『パイオニアXV-DV333のコード』のクチコミ掲示板

2011年 7月中旬 発売

HTZ-616BD

3D対応BDプレーヤー塔載の5.1chサラウンドシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ HTZ-616BDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTZ-616BDの価格比較
  • HTZ-616BDのスペック・仕様
  • HTZ-616BDのレビュー
  • HTZ-616BDのクチコミ
  • HTZ-616BDの画像・動画
  • HTZ-616BDのピックアップリスト
  • HTZ-616BDのオークション

HTZ-616BDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月中旬

  • HTZ-616BDの価格比較
  • HTZ-616BDのスペック・仕様
  • HTZ-616BDのレビュー
  • HTZ-616BDのクチコミ
  • HTZ-616BDの画像・動画
  • HTZ-616BDのピックアップリスト
  • HTZ-616BDのオークション

『パイオニアXV-DV333のコード』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTZ-616BD」のクチコミ掲示板に
HTZ-616BDを新規書き込みHTZ-616BDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 パイオニアXV-DV333のコード

2022/02/02 11:42(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTZ-616BD

【使いたい環境や5.1サラウンドの本体、スピーカーは有るのですが
昔のもので、コードが有りません。
色々探しましたが、6Ωのものがありません。
もう無理でしょうか?

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:24576137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2022/02/02 11:55(1年以上前)

あんずきなこママさん

>昔のもので、コードが有りません。色々探しましたが、6Ωのものがありません。もう無理でしょうか?

繋げるスピーカーが6Ωに対応していれば。
アンプに繋げるコネクターを探して、スピーカーコードと繋げる。
コネクターはAmazonで売っていないかな?

書込番号:24576149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2022/02/02 12:05(1年以上前)

ケーブル自体は抵抗値に合わせる必要ないので汎用のスピーカーケーブルが使えます。

コネクタは富士パーツ辺りが使えるといいのですが。

書込番号:24576162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2022/02/02 14:01(1年以上前)

皆さんの通り6オームはスピーカーの事です。
ケーブルは安価ならホームセンターにでもあるヤツで大丈夫です。
コネクターですが…
汎用品?専用品?2極だけでも数万種類、角を落とした角形でも千種類は下らない…
現物が無いと測れないし…

現物が有ればピンと樹脂で作れないことも無いけど…
誰か器用な方にハンダかピンで出してもらうかな?
スピーカー側もね。

書込番号:24576331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/02/02 14:57(1年以上前)

ありがとうございます。Amazonで探したのですが、素人ではなかなか見つからなくて、
もう一度探してみます。
先端の形状が、今はないみたいで困ってます。
>ひでたんたんさん
>麻呂犬さん
>口耳の学さん

書込番号:24576383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTZ-616BD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTZ-616BD
パイオニア

HTZ-616BD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月中旬

HTZ-616BDをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング