『家族へのプレゼント』のクチコミ掲示板

2011年 8月下旬 発売

ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]

  • クロスオーバーのデザインと、幾何学構造まで検証したドライバーの採用によって、広いスイートスポットを実現。
  • ウーハーユニットには、微粒子パルプにウッドファイバーを混合したウッドファイバーコーンを採用。
  • 1m2あたり0.056mgの軽量ソフトドームツイーターを採用し、磁気回路には高品質タイプの磁性流体を封入。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]の価格比較
  • ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]のスペック・仕様
  • ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]のレビュー
  • ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]のクチコミ
  • ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]の画像・動画
  • ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]のピックアップリスト
  • ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]のオークション

ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]DALI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月下旬

  • ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]の価格比較
  • ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]のスペック・仕様
  • ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]のレビュー
  • ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]のクチコミ
  • ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]の画像・動画
  • ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]のピックアップリスト
  • ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]のオークション

『家族へのプレゼント』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]を新規書き込みZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

家族へのプレゼント

2013/03/28 17:30(1年以上前)


スピーカー > DALI > ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]

スレ主 asuberuさん
クチコミ投稿数:379件

いつもお世話になってます。
ちょっとした祝い事があり、弟に何かあげることになりました。

最近、自分と同じくホームシアターに興味を持ち始めたようなので、自分のYHT-S351を譲ってやるつもりです。

ただやはり自分の中古なのでフロントだけでもいいのにしてやろうと思い、以前、黒蜜飴玉さんから紹介された三つのSPの一つ、DALI ZENSOR1を 近いうちに購入します。

このSPはこの価格帯では大きさ、デザイン、音色もバランスがいいと感じました。予算に制限があったら自分も買っていたかもしれません。

いいSPを教えていただきありがとうございました。
ただ先に自分の新AVアンプを購入したあとに譲るのでまた忙しくなりそうです。

書込番号:15949154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
∞LSD∞さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件

2013/03/28 17:33(1年以上前)

弟さん想いですね^_^ナイス!!

書込番号:15949164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 asuberuさん
クチコミ投稿数:379件

2013/03/28 19:58(1年以上前)

弟や妹は何かと金欠なのでたまには下の兄弟にも還元しないとね。兄の宿命です。

書込番号:15949656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]の満足度5 音に埋もれて眠りたい 

2013/03/28 22:10(1年以上前)

asuberuさん、こんばんは。

>このSPはこの価格帯では大きさ、デザイン、音色もバランスがいいと感じました。

おっしゃる通り、コストパフォーマンスが高いですね。弟さん思いのエピソード、何かホッとさせられました。ではでは。

書込番号:15950271

ナイスクチコミ!1


スレ主 asuberuさん
クチコミ投稿数:379件

2013/03/28 22:38(1年以上前)

Dyna udiaさん こんばんは

家族の事を書くのは何か恥ずかしいものです。でもこの口コミサイトのおかげでいいSPが買えます。みなさんに感謝です。

書込番号:15950431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2013/03/29 01:24(1年以上前)

おお。2月中旬でしたっけ。当時何気なく書いたんですが、弟さんへのプレゼントだったのですか。
弟さんがZensor1気に入るとよいですね!

書込番号:15951117

ナイスクチコミ!1


スレ主 asuberuさん
クチコミ投稿数:379件

2013/03/29 07:40(1年以上前)

黒蜜飴玉さん おはようございます。

当初は、自分用としてフロントSPを変えたかったのでスレをたてましたが、最近、状況が変わり、結果としてその回答が役にたった次第です。このSPは多分、気にいると思います。

書込番号:15951567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DALI > ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DALIの評判を高めた名機 0 2024/02/09 17:45:54
フロントハイトSPの選択 6 2022/07/21 15:52:45
iPhone12をUSBで繋いだら音質が向上? 3 2022/05/10 5:01:19
低音ユニットの型番は? 6 2021/04/28 11:51:21
AVアンプについて 17 2021/01/30 12:00:17
5chにしたい 6 2020/10/30 23:28:03
アンプへの接続について 9 2020/08/19 20:11:35
テレビとの接続について 17 2020/07/16 23:49:02
2.1chのFM内臓アンプ探してます。 66 2020/06/12 23:43:58
センタースピーカーの導入 16 2021/08/31 22:00:31

「DALI > ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]」のクチコミを見る(全 3006件)

この製品の最安価格を見る

ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]
DALI

ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月下旬

ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング