性も期待出来ますね。

とは言ってもメーカー修理より安くあげないと意味がないので難しいですよね。

書込番号:16272831 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:39件

2013/06/19 21:55(1年以上前)

lenovoとかMacBookだとオークション漁れば出てくるんですけどねー

書込番号:16273079

ナイスクチコミ!0


スレ主 26chさん
クチコミ投稿数:27件

2013/06/20 01:00(1年以上前)

みなさん、ご回答ありがとうございます。
先ほどダメ元で分解&清掃したところ
無事に動きだしました。
PC内部の埃の量には驚きです…

ちなみに型番は
KSB06105HAと書いてありました。

書込番号:16273834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/06/20 06:27(1年以上前)

>先ほどダメ元で分解&清掃したところ
無事に動きだしました。

意外とあるんですよね。CPUとか換装して、あれっ?動かない。
組み直したら無事起動みたいな・・・

>PC内部の埃の量には驚きです…

使用環境にもよりますが、自分は半年サイクルで分解清掃してます。
それでもけっこう溜まってますね。

埃の蓄積が冷却効率を下げて、結果熱暴走になる事は知ってる筈。
この部分のメンテナンス性を向上させてくれれば良いなっと個人的には思ってます。

例。
吸気口にフィルターを取り付けて内部へ埃が入らない様にする。
ユーザーレベルでそれを取り外して掃除出来るように配慮。
※要は自動車のエアークリーナーみたいなやつを付けて欲しい。

>ちなみに型番は
KSB06105HAと書いてありました。

検索したらヒットしたので壊れても手に入れることは出来ますね。
https://www.google.co.jp/search?hl=&q=KSB06105HA&sourceid=navclient-ff&rlz=1B3GGHP_jaJP519&ie=UTF-8

書込番号:16274116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/06/20 07:40(1年以上前)

専用品が単体で売ってることもあるんだね、でも6300円!
http://www.itempost.jp/detail/1/gbb2/4470

書込番号:16274235

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング