『もう生産終了?』のクチコミ掲示板

2011年 7月 4日 登録

A8-3850 BOX

デスクトップ向けAPU(4コア/定格2.9GHz/TDP 100W/Radeon HD 6550D)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:A8-3850 クロック周波数:2.9GHz ソケット形状:Socket FM1 二次キャッシュ:4MB A8-3850 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A8-3850 BOXの価格比較
  • A8-3850 BOXのスペック・仕様
  • A8-3850 BOXのレビュー
  • A8-3850 BOXのクチコミ
  • A8-3850 BOXの画像・動画
  • A8-3850 BOXのピックアップリスト
  • A8-3850 BOXのオークション

A8-3850 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月 4日

  • A8-3850 BOXの価格比較
  • A8-3850 BOXのスペック・仕様
  • A8-3850 BOXのレビュー
  • A8-3850 BOXのクチコミ
  • A8-3850 BOXの画像・動画
  • A8-3850 BOXのピックアップリスト
  • A8-3850 BOXのオークション

『もう生産終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「A8-3850 BOX」のクチコミ掲示板に
A8-3850 BOXを新規書き込みA8-3850 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

もう生産終了?

2012/03/24 06:14(1年以上前)


CPU > AMD > A8-3850 BOX

クチコミ投稿数:497件 A8-3850 BOXのオーナーA8-3850 BOXの満足度5

PCパーツ > CPU > CPU(AMD系)
AMD
A8-3850 BOX品
\12,670(税込)
2011/07/03発売  通常24時間以内に出荷

※生産終了に伴い、初期不良の場合は返品でのご対応となります。 

ってソフマップのサイトに載ってるんですけど?もうお役御免??
確かに3870Kがあるからいらないと言えばいらないですけど・・・寂しいなぁ・・
最新のAPU使ってたつもりが半年で廃番のAPUとは・・・

3870K以上のAPUが出たら買い換えたいですね、FXは4G越えてきたし。。

書込番号:14336919

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/24 08:07(1年以上前)

http://pcsokuhou2ch.blog.fc2.com/blog-entry-282.html

とっくに決まっていたことで、同系列CPUとの差別を図るよりラインナップから外す方がいいと判断したんでしょう。

書込番号:14337141

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:497件 A8-3850 BOXのオーナーA8-3850 BOXの満足度5

2012/03/29 07:41(1年以上前)

もう、FM1のソケット自身が終焉を迎えそうですね…1年経たずに…AMDらしくなく…

http://nueda.main.jp/blog/archives/006050.html

書込番号:14362327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33946件Goodアンサー獲得:5796件

2012/03/29 22:03(1年以上前)

AMDもSlot AとかSocket 754、Socket 940みたいに短命のものを出しています。
新技術を投入した直後のものは、短命に終わることが多いみたいです。

Socket FM1も似た様な境遇ものです。

書込番号:14365249

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A8-3850 BOX
AMD

A8-3850 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月 4日

A8-3850 BOXをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング