Pocket WiFi GP02

最大5台までのWi-Fi対応機器に同時接続できるモバイルWi-Fiルーター(下り最大42Mbps/上り最大5.8Mbps)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年 7月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約4.5時間 重量:110g Pocket WiFi GP02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GP02の価格比較
  • Pocket WiFi GP02のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GP02のレビュー
  • Pocket WiFi GP02のクチコミ
  • Pocket WiFi GP02の画像・動画
  • Pocket WiFi GP02のピックアップリスト

『楽天sim使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GP02」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GP02を新規書き込みPocket WiFi GP02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天sim使えますか?

2015/07/19 11:25(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GP02

クチコミ投稿数:143件

表題のとおりです。

simフリー端末みたいなので、使えると思うのですが、契約して使えないということになると困るので、実際に使えるかどうか聞きたいと思います。

速度は3Gなのは分かってますので、そこまで求めていません。

よろしくお願いします。

書込番号:18979893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/07/19 11:48(1年以上前)

楽天SIMがはじまったころの話でよければ実際これで使ってましたよ

書込番号:18979961

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42701件Goodアンサー獲得:9405件

2015/07/19 13:41(1年以上前)

>simフリー端末みたいなので、使えると思うのですが、契約して使えないということになると困るので、実際に使えるかどうか聞きたいと思います。

http://www.uzsystem.com/archives/616
では、その組み合わせで使えたようです。

書込番号:18980229

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8712件Goodアンサー獲得:1613件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度4

2015/07/19 13:42(1年以上前)

こんにちは。
私も以前出始めの頃の楽天SIMで使ってました。
楽天モバイルHP↓の動作確認済み機種に入ってますから、今も問題なく使えるようですね。
http://broadband.rakuten.co.jp/lte/device.html

書込番号:18980232 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件

2015/07/19 14:02(1年以上前)

皆さんありがとうございます

使えそうなので、契約を検討したいと思います。

書込番号:18980274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ワイモバイル > Pocket WiFi GP02」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GP02
ワイモバイル

Pocket WiFi GP02

発売日:2011年 7月28日

Pocket WiFi GP02をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング