F3-17000CL11Q-16GBXL [DDR3 PC3-17000 4GB 4枚組]G.Skill
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月15日
メモリー > G.Skill > F3-17000CL11Q-16GBXL [DDR3 PC3-17000 4GB 4枚組]
ASRock Z68 Extreme4で使用していますが。1.5vではmemtestにパスしませんでした。
1.53vにしたら2パスしました。今のところ、問題は出ていません。
書込番号:13323943
2点
SPDにはDDR3-1066もしくは1333で1.5vと書き込まれてたり。
書込番号:13324371
0点
DDR3メモリの電圧規格は 1.5+/-0.075V
ほんとはこの全範囲で動かないといけないのですが、
オーバークロックメモリだから多少狭いとしても
この範囲内で動いたならよかったじゃないですか。
書込番号:13324593
3点
恥ずかしながら1.8vかと思ってました>DDR3の電圧規格
書込番号:13324693
0点
「G.Skill > F3-17000CL11Q-16GBXL [DDR3 PC3-17000 4GB 4枚組]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/08/02 3:40:37 |
「G.Skill > F3-17000CL11Q-16GBXL [DDR3 PC3-17000 4GB 4枚組]」のクチコミを見る(全 5件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)






