『SB10との違い』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]

内釜の素材に「南部鉄器」を採用した圧力IH炊飯ジャー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥130,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック] の後に発売された製品極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]と極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]を比較する

極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]

極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月11日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]の価格比較
  • 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]のレビュー
  • 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]のクチコミ
  • 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]の画像・動画
  • 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]のオークション

極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]の価格比較
  • 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]のレビュー
  • 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]のクチコミ
  • 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]の画像・動画
  • 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]

『SB10との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]を新規書き込み極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SB10との違い

2011/11/06 20:19(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]

スレ主 huuchinさん
クチコミ投稿数:76件

今は数年前に買ったIH炊飯器を使っていますが、味に不満があり、買い替えを検討しています。そこで評判の良い羽釜を買いたいと思っています。当初SB10を買おうと思っていましたが、最近鉄釜のSS10が発売されました。SA10またはSB10からSS10に買い替えた方がいらっしゃいましたら、両者に大きな違いがあるのかどうか教えて下さい。

書込番号:13731344

ナイスクチコミ!0


返信する
楽笑さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/07 14:43(1年以上前)

私も気になっていたので近くの量販店で試食してきました。正直、あまり違いは感じませんでした。店員さんにも聞いてみたのですがやはり通常の白米ではあまり違いがないのではということでした。ただ、鉄釜にはおこげコースがあり、そちらはかなりおいしいと言ってました。残念ながらそのコースで炊いたお米は試食に出ていなかったので私はなんとも言えませんが・・・。最近の炊飯器はどれもそこそこの味は出すので、最後は自分の好みや、つかいやすさなどでの選択になるのかなと思います。とはいえ、毎週のように試食に通っていますが、なかなか決断できません。参考まで。

書込番号:13734636

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 huuchinさん
クチコミ投稿数:76件

2011/11/07 20:51(1年以上前)

楽笑さんありがとうございました。私の近くでは試食できないので、大変参考になりました。

書込番号:13735769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/11/10 19:30(1年以上前)

釜だけ 南部鉄に変えました
3万五千円でした
米が立つのわかります

最高に おいしいです
SA10も 本当に おいしいです



書込番号:13748249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/11/11 15:42(1年以上前)

 SA10とSS10は 1330kwで 同じですよ
                                          3万五千円の 内釜の 価値がわかります・

書込番号:13751869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]
象印

極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング