『ファンが回らない!』のクチコミ掲示板

2011年 6月24日 発売

MATRIX GTX580 P/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]

「GeForce GTX 580」を搭載したPCI Express 2.0 x16バス対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 580 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1.5GB MATRIX GTX580 P/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MATRIX GTX580 P/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]の価格比較
  • MATRIX GTX580 P/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]のスペック・仕様
  • MATRIX GTX580 P/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]のレビュー
  • MATRIX GTX580 P/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]のクチコミ
  • MATRIX GTX580 P/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]の画像・動画
  • MATRIX GTX580 P/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]のピックアップリスト
  • MATRIX GTX580 P/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]のオークション

MATRIX GTX580 P/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月24日

  • MATRIX GTX580 P/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]の価格比較
  • MATRIX GTX580 P/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]のスペック・仕様
  • MATRIX GTX580 P/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]のレビュー
  • MATRIX GTX580 P/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]のクチコミ
  • MATRIX GTX580 P/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]の画像・動画
  • MATRIX GTX580 P/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]のピックアップリスト
  • MATRIX GTX580 P/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > MATRIX GTX580 P/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]

『ファンが回らない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MATRIX GTX580 P/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]」のクチコミ掲示板に
MATRIX GTX580 P/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]を新規書き込みMATRIX GTX580 P/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ファンが回らない!

2011/09/18 23:36(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > MATRIX GTX580 P/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]

Corsair AX1200にいざ繋いだら全くファンが回ってない!これって初期不良?

書込番号:13517760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/09/19 00:39(1年以上前)

うん、初期不良だね。

早く交換してもらったほうがいいy。 爆熱機だからFANまわってないと焼けるよ。

書込番号:13518058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/09/19 06:33(1年以上前)

他の可能性を確認済みならカードの不具合でしょうね・・・

書込番号:13518524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/09/19 07:17(1年以上前)

おはようございます。一応、一通りやりました。自分のケーブルも数本入れ替えるなり、付属のアダプタも使って見たのですが結果は同じでした。

書込番号:13518607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/09/19 07:22(1年以上前)

おはようございます。昨晩にアマゾンの交換手続きを終えました。後は、待つのみです。BF3の発売までに新しいのが来るといいですけど。

書込番号:13518614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/09/19 07:53(1年以上前)

Amazonなら相談次第で先に交換品を送ってもらうことも可能かも
まあ検証なしでユーザーの申告を信じて故障対応するのと
初期不良期間が1か月なのもメリットです。

書込番号:13518668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/09/19 23:16(1年以上前)

こんばんは、やっぱり待つのみですか。実際にはまだアマゾン側からは連絡はありません。

書込番号:13522606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/09/20 05:26(1年以上前)

電話が1番対応が早いです!

書込番号:13523351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/09/20 05:45(1年以上前)

おはようございます。
やっぱり電話ですか。今日の昼休みに連絡を取ってみたいと思います。
一応、この時間帯にもメールを送ってみました。
話しが変わりますがみんなこんな早い時間にパソコンにおるもんですね。

書込番号:13523364

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MATRIX GTX580 P/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で買ったMatrix GTX580の調子が悪いようです 2 2012/07/29 10:15:28
コアクロックが下がらない 6 2012/03/06 1:58:00
気になっています(汗 3 2012/02/25 15:35:46
予約しました。 5 2012/01/09 14:52:17
どこにもない 5 2011/12/22 20:50:02
カードの買い替えを 5 2012/01/09 14:18:25
レグザとの接続 2 2011/10/16 0:21:20
ファンが回らない! 8 2011/09/20 5:45:16
良いです☆ 13 2011/07/21 16:31:55

「ASUS > MATRIX GTX580 P/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]」のクチコミを見る(全 58件)

この製品の最安価格を見る

MATRIX GTX580 P/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]
ASUS

MATRIX GTX580 P/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

MATRIX GTX580 P/2DIS/1536MD5 [PCIExp 1.5GB]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング