『大容量バッテリー』のクチコミ掲示板

Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイル

約104gの軽量ボディを採用したAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 256MB Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイル

『大容量バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイルを新規書き込みPocket WiFi S II S41HW イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 大容量バッテリー

2011/11/01 16:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイル

クチコミ投稿数:1件

この機種の大容量バッテリーを購入した方の使った感想教えて下さい。

書込番号:13707818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Jun-Chinさん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/07 13:03(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

MUGENの大容量Batteryを購入しました。
容量が大きいだけあって充電には時間がかかります。
Batt.装着した後の容姿は、高級な石鹸箱? て感じです。
ストラップが付けられないので落とさないように注意してます。
Batt.の持ちですが今日から使い始めましたので、またレポします。

書込番号:13734390

ナイスクチコミ!4


piopiopioさん
クチコミ投稿数:66件

2011/11/08 00:30(1年以上前)

僕も以前より気になっておりました。

あと手に握った感じの画像をアップして頂けるとうれしいです。
わがまま言ってすみません!!

テザリングした場合連続で何時間くらい持つか気になります。
お暇な時に検証して頂けると幸いです。

書込番号:13737113

ナイスクチコミ!0


Jun-Chinさん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/08 15:08(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

昨日(7日7時)から充電満タンで使ってます。
参考に、昨日0800-0930頃までWifiテザリングしました。
Wifi(テザリングではありません)は常にオンの状態でGPSもオンの状態で
職場にいるときはWifiに接続されていて、自宅でもWifiに接続されていて
とタスクキラーなどは一切使わないで動きが鈍ったら再起動してみるという感じで現在まで使ってます。
今現在で電池残量は33%です。 昨晩就寝前は68%ありました。
今日はFacebook等を頻繁に3Gで使用してました。
多分明日の午前中くらいまで持つのではないでしょうか。
GPS等色々いらないものをタスクから終了させればもっと使用時間が増えるかもしれませんね。
手に持った感じの写真を添付しました。 ご参考下さい。

書込番号:13738905

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイル
HUAWEI

Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイル

発売日:2011年 7月14日

Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング