電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-P750W/85+
初めまして
PC構成
CPU i7 2600K
マザー P8Z68-V
電源 これ
CPUクーラー H60
ケース Z9プラス
HDD 日立500G
グラボ サファイアHD6870
DVD LITE-ON
この構成で、今まで、ゲームも行えていた、玄人志向のV2-700wから交換したとたん、ゲームが起動出来なくなりました。同じ現象の方いらっしゃいましたら、対策方法など教えてください!容量は足りてるとおもうんですが。
書込番号:13720309
0点
DC12Vの出力一系統と関係がありそうです。
これは,相性?なのでしょう,ヘビーな使い方でなければ,
DC12Vは多系統出力タイプが無難かと思います。
書込番号:13720482
![]()
1点
ご回答有り難うごさいます。
ワット数に気をとられすぎなのも、考え直した方が良さそうですね!
元に戻して、予備電源にします。
でも同じような構成で、ゲーム動いている方いるんですかねー?
書込番号:13720618
0点
追記
その後、この電源を使ってなかったPCに繋げてみました。
構成
CPU Q6600
M/B GA-P35-DS3R
OS Win PRO 32bit
ケース 3Rシステム
HDD バァッファロー250G
DVD LITE-ON
CPUクーラー 無限弐
大体こんな感じで、今まで落ちていたMHFベンチを動かしてみると、あら不思議!すんなり動きました。やはり相性なんでしょうか?
書込番号:13737801
0点
定格ならフル稼働でも、400Wに届くかどうかのPCです。
電源の不良という可能性もありますし、構造上の欠陥(相性の原因)があるかも知れません。
書込番号:13741106
2点
「玄人志向 > KRPW-P750W/85+」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2011/11/09 0:15:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)







