『東芝 REGZA PC731/T7DBとの相性は』のクチコミ掲示板

2011年 7月 6日 登録

JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション

JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月 6日

  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

『東芝 REGZA PC731/T7DBとの相性は』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]を新規書き込みJM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

東芝 REGZA PC731/T7DBとの相性は

2013/01/01 21:05(1年以上前)


メモリー > トランセンド > JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

東芝モニター一体型のREGZAPC D731/T7DBに4GBから8GBに増設しようと思います。
使用されている方がおられましたら、相性など教えて下さい。

 機種は Corei5 2430M 64ビット

書込番号:15557030

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/01/01 21:29(1年以上前)

規格はあってますから、使用可能ですね。
それ以上は、使ってみないとわかりません。

致命的に相性が悪い有名な場合は除き、ほとんど使ってみてどうかです。その機種で、特にというものは聞いた事無いですね

書込番号:15557137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/01/01 21:40(1年以上前)

規格は大丈夫ですね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000269645_K0000327777_K0000150642_K0000164517

相性に関しては誰にもわかりません。心配なら相性保証の入れるところで購入を!

書込番号:15557209

Goodアンサーナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/02 05:40(1年以上前)

相性というか、
私はトランセンドのメモリで一度も不具合を経験したことありません。
友人に勧めるのも抵抗ありませんね。

書込番号:15558469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件 JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオーナーJM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の満足度5

2013/01/02 10:15(1年以上前)

パーシモンさん、オジーンさん、越後犬さん
 早速の回答ありがとう御座います。  規格があっていること安心しました。
早速、ネットで発注しました。  お急ぎ便で本日2日に到着予定です。
とても楽しみにしています。 早くならなくても、作業空間が広がるって良いですね。

 ありがとう御座いました。  

書込番号:15559022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件 JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオーナーJM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の満足度5

2013/01/02 17:36(1年以上前)

 本日,現物が到着しました。
交換も10分程度で終わりました。
 巨大なメモリ空間ですね、メモリの占有率が大きく低下しました。

 

書込番号:15560412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
トランセンド

JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月 6日

JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング