『メモリクロック』のクチコミ掲示板

2011年 6月14日 登録

GF-GTS450-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/Geforce GTS 450 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR3/1GB GF-GTS450-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTS450-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTS450-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTS450-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTS450-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTS450-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTS450-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTS450-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]のオークション

GF-GTS450-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月14日

  • GF-GTS450-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTS450-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTS450-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTS450-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTS450-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTS450-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTS450-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]のオークション

『メモリクロック』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTS450-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTS450-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF-GTS450-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリクロック

2011/08/25 16:39(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTS450-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]

スレ主 hu-daisukiさん
クチコミ投稿数:33件

玄人志向の製品で同じチップを使っている GF-GTS450-E1GH がありますがメモリクロックというのが倍も違います。

性能に差はあるのでしょうか?

書込番号:13417170

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/08/25 16:59(1年以上前)

GF-GTS450-E1GHD/GRNは、補助電源不要の省電力版です。そのぶん性能は落ちてます。メモリがDDR3になってますね。
普通は、GTS450にはDDR5です。

書込番号:13417205

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2011/08/25 17:00(1年以上前)

メモリのクロックの差は、DDR3かDDR5かの差ですね。
DDR5の方が、高速で低消費電力です。

ただ。このGRN付きは、補助電源いらずのモデルですが。GPUのクロックも同じなのに、どうやって消費電力下げたんだろ?という不可解な所もあります。
ビデオカードは、スロットから電力を取るわけですが。ぎりぎりなのでは?という疑念もありますので。DDR3か5か以前に、買われるのなら補助電源コネクタが付いている方が…と思います。

書込番号:13417210

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/08/25 17:14(1年以上前)

GF-GTS450-E1GHD/GRN 1GB(GDDR3)1.6GHz

GF-GTS450-E1GH 1GB(GDDR5)3.608GHz

GDDR5は、GDDR3の倍のクロック設定ができます、が帯域としては同じなんだとか。
したがって、比較するなら 3.608GHz/2=1.8GHz となりますね、

書込番号:13417243

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/08/25 17:18(1年以上前)


スレ主 hu-daisukiさん
クチコミ投稿数:33件

2011/08/25 17:37(1年以上前)

消費電力か性能(0.2GHzの差程度だけど)のどちらを選ぶかなんですね。

ありがとうございました。

書込番号:13417307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/08/25 18:32(1年以上前)

>消費電力か性能(0.2GHzの差程度だけど)のどちらを選ぶかなんですね。

0.2GHzじゃないよ。
データレートが違うんだもん。
実クロックの差が100MHzくらいしかないだけ。
GDDR5は4倍、GDDR3は2倍、なのでぜ〜んぜん違う。

http://www.dosv.jp/other/0907/06.htm
わかりやすいかな、と思ったのはこの辺かな。

書込番号:13417468

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2011/08/25 20:48(1年以上前)

JZS145さん が書かれてるのは間違いですよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/GDDR5

この人、間違いだらけなんでご注意を。

書込番号:13417924

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTS450-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTS450-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]
玄人志向

GF-GTS450-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月14日

GF-GTS450-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング