『フィットシャトル ハイブリッド 見積もり額について』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ フィットシャトル 2011年モデル 新車画像
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア ホライゾンターコイズ・パール - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア サイド アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア タフタホワイト - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア3 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア4 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア5 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア6 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア7 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア8 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア9 - フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィットシャトル

『フィットシャトル ハイブリッド 見積もり額について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィットシャトル 2011年モデル 1046件 新規書き込み 新規書き込み
フィットシャトル(モデル指定なし) 2392件 新規書き込み 新規書き込み

「フィットシャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットシャトルを新規書き込みフィットシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > フィットシャトル

クチコミ投稿数:25件

先日 スマートセレクション フロアマット オートリトラミラー バイザー ホワイトパールで 車両本体より48260円値引きで 現金支払い額 2070000との見積もりをいただきました。 みなさんに この価格妥当なところでしょうか? ご教示願います
早く欲しくて欲しくて・・・・

書込番号:13507697

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/16 21:34(1年以上前)

ご自身が契約出来る金額であれば妥当です。

書込番号:13508113

ナイスクチコミ!1


GANSAN@さん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/17 09:30(1年以上前)

私の場合は 車7万、好きなOP3万まで無料でした。
まぁ付き合いの長いディーラーですけどね

書込番号:13509877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/23 14:16(1年以上前)

今月18日にプリウスαが希望額に達したためプリウスαを契約しましたが、
その時の対抗車としてフィットシャトルハイブリッドも同時に交渉していました。

その時のシャトルの条件は、
スマセレ、コンフォートP、フロアマットで値引きは5万でしたが、
下取車(H14年式、10万1000キロ)に当初12万の所約20万までになり、
支払額の提示が185万と出ました。
いざ契約となれば180万に近い額が出そうな雰囲気でした。

以前何台か買取ってもらった買取店では、
すぐに売ってもできれば一桁で12〜13万までが限界との事でしたので、
ディーラーで値引の欄に値引額が5万以上書けないと言っていた関係上
下取額の方で調整をしているようです。

また、販売会社の異なるホンダカーズで交渉すると
シャトル同士なら絶対に負けたくないと対抗意識を燃やしておりましたので、
別会社のホンダカーズとの交渉をするともう少し何とかなると思います。

ただ、下取車やディーラーオプションが沢山ないと値引きは厳しいと思います。

ホイールベースがあと5〜10cmが広く、
その分後部座席がもう少し広ければ文句無くシャトルにしていましたが残念です。

書込番号:13537415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィットシャトル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィットシャトル
ホンダ

フィットシャトル

新車価格:161〜233万円

中古車価格:20〜193万円

フィットシャトルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットシャトルの中古車 (252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング