『hdmiでつなぎましたが映りません・・・』のクチコミ掲示板

2011年 6月24日 発売

VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]

アドバンストVAパネルやLEDバックライトを搭載した21.5型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]のオークション

VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月24日

  • VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]

『hdmiでつなぎましたが映りません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]を新規書き込みVW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

hdmiでつなぎましたが映りません・・・

2011/10/07 20:12(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]

スレ主 K-ruleさん
クチコミ投稿数:1件

本日届き、早速PCにhdmiでつないでマルチディスプレイをしようとしたのですが、vw2220hの方にケーブルが接続されていませんと表示されて何回やっても真っ暗なままです。
windows7なのですが、つなぎかたを知っている方がいらっしゃれば教えて下さい。

書込番号:13595155

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/10/07 20:14(1年以上前)

マルチ環境にするならもう一台モニターを繋げてますよね。
そちらの画面からVW2220Hを認識しているか確認してください。

書込番号:13595162

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2011/10/07 20:31(1年以上前)

いきなりHDMIだったのなら、初動点検の意味で、D-sub、DVIでつないでどうか。
インターフェイスから先の描画機能とパネルをチェックしたほうがいいと思います。

書込番号:13595241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2011/10/07 20:36(1年以上前)

K-ruleさん こんばんわ。

[画面の解像度]の[検出]ボタンをクリックしても駄目ですか・・・?。

書込番号:13595261

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2011/10/07 23:11(1年以上前)

パソコンのメーカーと型式を書かれた方がいいと思います。
グラフィックカードがついているのにオンボード側に接続している可能性もありますので・・・。

書込番号:13595943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源コード 7 2014/08/18 21:35:55
明るさの最適設定は? 3 2012/07/15 15:15:08
音声を出したい 6 2012/06/22 20:28:09
すぐ壊れた 0 2012/01/22 23:13:05
ps3 2 2011/11/20 16:47:25
電源投入時について 2 2011/10/22 9:30:12
ちらつきについて 6 2011/10/18 20:30:10
hdmiでつなぎましたが映りません・・・ 4 2011/10/07 23:11:39
イヤホンジャック 3 2011/10/01 17:57:33
入力タイプ 2 2011/09/18 20:31:23

「BenQ > VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]
BenQ

VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング