契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2011年 7月 8日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:4時間 重量:97g 007Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • 007Zの価格比較
  • 007Zのスペック・仕様
  • 007Zのレビュー
  • 007Zのクチコミ
  • 007Zの画像・動画
  • 007Zのピックアップリスト

『無料電池パック対象外』 のクチコミ掲示板

RSS


「007Z」のクチコミ掲示板に
007Zを新規書き込み007Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

無料電池パック対象外

2013/06/11 13:06(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > 007Z

クチコミ投稿数:13件 007Zの満足度1

無料電池パック対象外の商品だと分かりました。電池がただでさえ持たないのに配布してくれないとは困ったものです。縛りが解けたら即効で解約したいと思います。

書込番号:16240075

ナイスクチコミ!0


返信する
meka_7さん
クチコミ投稿数:17件

2013/06/12 14:58(1年以上前)

当方、4月に電池パック無料サービスで、普通に予備の電池パック貰いましたが?

ですので、対象外ってことはありえないと思います。



書込番号:16243913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 007Zの満足度1

2013/06/13 07:33(1年以上前)

あれって一年たったらもらえるんですよね?
ぼくは一年たってから電池パック頼んだんですけど、、、、。
007zがでてこないんですよね、、、。もちろん僕が持ってるんですけど、、。
ショップに言って聞いてきます。

書込番号:16246571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:55件

2013/06/13 20:12(1年以上前)

>電池パック無料サービス
ひょっとして下記のプランのサービスの事では無いですか??

http://online-shop.mb.softbank.jp/ols/html/service/denchi.html?bid=topdSTp13030139
http://www.softbank.jp/mobile/price_plan/smartphone/backup_service_pack/

ソフトバンクを使用していますが、月々498円かかりますので、私は入っていません。
よって、携帯、スマートホーン、モバイルルーターを使用していますが、
一度ももらったことはありませんよ!!

書込番号:16248535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 007Zの満足度1

2013/06/14 16:42(1年以上前)

返信遅れました。
安心保証パックは入っています。
もしかして端末ごとに安心保証パック入らないといけないのでしょうか?

書込番号:16251724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/06/14 18:32(1年以上前)

端末ごとに加入しないといけないし、
新規もしくは機種変更の契約時にしか加入できません。
途中で解約したら、再加入はできません。

書込番号:16251980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 007Zの満足度1

2013/06/14 18:35(1年以上前)

そうだったんですか、、、。
端末ごとだったんですね、、、。
私のミスだったみたいです。
返信してくれた方ありがとうございました

書込番号:16251995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > 007Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクで携帯買う時に気をつけて欲しい事 0 2020/05/13 10:51:35
サービス終了します 3 2016/12/13 22:17:44
中古のSoftbank007Zにつ 0 2015/06/04 18:39:14
sub回線 2 2015/03/15 17:09:07
ソフトバンク最高!!!(現状報告) 2 2015/01/29 13:50:06
まだ使ってる方います?? 8 2014/11/29 18:51:02
儲かってる? 1 2014/05/08 15:27:04
他社比較して 0 2014/04/26 9:59:44
DG-Q10SでのWi-Fi接続不可 2 2014/03/23 1:04:16
GL07Sでの運用 2 2014/03/19 23:50:45

「ソフトバンク > 007Z」のクチコミを見る(全 1780件)

この製品の情報を見る

007Z
ソフトバンク

007Z

発売日:2011年 7月 8日

007Zをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング