『TVチューナー 信号を認識しません』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 発売

IdeaCentre B320 77601JJ

地上デジタルチューナーを内蔵した21.5型ワイド液晶塔載ボードPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2400S コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics IdeaCentre B320 77601JJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre B320 77601JJの価格比較
  • IdeaCentre B320 77601JJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B320 77601JJのレビュー
  • IdeaCentre B320 77601JJのクチコミ
  • IdeaCentre B320 77601JJの画像・動画
  • IdeaCentre B320 77601JJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B320 77601JJのオークション

IdeaCentre B320 77601JJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • IdeaCentre B320 77601JJの価格比較
  • IdeaCentre B320 77601JJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B320 77601JJのレビュー
  • IdeaCentre B320 77601JJのクチコミ
  • IdeaCentre B320 77601JJの画像・動画
  • IdeaCentre B320 77601JJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B320 77601JJのオークション

『TVチューナー 信号を認識しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre B320 77601JJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre B320 77601JJを新規書き込みIdeaCentre B320 77601JJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TVチューナー 信号を認識しません

2012/02/18 21:58(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre B320 77601JJ

クチコミ投稿数:2件

配線、信号状況(他のPCでは見られます)は問題ないのですが、
何度設定しようとしても、信号を認識しません。
Media Center上でも、TVのみでの設定でも同様です。
どなたか同様のトラブルを解決された方いらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:14172410

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/19 20:50(1年以上前)

過去スレッド「チューナー検出されません」(2011/12/28)の
パパザラスさんの回答通りにやってもつながらないでしょうか?
私も当初つながりませんでしたが、設定画面で自動受信を選択し、
番号入力後そのまま数分待ちましたら、無事に設定できました。

書込番号:14177020

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/02/19 21:30(1年以上前)

35ごろうさんが述べられているリンクはここかな。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13951570/

書込番号:14177290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/02/19 22:18(1年以上前)

35ごろうさん、アジシオコーラさん、ありがとうございます。
パパザラスさんの回答通りにやっても、何しても駄目だったので、
本日レノボスマートセンターに電話しました。
結局、初期不良とのことで交換となりました。
ちなみにセンターの方は非常に親切な対応でした。
お騒がせ致しました。

書込番号:14177620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/04/30 23:49(1年以上前)

こんにちは。
その後、TVチューナーの調子はいかがですか?

書込番号:14505036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre B320 77601JJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre B320 77601JJ
Lenovo

IdeaCentre B320 77601JJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

IdeaCentre B320 77601JJをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング