『風景撮影。』のクチコミ掲示板

2011年 8月31日 発売

AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]

開放F4通しのフルサイズ対応広角ズームレンズ(最短撮影距離0.28m)

最安価格(税込):

¥56,913

(前週比:-31,951円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥56,913¥56,913 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥98,000

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:17〜35mm 最大径x長さ:89x94.5mm 重量:600g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]の価格比較
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]の中古価格比較
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]の買取価格
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]のスペック・仕様
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]のレビュー
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]のクチコミ
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]の画像・動画
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]のピックアップリスト
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]のオークション

AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]TOKINA

最安価格(税込):¥56,913 (前週比:-31,951円↓) 発売日:2011年 8月31日

  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]の価格比較
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]の中古価格比較
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]の買取価格
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]のスペック・仕様
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]のレビュー
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]のクチコミ
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]の画像・動画
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]のピックアップリスト
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]

『風景撮影。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]を新規書き込みAT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

風景撮影。

2012/05/15 23:12(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]

クチコミ投稿数:130件 AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]のオーナーAT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]の満足度4
機種不明
機種不明
機種不明

たまには慣れない風景をと、あきる野市五日市にあります室町時代に建立された広徳寺に行ってきました。
レンズは他にTAMRONのSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USDを持って行ったのですが、
結局AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4で済ませてしまひました。
結構風は強いし晴れたり曇ったりの空模様で、
設定を変えた側から明るくなったり暗くなったりと非常に泣かせてくれた天気でした。

そこら中にイーゼルを立てて写生する方が多く、絵画教室も開かれておりました。
邪魔をしちゃ悪いので、パパっと撮ってササッと引き上げてきた次第です。

書込番号:14565930

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:130件 AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]のオーナーAT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]の満足度4

2012/05/15 23:24(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

この広徳寺へ行ってみようと思った切っ掛けとなったサイトのようには、上手く撮れませんでした.....orz

書込番号:14565979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/05/16 06:25(1年以上前)

トキナーの色のりが好きなんですよね〜!

書込番号:14566701

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:130件 AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]のオーナーAT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]の満足度4

2012/05/16 21:07(1年以上前)

>松永弾正さん

今晩は、メーカーの作例を見て購入を決めましたからねぇ。
でも下手っぴぃなので、あのような写真は撮れませぬ.....。

書込番号:14569261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2012/05/16 22:23(1年以上前)

機種不明

タム10-24

山門の後ろの銀杏、秋には黄色に成り綺麗ですヨ。

秋にいつも見に行きます(^_^)/

書込番号:14569676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件 AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]のオーナーAT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]の満足度4

2012/05/16 22:46(1年以上前)

>R259☆GSーAさん

やっぱり秋は良いですねぇ。
行く切っ掛けとなった画像も秋でした。
今秋にもチャレンジしたいと思います。

書込番号:14569816

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TOKINA > AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]
TOKINA

AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]

最安価格(税込):¥56,913発売日:2011年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング