『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

2011年 8月 5日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

スマートファミリンク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(60V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 5日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信29

お気に入りに追加

標準

初心者 本日購入しました。

2012/01/08 17:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

クチコミ投稿数:5件

皆さんの投稿を参考にさせて頂き、納得の価格で購入出来ましたので、ご参考までに初コメ致します。
池袋の某量販店にて、ジャスト20万円のポイント24%でした。
実際はクレジット払だったので、ポイントは22%となりました。
納期は、2月頭です。

書込番号:13996441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/09 10:02(1年以上前)

スレ主さん こんにちは


池袋のどのお店で購入されたのでしょうか?


それとお手数ですが、レシートのアップもお願い出来ませんか?

書込番号:13999581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/01/09 10:36(1年以上前)

ぱけろうさん レスどうもです
テレビ売り場が、1階と3階のお店を3往復して、結局3階のお店で購入しました。
※クチコミ利用規約が良く分かっていないので、↑の内容でご勘弁して下さいm(_ _)m

書込番号:13999701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2012/01/09 20:41(1年以上前)

>テレビ売り場が、1階と3階のお店を3往復して、結局3階のお店

ヤマダとビックで交渉して結局ビックということですね。

書込番号:14002235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/09 23:43(1年以上前)

こういう曖昧な情報ほど、購入したい人を惑わせる
この価格情報が本当なのか疑問に感じます

書込番号:14003333

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2012/01/10 09:28(1年以上前)

該当と思われるお店と昨夜交渉してみましたがとてもその条件では無理と言われました。私の見当違いでしょうか?交渉能力の差でしょうか?( ; ; )

書込番号:14004285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/01/10 12:18(1年以上前)

コブットさん レスどうもです。
担当者さんは、プロパー社員さんではなくメーカー社員さんでした。
最初に購入店に行ったのですが、1階のお店の情報が無いと、具体的な価格は出せないと言われ、1階のお店で21万23%まで引き出し、それを持って交渉に望みました。
3階のお店さんも1階のお店さんには、対抗するとのことで、ここで決めてくれるのであればとの思いから出してくれた様です。
一応、その条件を持って1階のお店に行きましたが、その条件は無理となり、最終的に3階のお店で購入しました。
交渉のテクニックはありませんが、正直な各店舗の交渉結果を伝えて、交渉に望みました。

書込番号:14004758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件

2012/01/10 20:25(1年以上前)

>こういう曖昧な情報ほど、購入したい人を惑わせる
>この価格情報が本当なのか疑問に感じます

そうですね。この情報が嘘だとは思いませんが事実であれば店名は出すべきでしょう。
私が購入したときはこの価格ではお売りしたこと無いので他の方には言わないでください!って言われたけど
既にこの掲示板で出ていた価格でしたので「安く買えた!」と思わせるセールスのリップサービスと思っております。

書込番号:14006327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/11 23:54(1年以上前)

こちらの情報の金額で購入できるなら池袋まで行こうかな〜

地元の家電量販店ではお話になりませんでした。

書込番号:14011724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/01/12 02:23(1年以上前)

もし信じられないなら、電話で、池袋店にかけて、この価格で、価格コムででてたんですけど、なにぶん遠出なので、なるかならないかだけ教えてくださいと、言えば、教えてくれますよ。そのとき、担当の方の名前だけは、確実に聞いてください。
当然、取り置きはできませんので、その点で、絶対買えるとは限りませんが、情報の信ぴょう性の確認はできます。

書込番号:14012206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/12 19:24(1年以上前)

先程、池袋店に電話をかけて確認しようとしたのですが、郵便番号を聞かれてそちらの方の配送センターに在庫が無いとの事でした。入荷予定を聞いたらありません!と言われました。


結果、金額の話は出来ませんでした(汗)


地元ヤマダ電機では、3週間後の配送設置でした。何故、違いがあるのでしょうか?ヤマダ電機は不思議だな…

書込番号:14014298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/14 18:54(1年以上前)

本日別件で、池袋に行くことがあり
ついでにこれの情報を、プリントアウトして
それぞれのフロアマネージャーを呼び
確認させてみたところ、過去にそのような価格で販売したことは
ありませんと、言われました

REGZAブルーレイ DBR-Z160を、見に行ったんですが
この値段だったら、ポイントで買おうと思っていましたが
残念です

書込番号:14022265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/15 23:05(1年以上前)

当方もこの口コミを参考に交渉し購入した者です。

現在宇都宮在住でビックと宇都宮ヤマダ3店舗で交渉し最安値が26万のポイント20%(実質20万8千円)+HDD500G・2個が限界でした。
しかし『本日、池袋ビックカメラ超特価情報!』http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000262178/SortID=13804383/のクチコミを読んで池袋ヤマダ総本山に12月初旬に行って交渉してきました。
どんなに頑張っても26万の20%が限界だったのですがヤマダ池袋総本山で23万の20%を容易に提示。まだ余裕の表情だったので更に値引き交渉。22万5千円の22%・・・

更に上記の値段にHDDを付けてと交渉は破断。結局22万5千円の23%で購入。
それでも宇都宮のヤマダ電機よりかなり安く買えました。
12月30日のクチコミで>最終208000(23%+5年保証)で購入しました。実質160000位になりました。などのクチコミがありました。

あいひかパパさんの>゙ャスト20万円のポイント24%もありえる価格と思います。
実質15万2千円もありえる価格だと思いますが。延長保障等加入したか判りませんが。
電話などでは価格は教えてくれないと思いますよ。

ちなみに他にもエアコン・冷蔵庫・洗濯機・照明など購入しまとめて購入しましたが単体でTVを購入するのとあまり価格に差が無いような気がしました。(泣

書込番号:14027741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の満足度4

2012/01/17 12:40(1年以上前)

ヤマダ電機 新宿東口にて、1月15日 クレジットカード払い22万5千円 + ポイント23% + 5年保証 + 設置・送料無料にて購入しました。納期は、2月10日。 かなり、価格を下げる あるいは 付属品(3Dメガネ等)を付ける よう交渉したのですが、これ以上は 無理と言われました。   

あいひかパパさんに教えて頂きたいと事があります。 購入店名・店舗は、どちらになりますでしょうか?

書込番号:14033135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/18 14:39(1年以上前)

20万円、ポイント22%なら購入したいなぁ


でも交渉が下手だと無理ですよね〜


書込番号:14037116

ナイスクチコミ!0


Mahalo77さん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/18 15:45(1年以上前)

近い条件で買えたので報告します。
スレ主のパパさん、ありがとうございます!

新宿ヤマダ電機で20万2000円、23%、5年保証、リサイクルなしで、今買いました。
大満足です!

池袋の各店を回った値段とこの口コミとを伝え、今日買いたいと依頼したところ、提示してくれました。

書込番号:14037306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/18 19:16(1年以上前)

>Mahalo77さん

是非、レシートのアップをお願いします
情報だけだと、店員に軽くあしらわれます

私も欲しいので、よろしくお願いします

書込番号:14037924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/18 19:33(1年以上前)

誰もレシートをアップしないのでここの情報は当てにせず自分で頑張りましょう。
恐らくポイント合わせて20万切るぐらいが最安でしょう。では頑張って下さい。

書込番号:14037984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/18 22:14(1年以上前)

そうなんですよね〜


レシートのアップをしてもらえたら助かるんですよね…

書込番号:14038751

ナイスクチコミ!0


Mahalo77さん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/18 22:36(1年以上前)

何でレシートが必要なんですか?
情報の信ぴょう性を確かめたい or それを持って交渉に行く ?!

前者ならちょっと分かるような無料情報サイトですし、、後者ならそういうものでもないような。。

各店の価格を聞きながら、交渉すれば行けると思いますよ。
今日はスレ主さんの池袋店の両店にまず行き、この値段を伝えましたがムリで224,000円+23%と、
その後、行った店舗で「今日、この額なら買うと」伝え、先程記載した額になりました。
ごくごく普通の交渉だと思います。

書込番号:14038867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/18 23:12(1年以上前)

はい、情報の信憑性の確認です。


都内まで出向くのに2時間近くかかるので、無駄足にならない為にもと思いまして…


交通費や時間を費やしてもこちらの情報で購入できるなら、買い換えたいなって悩んでます。

書込番号:14039089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の満足度4

2012/01/19 10:55(1年以上前)

Mahalo77さん 最安値で購入 おめでとうございます。 Mahalo77さんを見習って交渉力を身に付けます。 ちなみに、納期は何時頃ですか?

書込番号:14040484

ナイスクチコミ!0


Mahalo77さん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/19 19:42(1年以上前)

2月上旬です。ビックもヤマダも最短はそれ位だそうで、ヨドは在庫ありと言ってました。

書込番号:14042122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/19 21:01(1年以上前)

Mahalo77さん安く買えましたね!
羨ましいです。ある程度底値で価格が上がる事を考えてたので12月上旬に購入し
納期は新築に設置するので今月の23日に設定しました。
しかしここまで安くなるとは思ってませんでした。
もう少し待てば・・・・・

当方も値引き交渉のの時レシートなど一切提示しませんでしたが
その時のクチコミの最安値と同じ価格にしてくれました。

Mahalo77さんの言うように>「今日、この額なら買うと」事が大切だと思います。
ある程度価格を提示してもらえれば買うという事を伝えた方が交渉に応じてくれます。
レシートなどあまり意味が無いような気がしますが・・・・・

そろそろ底値が出てる様な気がしますが。
更にこんな安くなるならもう一台欲しいですね(笑

書込番号:14042439

ナイスクチコミ!1


亀甲2さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の満足度5

2012/01/20 21:55(1年以上前)

何方もレシートをUPしないので参考までに

12/20のレシートです

安く買ったのが原因か壊れましたが‥‥

只今USBが認識されません
明日に修理が来ます

書込番号:14046761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の満足度4

2012/01/21 00:18(1年以上前)

亀甲2さん レシートのUPLOAD有難う御座います。
ヤマダ電機 新宿東口にて、1月15日 クレジットカード払い22万5千円 + ポイント23% + 5年保証 + 設置・送料無料のレシートもUPLOADします。
Mahalo77さん あいひかパパさん:ご足労と思いますが 今後の購入者の為にもレシートのUPLOADをして頂ければ感謝します。

誠に勝手ながら宜しくお願い致します。

書込番号:14047417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/21 18:37(1年以上前)

みなさんレシートのアップ、本当に有り難うございます
この情報を元に明日買いに行きます。

アップできない情報には、店員が耳を貸さないので
信憑性がありません

そうやって、他人に競争意欲を高めて
安い情報を引き出そうと、ワザとあり得ない安値情報で
煽る人がいますので・・・と、店員がぼやいていましたし

助かります

書込番号:14050335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の満足度4

2012/01/21 21:36(1年以上前)

ブコビッチMARK-2さん 明日がんばって値引きして下さい。 応援しています。
ちなみに、ヤマダ電機 新宿東口の販売員は、やせ形の若いメガネの男性です。 身長は165cm位です。イニシャルは、J.Iさんです。フットワークの良い 感じの良い若者でした。
クレジットカード払い22万5千円 + ポイント23%
もし、上記の金額より安く購入できた場合 今後の購入者の為にもレシートのUPLOADをして頂ければ感謝します。

書込番号:14051157

ナイスクチコミ!1


Mahalo77さん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/22 17:35(1年以上前)

なんか、よく分かんない流れ。

自分自身でまだ何もしてないのに批判ばかり、、
交渉すればよいじゃないですか、なのにやる前から結果を決めつける。。

リシートUpは不自然さを感じますが、
店員さんや個人が特定されないと思わわれる範囲でUpします。これに23%ポイントが付きました。
(これでも「加工だ」「店名もポイント画面もUpして」とか言うんですかね。。)

Upした理由は、せっかくこのサイトは良き情報交換ができる場なのに、
変な流れで、情報すら出すのがアホらしくならないようにしたいと思ったからです。

書込番号:14054759

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/02 04:35(1年以上前)

正月ならビックでもヤマダでもヨドでも出せた売価ですね・・。
2月に入った今じゃこんな売価は出してもくれませんよ・・。
店舗に持っていったら店員から笑われる価格と思いますよww

時は金なり・・。今更持っていっても出ません罠www

安く買いたいなら早く買えばいいのにね・・・。

書込番号:14097690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング