『TV機能について』のクチコミ掲示板

2011年 8月 5日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

スマートファミリンク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(60V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 5日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

『TV機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

TV機能について

2014/11/10 12:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]

スレ主 harujijiさん
クチコミ投稿数:12件

テレビが壊れてしまいまして
通販でLC-52L5の中古テレビを購入してしまったのですが
こちらのテレビは、斜めから見た時や寝転がってみた時でも色調が変わらず普通に視聴可能ですか?
あまり白っぽくならなければ、問題ありません。

それとHDD録画予約件数は最大32件ということですが、本当ですか?接続HDDは何TBまで対応していますか?

2番組録画しながらの追いかけ再生や録画済み番組の再生はできますか?

録画番組は日立WOOOのように、DIGAへLANダビングできますか?

ユーチューブはテレビで視聴できますか?

DIGAのブルーレイレコーダーとHDMI接続した場合、DIGAのリモコンで番組表や録画一覧など押してテレビ電源が同時に入りますか?
テレビ電源を切ったときDIGAの電源も連動して切れますか?

宜しくお願い致します。

書込番号:18151749

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2014/11/10 12:04(1年以上前)

こんにちは。

分かることだけの回答になりますが・・。
AQUOSは全てVAパネルなので斜めから見ると白っぽく色変わりします。
許容範囲内かどうか実際に見た方がよろしいかと思います。

書込番号:18151766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/11/10 20:28(1年以上前)

>録画番組は日立WOOOのように、DIGAへLANダビングできますか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000262178/SortID=13917910/
DIGAの型番がわかりませんが、DTCP-IPムーブ受信に対応したDIGAなら、ダビングできるかもしれませんね。
ただ、Woooのように正式対応しているわけではありませんから、うまくいくとは限りません・・・。

>HDD録画予約件数は最大32件ということですが、本当ですか?接続HDDは何TBまで対応していますか?

32件です。3TBまでです。

>ユーチューブはテレビで視聴できますか?

可能。ただし2番組録画中は不可。

>DIGAのブルーレイレコーダーとHDMI接続した場合、DIGAのリモコンで番組表や録画一覧など押してテレビ電源が同時に入りますか?
テレビ電源を切ったときDIGAの電源も連動して切れますか?

全てできます。

てか、書き終わってから気が付いたんですが・・・
もう購入したなら実際に試せばいいじゃん!!
なんか損した気分だ・・・

書込番号:18153174

ナイスクチコミ!2


スレ主 harujijiさん
クチコミ投稿数:12件

2014/11/11 12:42(1年以上前)

詳しく回答いただき、ありがとうございました。

テレビ本体は、まだ届いていません。現在保留にしてもらっています。

書込番号:18155717

ナイスクチコミ!0


スレ主 harujijiさん
クチコミ投稿数:12件

2014/11/20 08:40(1年以上前)

先日、TVが到着しました。
質問していたこと全て出来たのですが、YouTubeの視聴方法がわかりません。
インターネットボタンを押してもYouTubeアイコンが無いのですが何かダウンロードなどするのでしょうか?
説明書にも詳しく載っていないので、教えて頂けると助かります。

書込番号:18186207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/11/20 11:03(1年以上前)

テレビかPCで、電子取扱説明書を見ることができるはずなので、確認してみてください。

書込番号:18186574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/11/20 20:42(1年以上前)

電子取扱説明書によると・・・
インターネットボタンを押してAQUOS cityを表示させると、その中にyoutubeがあるようですが?

書込番号:18188314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52L5 [52インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング