『キーボードに関して。』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 発売

IdeaCentre B520 77452EJ

3波対応デジタルチューナーを内蔵したマルチタッチ対応23型ワイド液晶塔載ボードPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 2600 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics IdeaCentre B520 77452EJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre B520 77452EJの価格比較
  • IdeaCentre B520 77452EJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B520 77452EJのレビュー
  • IdeaCentre B520 77452EJのクチコミ
  • IdeaCentre B520 77452EJの画像・動画
  • IdeaCentre B520 77452EJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B520 77452EJのオークション

IdeaCentre B520 77452EJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • IdeaCentre B520 77452EJの価格比較
  • IdeaCentre B520 77452EJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B520 77452EJのレビュー
  • IdeaCentre B520 77452EJのクチコミ
  • IdeaCentre B520 77452EJの画像・動画
  • IdeaCentre B520 77452EJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B520 77452EJのオークション

『キーボードに関して。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre B520 77452EJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre B520 77452EJを新規書き込みIdeaCentre B520 77452EJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードに関して。

2011/09/04 10:03(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre B520 77452EJ

スレ主 mai_2011さん
クチコミ投稿数:11件 IdeaCentre B520 77452EJの満足度5

付属キーボード

キーボードの設定方法を教えてください。
半角/全角ボタンを押すと「‘」と表示されます。
@の記載のあるボタンを教えても「や{しか表示されません。
つまり、キーボードご返答をお願いいたします。

書込番号:13457022

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/09/04 10:24(1年以上前)

タスクバーの右側にある、言語バーをクリックして、
設定を出して、全般タブから言語の確認をしてみてください。

書込番号:13457094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/04 10:25(1年以上前)

キーボード配列が英語になっていると思われます。
日本語に切り替えてください。

参考
http://www.gigafree.net/faq/keybord/

書込番号:13457096

ナイスクチコミ!0


スレ主 mai_2011さん
クチコミ投稿数:11件 IdeaCentre B520 77452EJの満足度5

2011/09/04 10:33(1年以上前)

ご回答ありがとうござます。
microsoft IME となっておます。

見るところが間違っていたらすみません。。

書込番号:13457126

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/09/04 10:41(1年以上前)

クリックする場所が違います、
▼(オプション)から、設定を選びます。

▼にカーソルを合わせると、オプションと表示するはずです。

書込番号:13457156

ナイスクチコミ!0


スレ主 mai_2011さん
クチコミ投稿数:11件 IdeaCentre B520 77452EJの満足度5

2011/09/04 11:38(1年以上前)

for.my.fallen.angelさん
URLありがとうございます。
URLに記載の通りなのですが、いろいろやってみましたが
いまだ未解決。。。
原因はなんとなしにわかってよかったです☆

JZS145さん
私の理解力不足ですみません。。
説明も下手なので写真つけますので
ご面倒おかけいたしますが、
見ていただければ幸いです。

書込番号:13457349

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/09/04 11:49(1年以上前)

どうやら、この方法では解決に至らないみたいですので、
次の方法で、
URL
http://hamachan.info/win7/win/keyboard.html
トライしてみてください。

書込番号:13457420

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mai_2011さん
クチコミ投稿数:11件 IdeaCentre B520 77452EJの満足度5

2011/09/04 18:57(1年以上前)

for.my.fallen.angelさん と JZS145さん
お二方に教えてくださったURLのことをしてみましたが
できませんでした…

書込番号:13458943

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/09/04 19:15(1年以上前)

そうですか、なんでしょうね、
とりあえず、PS/2キーボードの安いやつでいいんで買ってきて使ってみる、
安いのなら、千円程度からありますんで。

書込番号:13459026

ナイスクチコミ!0


スレ主 mai_2011さん
クチコミ投稿数:11件 IdeaCentre B520 77452EJの満足度5

2011/09/04 19:19(1年以上前)

そうですね。もう違うの買っちゃったほうが時間の節約になるかもですw

ご相談にお答えいただきありがとうございました☆

書込番号:13459040

ナイスクチコミ!0


スレ主 mai_2011さん
クチコミ投稿数:11件 IdeaCentre B520 77452EJの満足度5

2011/09/10 12:35(1年以上前)

設定方法がわかりましたので、同様に困った方へ。

スタート

コンピューターを右クリックしてプロパティを選択

デバイスマネージャー選択

キーボードをダブルクリック

標準 PS/2 キーボードを右クリックで選択してプロパティを選択

4つのタブのうちのドライバーを選択

「ドライバーの更新」

「コンピューターを参照して…」を選択

「コンピューター上のデバイス…」を選択

「互換性のあるハードウェアを表示」のチェックをはずす

製造元 標準
モデル 日本語PS/2 キーボード(106/109キーCtrl+英数)を選択

警告がでるが「はい」で進めて 再起動。

書込番号:13482028

ナイスクチコミ!1


ranbo2さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/26 18:02(1年以上前)

サポートページで関連問題の解決方法が掲載されたようです。
更新してみてはいかがでしょうか。

IdeaCentre B520の日本語キーボードにおいて、一部入力出来ない文字がある
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd06.nsf/jtechinfo/SYJ0-08383E4

書込番号:13550619

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre B520 77452EJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre B520 77452EJ
Lenovo

IdeaCentre B520 77452EJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

IdeaCentre B520 77452EJをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング