『新機種について』のクチコミ掲示板

2011年 7月中旬 発売

HTZ-616BD

3D対応BDプレーヤー塔載の5.1chサラウンドシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ HTZ-616BDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTZ-616BDの価格比較
  • HTZ-616BDのスペック・仕様
  • HTZ-616BDのレビュー
  • HTZ-616BDのクチコミ
  • HTZ-616BDの画像・動画
  • HTZ-616BDのピックアップリスト
  • HTZ-616BDのオークション

HTZ-616BDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月中旬

  • HTZ-616BDの価格比較
  • HTZ-616BDのスペック・仕様
  • HTZ-616BDのレビュー
  • HTZ-616BDのクチコミ
  • HTZ-616BDの画像・動画
  • HTZ-616BDのピックアップリスト
  • HTZ-616BDのオークション

『新機種について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTZ-616BD」のクチコミ掲示板に
HTZ-616BDを新規書き込みHTZ-616BDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新機種について

2012/05/01 00:19(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTZ-616BD

クチコミ投稿数:45件

こちらの機種が発売されて約1年、既に生産終了となっているようですが
新機種のシアターは今年発売されるんでしょうか?
わずかな店頭在庫のこちらの機種を買うか、新機種が出るのを待つか
迷っております。

書込番号:14505160

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/05/16 21:19(1年以上前)

http://pioneer.jp/hometheater/lineup/htz_626bd.html

新機種でましたね。

書込番号:14569336

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/05/18 14:49(1年以上前)

Bluetooth機能がオプションになりましたね。
他は何が変わったのか・・・・

書込番号:14575895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2012/05/20 21:56(1年以上前)

確かに新機種が発売されましたね。
仮想11.1ch音場が楽しみではありますが、スピーカそのものに変化あるのか気になります。。。

書込番号:14585532

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > HTZ-616BD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTZ-616BD
パイオニア

HTZ-616BD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月中旬

HTZ-616BDをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング