『キートップの外し方』のクチコミ掲示板

2011年 8月13日 発売

VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/B

Power Media Dockが付属する13.1型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.1型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 6650M + Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.165kg VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bのオークション

VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月13日

  • VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bのオークション

『キートップの外し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bを新規書き込みVAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

キートップの外し方

2012/03/18 05:35(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/B

発売日に買って、これまでいろいろ小さい問題はあったものの、概ね快適に使えておりましたが、最近になって右下の矢印(↑)キーの下に何か入ったか、反応が悪くなりました。
異物が挟まったくらいであればキートップを外して取り除きたいと思いましたが、まったく構造がわからず外すことができません。
力任せに外すわけにもいかないので、キートップの外し方等をご存じの方いらっしゃいましたらご教授いただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:14305925

ナイスクチコミ!0


返信する
.myu myu.さん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/18 07:40(1年以上前)

こちらのパソコンは使用していませんが、アイソレーションキーボードなので
異物など挟まりにくいと思います。

ダメもとでエアダスター使ってみるとか?

書込番号:14306143

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/18 08:04(1年以上前)

横から小さなマイナスドライバでキートップを浮かして、指で回転方向にねじったりしながら何度かぐいぐいやってると
その内引っかかっているツメが取れてくるかと思います。

書込番号:14306220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/03/18 08:33(1年以上前)

>指で回転方向にねじったりしながら何度かぐいぐいやってると
やさしく、やさしくね!

書込番号:14306320

ナイスクチコミ!1


junsanさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/04 17:05(1年以上前)

私も、Zを購入して1〜2週間ほどでスペースキーがぐにゃぐにゃして、たまに何か張り付いているかのように、強く押すとパチッって糊が剥がれたような音がして押せるようになったりしていました。

わざわざ修理に出すのも面倒なので、パーツクリーナーで洗い流したりしましたが、あまり改善しなかったので、すべて説明して修理に出しましたが、結果的に無償でパームレストごとのASSY交換になりました。

最近、SONYカスタマーサービスの対応も非常に悪くなりましたが、ちゃんと説明すればクレームが効くと思います。

書込番号:14640730

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/B
SONY

VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月13日

VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/Bをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング