『1年で故障』のクチコミ掲示板

2011年 7月15日 発売

FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]

新・超解像技術「Smart Resolution」を搭載した23型液晶ディスプレイ(ノングレア)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]の価格比較
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のレビュー
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のオークション

FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月15日

  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]の価格比較
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のレビュー
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]

『1年で故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]を新規書き込みFORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 1年で故障

2012/12/03 21:04(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]

スレ主 琢パパさん
クチコミ投稿数:67件

こんにちわ、昨年の11月中旬に購入して丁度1年が経過した所です。

先週から、起動時に画面の右7割が不安定になり出しました。
パソコンが立ち上がれば普通に大丈夫なんですが、

起動に失敗すると写真のような縞模様の状態になります。

パソコン側かと思い、他のモニターで試すと大丈夫なので
このモニターが原因だと思われます。

購入して、丁度1年経って保障が切れた頃に壊れるなんて

過去の質問を拝見するとリコールが有ったようですが、
私のモニターはシリアルナンバーが違うようです。

一応、メーカーに問い合わせしていますが、返事はまだありません。

キッチリ1年で壊れるなんて、ナナオを信じて購入したのに、
信じられません。

書込番号:15428215

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/12/03 21:08(1年以上前)

なるほど、私が友達に渡した新品のFRONTIERの21.5インチフルハイビジョンモニターも6カ月保証の7か月目で壊れました。
FRONTIERのサポートでは、修理すると高いので新品を購入下さいと新製品を紹介されました。

全部3年保証にしてほしいですね。

私はDELLの元々3年保証のモニターを購入しました。

書込番号:15428240

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2012/12/03 21:19(1年以上前)

琢パパさんこんばんわ

ナナオのモニターでこの機種の場合、メーカー保証は購入から5年間で、液晶パネルは3年保証です。

http://www.eizo.co.jp/support/db/products/brochure/FS2332#tab06

書込番号:15428310

ナイスクチコミ!4


スレ主 琢パパさん
クチコミ投稿数:67件

2012/12/04 22:21(1年以上前)

早速、連絡してみます。
ありがとうございました。

書込番号:15433433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]
EIZO

FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月15日

FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング