『対応規格がEPSの電源ユニット』のクチコミ掲示板

2011年 7月 4日 登録

SF-500P14FG

ファンレス仕様のATX 12V/EPS 12Vに対応した500W電源ユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS/BTX 電源容量:500W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x170x86mm SF-500P14FGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SF-500P14FGの価格比較
  • SF-500P14FGのスペック・仕様
  • SF-500P14FGのレビュー
  • SF-500P14FGのクチコミ
  • SF-500P14FGの画像・動画
  • SF-500P14FGのピックアップリスト
  • SF-500P14FGのオークション

SF-500P14FGSUPER FLOWER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月 4日

  • SF-500P14FGの価格比較
  • SF-500P14FGのスペック・仕様
  • SF-500P14FGのレビュー
  • SF-500P14FGのクチコミ
  • SF-500P14FGの画像・動画
  • SF-500P14FGのピックアップリスト
  • SF-500P14FGのオークション

『対応規格がEPSの電源ユニット』 のクチコミ掲示板

RSS


「SF-500P14FG」のクチコミ掲示板に
SF-500P14FGを新規書き込みSF-500P14FGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

対応規格がEPSの電源ユニット

2013/09/16 20:21(1年以上前)


電源ユニット > SUPER FLOWER > SF-500P14FG

クチコミ投稿数:104件

対応規格がEPSとなっていますがATXで使用できますか?

書込番号:16595872

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2013/09/16 21:13(1年以上前)

20+4と4+4になってるから問題ないでしょう。

EPSといいつつ12Vシングルレールだから、ごく一般的なキメラ電源だと思うけど。

書込番号:16596128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 SF-500P14FGのオーナーSF-500P14FGの満足度5

2013/09/16 23:30(1年以上前)

当該製品を先々週に購入しATXで使用しております。僕も購入前に当サイトに詳しい情報が載っていなかったので、センチュリーのサイトで確認しました。ATX記載です。

書込番号:16596934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/09/17 18:30(1年以上前)

絵的にはATX電源サイズに思います。

ATX電源用のケースに使えるんじゃないかな?

奥行きと言うか、前後寸法は、予定のケースの大きさを確認してください。 よほど容量の大きいもので無い限り制約が出るとは思いませんが?

書込番号:16599225

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2013/09/18 00:56(1年以上前)

EPS電源は元々ATX電源をサーバーやワークステーション用に強化したものです。
サイズは同じで、コネクターの方の拡張だけです。
その拡張も今ではATXの規格に入っているので、意味のないものと考えてもいいでしょう。

書込番号:16600892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2013/09/18 11:16(1年以上前)

一応コネクターはばらせるか確認しておいた方がいいと思うけど、、、

12v1と12v2の表記が逆になってることがあるのでそこだけは注意だね。

書込番号:16601936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SUPER FLOWER > SF-500P14FG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SF-500P14FG
SUPER FLOWER

SF-500P14FG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月 4日

SF-500P14FGをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング