『ボケボケのレンズです。』のクチコミ掲示板

2011年 9月30日 発売

AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]

開放F4通しのフルサイズ対応広角ズームレンズ(最短撮影距離0.28m)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:17〜35mm 最大径x長さ:89x94.5mm 重量:600g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]の価格比較
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]の中古価格比較
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]の買取価格
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]のスペック・仕様
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]のレビュー
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]のクチコミ
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]の画像・動画
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]のピックアップリスト
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]のオークション

AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]TOKINA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月30日

  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]の価格比較
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]の中古価格比較
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]の買取価格
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]のスペック・仕様
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]のレビュー
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]のクチコミ
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]の画像・動画
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]のピックアップリスト
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]

『ボケボケのレンズです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]を新規書き込みAT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

ボケボケのレンズです。

2012/02/05 03:17(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]

スレ主 yuuji@さん
クチコミ投稿数:4件

開放値で撮影すると、広角望遠側の両方でボケボケでした。
なんなんだこのレンズは?
トキナーのレンズまとめ買いしましたが、どれも最悪です。
はっきり言ってこのメーカー終わりです。

書込番号:14109579

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2012/02/05 06:06(1年以上前)

???????

書込番号:14109724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/05 07:44(1年以上前)

残念でしたね? どうしてまとめ買いしたのでしょうね?

書込番号:14109857

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/02/05 07:57(1年以上前)

AF193 19-35mm F3.5-4.5と同じ感じなのでしょうね。
AF193(所有中古は1.2万円)開放は大甘です。F8まで絞っても、多少甘さが残るとか?

各機種を纏めて購入、中でもこれが最悪と言うことでしょうか。

書込番号:14109886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/02/05 10:43(1年以上前)

ピント調整

書込番号:14110369

ナイスクチコミ!0


心神魂さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/05 12:34(1年以上前)

とどめ。売っちゃえ!

書込番号:14110759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2012/02/05 13:12(1年以上前)

開放値でボケる。
ある意味正常では。

書込番号:14110901

ナイスクチコミ!7


okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件

2012/02/05 13:16(1年以上前)

見せて、そのレンズで撮ったもの!!

書込番号:14110910

ナイスクチコミ!4


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/02/05 21:34(1年以上前)

サンプルを貼り付けて頂戴。

書込番号:14112910

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]
TOKINA

AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月30日

AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング