契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2011年 7月 8日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:4時間 重量:97g 007Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • 007Zの価格比較
  • 007Zのスペック・仕様
  • 007Zのレビュー
  • 007Zのクチコミ
  • 007Zの画像・動画
  • 007Zのピックアップリスト

『もう特価ではないですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「007Z」のクチコミ掲示板に
007Zを新規書き込み007Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

もう特価ではないですが

2012/03/17 21:10(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > 007Z

スレ主 mikiken777さん
クチコミ投稿数:51件 007Zのオーナー007Zの満足度4

この機種の一括0円を探していろいろ回りましたが、一括0円は見つけられず最安はヤマダ電機川口店の一括1800円(ただしフォトビジョンセット)でした。

フォトビジョンはいらないので一括9800円で買いましたが、もう在庫が少なくなっているようですね

書込番号:14304199

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/17 22:48(1年以上前)

私も、新規一括で探しています。
他にも価格情報が有りましたら、よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:14304794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mikiken777さん
クチコミ投稿数:51件 007Zのオーナー007Zの満足度4

2012/03/17 22:59(1年以上前)

ヤマダ電機は店によって全然違いますので、店員さんに確認したら意外な答えが返ってくることがあります。

ただ、ほとんどが競争店が多いエリアのようです。

私は仕事の都合で埼玉県、茨城県、栃木県でいろいろ探したのですが...

ちなみに秋葉原でも一括0円はありませんでした。

SoftBankサイトの007Zのページでtwitterのツイートがあがっているので参考になりました

書込番号:14304854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/18 16:42(1年以上前)

そうてすか…
アキバでも、一括0円は無くなってますか( ̄∇ ̄*)ゞ
来週東京に行きますので、その時に足で探すかネットの一括4800円に手を出すか。
悩んでました。
もうちょっと情報を、調べなきゃですね。

Twitterは、まだ体験してませんので。
勉強しますm(__)m

書込番号:14308516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2012/03/19 07:49(1年以上前)

昨年、007z一括0円ゲット出来ました
秋葉原のテルルで週末限定20台でしたが、昼過ぎでも数台残っていました
セットなどの縛りは無しでした。
石丸でも一括4800円で売ってましたよ

書込番号:14312045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/19 07:56(1年以上前)

情報ありがとうございます。
秋葉原・テルルの情報は、去年の話ですか!?
2月までは、0円情報がちょこちょこ
有ったのですが…
買い時を、逃したような気がしますヽ(´▽`)/

書込番号:14312055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2012/03/19 12:46(1年以上前)

記入間違えました
昨年では無く 昨日です
週末限定かもしれませんが、もしかすると在庫があれば
まだ購入できるかもしれませんよ!

書込番号:14312953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/19 14:18(1年以上前)

いまテルルに、電話問い合わせしてみました。
在庫は有るけど、週末限定のキャンペーンで…
いまは定価+2万キャッシュバックだそうです。

残念(T-T)

書込番号:14313247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2012/03/19 19:57(1年以上前)

明日、今週末と、31日狙いですね。

書込番号:14314487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/20 09:02(1年以上前)

年度末ですね!!
ネットで4800円を確実に貰うか、0円にかけるか。
ですね(._.)

書込番号:14317006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mutsuneさん
クチコミ投稿数:22件

2012/03/20 21:44(1年以上前)

16日、iPad買うついでに007zも欲しかったので秋葉で探した結果、テルルが安くしてくれました。
交渉して一括3800円。
地方から来てたのでかなり安く手に入れることが出来ました。
交渉次第では平日でもいけるんじゃないかな?
一括0円はなかった。
週末が狙い目なのかな。

書込番号:14320516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > 007Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクで携帯買う時に気をつけて欲しい事 0 2020/05/13 10:51:35
サービス終了します 3 2016/12/13 22:17:44
中古のSoftbank007Zにつ 0 2015/06/04 18:39:14
sub回線 2 2015/03/15 17:09:07
ソフトバンク最高!!!(現状報告) 2 2015/01/29 13:50:06
まだ使ってる方います?? 8 2014/11/29 18:51:02
儲かってる? 1 2014/05/08 15:27:04
他社比較して 0 2014/04/26 9:59:44
DG-Q10SでのWi-Fi接続不可 2 2014/03/23 1:04:16
GL07Sでの運用 2 2014/03/19 23:50:45

「ソフトバンク > 007Z」のクチコミを見る(全 1780件)

この製品の情報を見る

007Z
ソフトバンク

007Z

発売日:2011年 7月 8日

007Zをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング