『光学ドライブ換装について』のクチコミ掲示板

2011年 6月28日 登録

Aspire M3410 AM3410-N64D/G

「Phenom II X6 1065T」を塔載したデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom II X6 1065T コア数:6コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 6570 Aspire M3410 AM3410-N64D/Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M3410 AM3410-N64D/Gの価格比較
  • Aspire M3410 AM3410-N64D/Gのスペック・仕様
  • Aspire M3410 AM3410-N64D/Gのレビュー
  • Aspire M3410 AM3410-N64D/Gのクチコミ
  • Aspire M3410 AM3410-N64D/Gの画像・動画
  • Aspire M3410 AM3410-N64D/Gのピックアップリスト
  • Aspire M3410 AM3410-N64D/Gのオークション

Aspire M3410 AM3410-N64D/GAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月28日

  • Aspire M3410 AM3410-N64D/Gの価格比較
  • Aspire M3410 AM3410-N64D/Gのスペック・仕様
  • Aspire M3410 AM3410-N64D/Gのレビュー
  • Aspire M3410 AM3410-N64D/Gのクチコミ
  • Aspire M3410 AM3410-N64D/Gの画像・動画
  • Aspire M3410 AM3410-N64D/Gのピックアップリスト
  • Aspire M3410 AM3410-N64D/Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3410 AM3410-N64D/G

『光学ドライブ換装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M3410 AM3410-N64D/G」のクチコミ掲示板に
Aspire M3410 AM3410-N64D/Gを新規書き込みAspire M3410 AM3410-N64D/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 光学ドライブ換装について

2011/11/02 14:36(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3410 AM3410-N64D/G

スレ主 yoshi20さん
クチコミ投稿数:2件

本製品について光学ドライブをブルーレイドライブに交換したいのですが、既存のDVDドライブが外れません。見た感じでは片側の横のねじを2本外すだけのようですが、何か引っかかっていて引っ張り出せません。メーカーのサポートに電話しても要領が得ません。
どなたか経験のある方、お教えください。他メーカーのパソコンでは何回もドライブの換装はしたことがあります。よろしくお願いいたします。

書込番号:13711635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/11/02 15:33(1年以上前)

このパソコンはフロントパネルを取り外せないんですか?
フロントパネルを取り外さないと光学ドライブを取り外せない
機種もあると思います。

的外れな返信でしたらすみません。

http://www.excomputer.jp/support/pdf/front.pdf#search='パソコンケース フロントパネル'

書込番号:13711773

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2011/11/02 15:46(1年以上前)

>他メーカーのパソコンでは何回もドライブの換装はしたことがあります...
この機器は見たことがありませんが,両サイドで固定しているのが一般的でしょう,
右側のパネルは外れませんか?

書込番号:13711810

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshi20さん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/02 17:10(1年以上前)

仕事中だったものでご返事が遅れました。申し訳ありません。ご指摘の通り普通は両側のふたを開くはずなのですが、この機種は片側は簡単に外れますがもう片方は周りから全部外さないといけないようです。メーカーのサポートに問い合わせたときも、片側だけでよいといわれました。
普通はねじを外して前側に引き出しますよね。この機種は後ろに引き出すとのことです。困りました。無理に引っ張るとどこか壊れそうです。
ご返事ありがとうございました。もう少し時間をかけてやってみます。

書込番号:13712023

ナイスクチコミ!1


katsuo-qさん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/04 02:31(1年以上前)

もう解決済みかもしれませんが。
私もこの機種で光学ドライブの換装をしました。参考までに手順を書きます。

1.まず向かって左側のサイドパネルを外します。
2.HDD用ベイを外します。
3.するとフロントパネルをとめている爪(左側3箇所、右側2箇所)が見えます。これでフロントパネルを外すことができます。
4.あとは光学ドライブをマウントしているネジ(片側のみ)を外せば前からドライブが取り外せます。

戻す時は手順を逆にするだけですが、私はフロントパネルの取り付けにかなり難儀しました。慎重にやらないと爪が折れてしまいそうでした。

以上、お役に立てば幸いです。

書込番号:13976625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M3410 AM3410-N64D/G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDに交換したのですが・・・ 15 2012/04/28 20:07:47
故障でしょうか? 7 2012/04/19 17:30:53
グラフィックカード変更 12 2012/03/30 12:55:36
リカバリーディスクの作成方法 2 2012/06/02 20:57:01
選択に迷っています 2 2012/02/20 22:18:02
VGA変更 1 2012/01/23 17:10:28
windowsソフト転用可能でしょうか 3 2012/01/20 8:49:35
ゲーム用途としてはどうでしょうか? 4 2012/01/11 10:21:20
光学ドライブ換装について 4 2012/01/04 2:31:50

「Acer > Aspire M3410 AM3410-N64D/G」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M3410 AM3410-N64D/G
Acer

Aspire M3410 AM3410-N64D/G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月28日

Aspire M3410 AM3410-N64D/Gをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング