『中蓋内側の掃除方法について』のクチコミ掲示板

2011年 9月20日 発売

SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]

新加熱構造を採用したホームベーカリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 米粉パン:○ 天然酵母パン:○ SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]の価格比較
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のスペック・仕様
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のレビュー
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のクチコミ
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]の画像・動画
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のピックアップリスト
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のオークション

SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月20日

  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]の価格比較
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のスペック・仕様
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のレビュー
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のクチコミ
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]の画像・動画
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のピックアップリスト
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームベーカリー > パナソニック > SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]

『中蓋内側の掃除方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]」のクチコミ掲示板に
SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]を新規書き込みSD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

中蓋内側の掃除方法について

2013/08/03 16:35(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]

スレ主 如月BPMさん
クチコミ投稿数:13件

こんにちは。どなたか良い知恵を頂ければ、光栄で御座います。

最近、ドライイースト、ショートニングの量を少し増やしてパンを焼いていたのですが、二回ほど失敗し、中蓋内側メタル部分に焼けた生地がべったりくっついてしまいました。

何日か置いてしまったため、しっかりとこびりつき、レンジで温めた布巾をかけ、割りばしなどで削り取ってもまだ焦げ付いた生地が残ったままです。

サポートに電話し、掃除方法を聞きましたが、ただ拭くか修理、点検に出すのみと画期的な方法を聞けませんでした。

この蓋が取れれば何とかなるかもしれませんが、取れないので困っております。

何か、このこびり付いた生地を綺麗にする画期的な方法等をご存知でしたら是非教えて頂きたく存じます。

宜しくお願いします!!

書込番号:16432405

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2013/08/03 17:18(1年以上前)

如月BPMさん こんにちは。

お役に立てるか判りませんが><
別に、内蓋がこびりついて開かないという訳ではないですよね?
そうであれば、長時間水分で濡らす(浸す)事によって、ふやかしてから取るのはどうでしょうか?
取る道具は、竹串や、プラスチックのヘラ(定規で代用とかも…)みたいな物が、傷を付けにくいと思います。

ただ、内蓋って、普段は取り外して手入れ出来ないのですね。
ちょっとやっかいな感じかも知れない感じですね。

書込番号:16432519

Goodアンサーナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
殿堂入り クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2013/08/13 12:03(1年以上前)

90度から少し手前に倒した状態で、手前斜め上方向に引っ張れば、上蓋全体が取れます。ただし無理な力を加えれば、根元のプラスチック部分が壊れる危険があるので、注意してください。左側の根元部分から力を加える感覚です。
内側のステンレス部分も、ねじを全部、外せば取れそうな感じですが、組み立てる自信がなければ、止めた方が無難ですね。

書込番号:16464953

ナイスクチコミ!3


スレ主 如月BPMさん
クチコミ投稿数:13件

2013/08/13 18:26(1年以上前)

ご丁寧に有難うございます☆

結局、温かくした濡れ布巾を数十分押し当て、硬めの歯ブラシで擦ったら取れました。

以降分量に気を付けて使っていきたいですね。

書込番号:16465857

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]
パナソニック

SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月20日

SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]をお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング