『メモリの増設について』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 発売

IdeaCentre B320 77601JJ

地上デジタルチューナーを内蔵した21.5型ワイド液晶塔載ボードPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2400S コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics IdeaCentre B320 77601JJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre B320 77601JJの価格比較
  • IdeaCentre B320 77601JJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B320 77601JJのレビュー
  • IdeaCentre B320 77601JJのクチコミ
  • IdeaCentre B320 77601JJの画像・動画
  • IdeaCentre B320 77601JJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B320 77601JJのオークション

IdeaCentre B320 77601JJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • IdeaCentre B320 77601JJの価格比較
  • IdeaCentre B320 77601JJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B320 77601JJのレビュー
  • IdeaCentre B320 77601JJのクチコミ
  • IdeaCentre B320 77601JJの画像・動画
  • IdeaCentre B320 77601JJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B320 77601JJのオークション

『メモリの増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre B320 77601JJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre B320 77601JJを新規書き込みIdeaCentre B320 77601JJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリの増設について

2012/02/11 17:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre B320 77601JJ

スレ主 bowbow2さん
クチコミ投稿数:11件

この機種を購入予定で、メモリを8Gに増設したいと考えています。

この機種のメモリはデスクトップ用の[DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組] ではなく、

ノート用の[SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]が必要なのでしょうか?

素人で申し訳ありませんが、ご教授の程よろしくお願い致します。

書込番号:14139093

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2012/02/11 18:49(1年以上前)

仕様を見ると、デスクトップ用のメモリだね。
もとから4GB付いているので、
PC3-10600 DDR3 SDRAM 4GBを購入するだけでよいと思います。
まぁ、4GB×2の方が相性が発生しにくいのですが…

書込番号:14139339

ナイスクチコミ!0


maki 50さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/11 18:57(1年以上前)

@このページのメーカー製品情報をクリック
Aサイト下にあるリソースの行にある、製品カタログをクリック
BIdeaCentreをクリックすると、製品カタログになりますので
CBシリーズクリックで、仕様書に行きます。
*4GB(2GBx2)(PC3-10600 DDR3 SDRAM) / 8GB(最大) になっていますので、製品を検索しましょう*

書込番号:14139371

ナイスクチコミ!1


maki 50さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/11 19:56(1年以上前)

*訂正です
ハナムグリさんの仰るとおり、デスクトップタイプだと思っていたのですが、今ほどマニュアルのサイトで見たのですが、SODIMMのような図が有りました。
つまりノート用のメモリーのようです。
SDRAM自体はメモリーのタイプですので、形状を表してはいません。
各メーカー適応表を確認しましたが、適応なしになっていますので、確認が取れません。
申し訳ありませんが、判りませんでした。

書込番号:14139617

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/11 20:27(1年以上前)

IdeaCentre B320はデスクトップ用CPUを搭載していながらノート用メモリを使用している珍しいPCです。
メモリスロットの画像はこちらの方がアップロードしています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000150642/SortID=13872065/

書込番号:14139760

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 bowbow2さん
クチコミ投稿数:11件

2012/02/11 20:41(1年以上前)

みなさま、そして甜さん、早急なご返信ありがとうございます!

デスクトップ用だからDIMMだろうと思っていたのですが、
甜さんの話で納得です。

おすすめのSODIMMを購入しようと思います。

この度は誠にありがとうございました!!!

書込番号:14139836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2012/02/11 21:01(1年以上前)

>仕様を見ると、デスクトップ用のメモリだね。

 嘘書いてしまいました。

書込番号:14139937

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre B320 77601JJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre B320 77601JJ
Lenovo

IdeaCentre B320 77601JJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

IdeaCentre B320 77601JJをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング