『午後のこ〜だによるMP3変換について』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D

13.3ワイド液晶を塔載した2011年夏モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.85kg Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dの価格比較
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのスペック・仕様
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのレビュー
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのクチコミ
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dの画像・動画
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのピックアップリスト
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのオークション

Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dの価格比較
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのスペック・仕様
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのレビュー
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのクチコミ
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dの画像・動画
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのピックアップリスト
  • Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D

『午後のこ〜だによるMP3変換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dを新規書き込みAspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

午後のこ〜だによるMP3変換について

2011/11/23 12:23(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D

クチコミ投稿数:5件

AS3830T-N54Dを新たに購入しましたが、今までできていた{午後のこ〜だ}でステレオミキサーの設定でミキサーが表示されず、PCで再生中の音楽のMP3変換ができません。Windows7 64bit でコントロールパネルーサウンドー録音タブで無効なデバイスの表示をクリックしても{マイク}のみで以前のPCで表示されていたようなStereo Mix-RealTek High Definition Audio のようなものが出て来ません。同様な問題に遭遇、解決されている方がおられれば、お知恵を分けてさい、ませませ。

書込番号:13801994

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/11/23 12:39(1年以上前)

ステレオミキサーが無いPCだって存在します。
全てのPCにステレオミキサー機能があるのなら情報元を教えて下さい。

ラインアウト端子からマイクイン端子にオーディオケーブルで音声入力して録音するくらいかと。
もしくはステレオミキサーのある外付けのサウンドユニットを使うとか。

書込番号:13802047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/11/23 13:45(1年以上前)

RealTek High Definition Audioの最新ドライバーをインストールする。

書込番号:13802246

ナイスクチコミ!0


tscnさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/24 02:21(1年以上前)

その問題(PC内部録音)は、検索すると山のように出てきます。しかし、調べど調べど明確な回答は出てきません。残念ながらドライバを更新しても、おそらく解決しないでしょう。

私もこの前その問題に直面しましたが、以下のようにして(スマートではないが)解決できました。

@ノートパソコンのヘッドホン端子に、イヤホンやヘッドホンを差し込む(いわゆるダミーになります。しかし重要です。)。壊れているものでも可。最悪プラグ部分だけでもww

Aタスクトレイのスピーカーアイコンを右クリック。

B再生デバイスをクリック。

Cスピーカーが選択できるようになるので、スピーカーを「既定値に設定」する。

これでPC内部録音ができるようになります。「午後のこ〜だ」でも「Sound Engine Free」でも何でも録音ができるようになります。

おそらく、最近のあらゆるパソコンで有効でしょう。解決しなかったらすみません。

これが意味していることが一体どういうことなのかを考えると勉強になります。

では、がんばってください。

書込番号:13805482

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D
Acer

Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング