『EZ1800-N22Dの本体側ACコードの差し込み口の位置は?』のクチコミ掲示板

2011年 6月29日 発売

eMachines EZ1800-N22D

CPUに「Pentium G620」を採用した液晶一型PC(20型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core G620 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics eMachines EZ1800-N22Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EZ1800-N22Dの価格比較
  • eMachines EZ1800-N22Dのスペック・仕様
  • eMachines EZ1800-N22Dのレビュー
  • eMachines EZ1800-N22Dのクチコミ
  • eMachines EZ1800-N22Dの画像・動画
  • eMachines EZ1800-N22Dのピックアップリスト
  • eMachines EZ1800-N22Dのオークション

eMachines EZ1800-N22DeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月29日

  • eMachines EZ1800-N22Dの価格比較
  • eMachines EZ1800-N22Dのスペック・仕様
  • eMachines EZ1800-N22Dのレビュー
  • eMachines EZ1800-N22Dのクチコミ
  • eMachines EZ1800-N22Dの画像・動画
  • eMachines EZ1800-N22Dのピックアップリスト
  • eMachines EZ1800-N22Dのオークション

『EZ1800-N22Dの本体側ACコードの差し込み口の位置は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EZ1800-N22D」のクチコミ掲示板に
eMachines EZ1800-N22Dを新規書き込みeMachines EZ1800-N22Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EZ1800-N22D

クチコミ投稿数:4件

今回が初めてのPC購入なのですが…題名の通りです。AC電源コードの差し込み口が分かりません。
本体後面のキーボードやマウスの接続口と同じ並びにある、小さな四角の金属のフタを外せば出て来るのでしょうか?
またリカバリーディスクの作製方法を教えて下さい。長くなりましたがどなたか回答をお願いします。

書込番号:14402321

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/04/07 01:14(1年以上前)

アダプタの取り付けを忘れていましたのでACケーブルの件は解決しました。
申し訳ありませんでした。

引き続き、リカバリーディスクの件は教えて下さい。宜しくお願いします。
やはり、リカバリーディスクは作った方が良いですか?
作るにはどのような作業をすれば良いでしょうか?

書込番号:14402460

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/04/07 03:52(1年以上前)

マニュアルを見てください。
41ページからにちゃんと書いてあります。
できるだけ早いうちに作成するべきと考えます。

書込番号:14402712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/04/07 20:38(1年以上前)

返事が遅くなり申し訳ありません。
仰る通り書いてありました。ありがとうございましたm(__)m

やはり記録メディアはDVD-Rでしょうか?

書込番号:14405876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/04/07 22:45(1年以上前)

>やはり記録メディアはDVD-Rでしょうか?

うん。
単価が安いし。

書込番号:14406565

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/04/08 00:00(1年以上前)

分かりました。ありがとうございます。m(__)m

また何かあるかも知れませんので、その時も宜しくお願いします。

書込番号:14406990

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/04/08 05:06(1年以上前)

DVD-RWとかを使用すると、作成に失敗することがありますので、DVD-Rを使用するのが吉と考えます。

書込番号:14407583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines EZ1800-N22D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines EZ1800-N22D
eMachines

eMachines EZ1800-N22D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月29日

eMachines EZ1800-N22Dをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング