『現状満足です』のクチコミ掲示板

2011年 6月15日 登録

CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]

偏光方式の3Dメガネを使用した3D立体視に対応する液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]の価格比較
  • CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]のスペック・仕様
  • CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]のレビュー
  • CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]のクチコミ
  • CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]の画像・動画
  • CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]のピックアップリスト
  • CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]のオークション

CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月15日

  • CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]の価格比較
  • CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]のスペック・仕様
  • CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]のレビュー
  • CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]のクチコミ
  • CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]の画像・動画
  • CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]のピックアップリスト
  • CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]のオークション

『現状満足です』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]を新規書き込みCINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

現状満足です

2012/07/25 15:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]

本日これ購入

ポイントで5年保証付GET39800円でした。
画質はすこぶる綺麗で文句なし。
1920X1080対応でダブルチューナーも条件どおり
3Dに関してはどちらでもよいか程度。
今時もう安くなってる3Dメガネですが付属してませんでした。

レビュにも書きましたが
パネル4隅の熱が少し高いような気がしましたね。
耐久性はこれからですがとりあえず満足しています。
参考まで。

書込番号:14855171

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/26 05:35(1年以上前)

確かに、LGのマークが飛び出してますね!

書込番号:14857809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]のオーナーCINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]の満足度5

2012/07/26 09:41(1年以上前)

オハ! 

PCと違ってTVは
ご存じ面倒くさがりやの私め
ほとんど見るで終わりだからね。
モニター4台を含めLGマーク多いね(笑)

書込番号:14858247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]のオーナーCINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]の満足度5

2012/07/28 14:51(1年以上前)

3Dメガネ

今日友人からメールありで3Dメガネが2個
付いてるから梱包内チェックされたしと連絡有り。

有りました。
確かに2個(オレンジ色、白色)
箱処分してなくて正解。
ま〜
私め3Dに関してはあまり関係ない人ですので
特に問題ないんですがね(笑)

書込番号:14867445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]のオーナーCINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]の満足度5

2012/07/29 13:55(1年以上前)

32吋大画面

最後にモニターとして使用も問題なし(HDMI接続)
机上ではデカすぎ。

書込番号:14871335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/08/21 16:43(1年以上前)

オリエントブルーさん

LGのテレビは3D効果がいいということで購入を考えてますが、3Dゲームをなさったことありますか?

書込番号:14963746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]のオーナーCINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]の満足度5

2012/08/21 16:54(1年以上前)

チハ

ごめんねゲームには全く無縁の人なので不明です(笑)

書込番号:14963775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]
LGエレクトロニクス

CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月15日

CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング