契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2011年 7月 8日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:4時間 重量:97g 007Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • 007Zの価格比較
  • 007Zのスペック・仕様
  • 007Zのレビュー
  • 007Zのクチコミ
  • 007Zの画像・動画
  • 007Zのピックアップリスト

『こんなに』 のクチコミ掲示板

RSS


「007Z」のクチコミ掲示板に
007Zを新規書き込み007Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

こんなに

2012/01/22 14:22(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > 007Z

スレ主 5inkyoさん
クチコミ投稿数:12件 007Zの満足度1

買ったばかりですが
懐炉以上に本体が熱くなります
皆さんの本体もそんなに熱くなるのでしょうか?

書込番号:14054031

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/22 15:54(1年以上前)

はい!熱くなりますよ。

書込番号:14054356 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2012/01/22 16:54(1年以上前)


えっ!  そんなに?

書込番号:14054567

ナイスクチコミ!0


Tosh.Yさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/24 16:20(1年以上前)

コートのポケットに入れていても感じられるくらい熱いです。

ただ、Wimax(WM-3500)も結構熱いので、現状のモバイルルータは程度の差こそあれ、熱い物と割り切るしかないのではないでしょうか。

書込番号:14062665

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/25 15:11(1年以上前)

私のも熱くなります。ただ通信を長時間しているときだけで、例えばDisconecedにしている時は熱くはなりません。
iPhoneもそうですが、通信や画面操作を長時間継続すると熱くなるようです。冬場はいいですが、夏場が心配です。

書込番号:14066576

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 5inkyoさん
クチコミ投稿数:12件 007Zの満足度1

2012/10/23 16:48(1年以上前)

結局、クレームつけたら、新しい機器になって帰ってきました
原因がわからないそうです

書込番号:15242063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ソフトバンク > 007Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクで携帯買う時に気をつけて欲しい事 0 2020/05/13 10:51:35
サービス終了します 3 2016/12/13 22:17:44
中古のSoftbank007Zにつ 0 2015/06/04 18:39:14
sub回線 2 2015/03/15 17:09:07
ソフトバンク最高!!!(現状報告) 2 2015/01/29 13:50:06
まだ使ってる方います?? 8 2014/11/29 18:51:02
儲かってる? 1 2014/05/08 15:27:04
他社比較して 0 2014/04/26 9:59:44
DG-Q10SでのWi-Fi接続不可 2 2014/03/23 1:04:16
GL07Sでの運用 2 2014/03/19 23:50:45

「ソフトバンク > 007Z」のクチコミを見る(全 1780件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

007Z
ソフトバンク

007Z

発売日:2011年 7月 8日

007Zをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング