L-09C

次世代通信「Xi」に対応した大容量バッテリー搭載のモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2011年 6月30日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約8時間/LTE:約6時間 重量:156g L-09Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • L-09Cの価格比較
  • L-09Cのスペック・仕様
  • L-09Cのレビュー
  • L-09Cのクチコミ
  • L-09Cの画像・動画
  • L-09Cのピックアップリスト

『SIMロック解除は必要?』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-09C」のクチコミ掲示板に
L-09Cを新規書き込みL-09Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMロック解除は必要?

2014/07/21 06:11(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > L-09C

クチコミ投稿数:469件

OCNモバイルONEのSIMカードを本製品で利用しようと考えております。
利用に伴い本製品のSIMロック解除は必要なのでしょうか?(それとも本製品はSIMフリーなのでしょうか?)
ご存じの方がいらっしゃいましたらご返答頂ければ幸いです。

書込番号:17754193

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/07/21 06:24(1年以上前)

SIMロック解除不要。

尚、AP設定が必要。
192.168.2.1に入って
admin
初期パスワは 1234

で、画像のように設定しる。

書込番号:17754209

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:469件

2014/07/21 06:36(1年以上前)

at_freedさん 早速のご返答+画面キャプチャ画像ありがとうございます。

今までモヤモヤしていた部分がスッキリしました。これで安心して購入 & 利用に踏み切れます。

書込番号:17754222

ナイスクチコミ!0


金狼☆さん
クチコミ投稿数:7件

2014/08/13 21:46(1年以上前)

DTIのSIMを使っています。
マニュアルに従って設定してみたところ
SIMロック解除せずに使用可能でした。

書込番号:17831881

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

L-09C
docomo

L-09C

発売日:2011年 6月30日

L-09Cをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング